泉南自動車教習所 [大阪] の料金、電話番号、住所、地図をご紹介!

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


泉南自動車教習所 大阪府泉南市樽井5-43-3

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆[3.7]

Googleの評価
★★★☆☆[3.4]
(2024-04-03時点)

当サイト料金の評価
料金データがありません

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

教習所サーチ

※コチラの情報は『はじめての運転免許』が登録したものです。情報が最新・正確ではない可能性がございますので、必ず自動車教習所の公式サイトにて情報を確認して下さい。

泉南自動車教習所 のメールアドレス

hpsennsn@gmail.com

泉南自動車教習所 の電話番号

0724-83-5001

教習所名 泉南自動車教習所
教習形態 通学免許
HP https://sennanjidoshakyoshujo.com/
E-mail hpsennsn@gmail.com
Tel 0724-83-5001
所在地 泉南市樽井5-43-3
最寄駅 南海本線「樽井駅」
アクセス 大阪方面からお越し頂く場合「イオン泉南店」を過ぎて「樽井りんくう南口」を左折し約100mで右折、10mで左折50mで右折でお越し頂けます
和歌山方面からお越し頂く場合「幡代北」又は「双子池北」左折で高架橋をひとつ超えますと「樽井りんくう南口」の交差点があります。以下同じでお越し頂けます
電車でお越し頂く場合、南海本線「樽井駅」のホームと教習コースは隣接しておりますので「徒歩約2~3分」でお越し頂けます(注:樽井駅には急行は停車いたしません。区間急行は停車致します。)
備考 【事前にご用意頂きたい物】
・身分証明
運転免許証(原付免許等をお持ちの方はご持参下さい)
ICチップ入りの免許証をお持ちの方は住民票が必要です
運転免許をお持ちで無い方は次の書類をご用意下さい
本籍入りの住民票及び健康保険証又はパスポート

・印鑑
ローンを利用される方は引き落とし銀行口座名と銀行印
                     
ご契約当日は簡単なテストと適性検査(視力等)がありますことをご了承ください
(眼鏡を使用されている方は必ずご持参下さい)

  • 普通免許MT
  • 普通免許AT
  • 普通二輪免許MT
  • 普通二輪免許AT
  • 普通二輪免許小型MT
  • 普通二輪免許小型AT
  • 大型二輪免許MT
  • 大型二輪免許AT
  • 準中型免許
  • 中型免許
  • 大型免許
  • けん引免許
  • 大型特殊免許
  • 普通第二種免許MT
  • 普通第二種免許AT
  • 中型第二種免許
  • 大型第二種免許

取り扱い不明

取り扱い有り

Googleでのクチコミ・評判 ( 泉南自動車教習所 )掲載日:2021年10月

厳しくジャッジされるのはまだ理解できます。 わざわざ威圧的な態度で指摘する必要があるんですかね。 威圧的な指導員が約半分。もう半分はそうでない。 他の教習所の指導員はどんな方なのかは わかりませんが、ここの教習所に通うのはメンタル強い方が好ましいと思います。

出典:Google.com

いつも混んでるイメージです。昔から他より安いみたいで人気があります。最寄り駅からも近いので通いやすいと思います。色々な駅から直通のバスも出ていたり通いやすい環境が整っていると思います。親切な対応なので、わかりやすく質問もできます。こちらがいっぱいな時は姉妹店の教習所を案内されますが、そこは対応悪いです。横柄な態度と上から話してくる人が、電話の受付です。その人が休みだったらまだラッキーかもしれません。周りにはあまり店がないですが、少し歩けばりんくうイオンモールがあるので何でもそろいますし、飲食店も豊富です。

出典:Google.com

コスパ最強で取りやすい! 優しい教官が多いし行って損はないw

出典:Google.com

生徒で態度を変えるマッシュルーム頭の先生が、とても、上から目線で『今ここで見極め通してもいいけど、次絶対落ちるよ?』と言われ悔しくて、次の試験一発で合格しました。本当にあのマッシュルームは、腹立ちました。

出典:Google.com

全くオススメしない。若い教官は優しかったり、分かりやすい教え方をするが年配の教官は鬼。 なぜエンストするんだ!なぜ上手く出来ないんだ! そりゃそうじゃん。免許取るために来てるのにできなくて当たり前。 教官は基本バイト契約らしいです。タバコ、酒、パチンカスの集まり(実際聞いてます。) 少し高いけど泉佐野教習所をオススメします。 大阪の中で事故率No.1らしいです。流石。

出典:Google.com

ただ安いだけ❗️指導員がわかりやすく教えてくれる方も居れば、なんでわからへんねんと怒鳴り散らす方もいました。わからんから来てるってのがわからない指導員でした。免許は無事取れましたが、もうここにはお世話になりたくないです。

出典:Google.com

普通免許取得教習所です。

出典:Google.com

バイクの中型免許を取りたく来ました。入校の前にまず引き起こしが出来ないと何もできないと言われ、職員の方の休憩中に3分くらい引き起こしを教えてもらいましたが全く持ち上がらなく、その場で、小型にしたほうがいいかも的なこと言われショックでした。諦めきれずその後に違う教習所に行って教えてもらうと一発で持ち上がりました。まず教え方が全然違いました。比べると、あれは教えたうちに入らないレベルの教え方だったと思います。というか教え方下手すぎでした。雰囲気もあまり良くなかったし、とにかく私が通った教習所と対応も何もかもが違いすぎました。今どきこんな教習所あるんだとおもしました。ザ・昔の教習所って感じです。ここで取らなくて良かったです。

出典:Google.com

入校の手続きに行ってきました。 丁寧に説明していただきました。 免許取得迄の間、宜しくお願いします。

出典:Google.com

教員の方々も優しく 室内も綺麗で凄くいいです

出典:Google.com

むっちゃ忙しそう・・・娘預けて大丈夫でしょうか❓

出典:Google.com

教え方が偉そうだなと思っていたら、教習所の近くの店で発見!! 名札など着けたままなのに、レジの人に偉そうにしてました。 名札見たら教習所の人間ってすぐバレるよ? 何も考えていないのか? 常に偉そうなんだなこの人… 生徒(子供、年下、初心者)だからって舐めてこの態度かと思ったら、違うんだな~って 誰にでも偉そうなんだ、この人! 別の教習所に行けば良かった!!

出典:Google.com

息子が普通(道交法改正後は準中型5t限定)一種免許(マニュアル)を取得しました。指導員はみなさんが親切でフレンドリーだったらしいです。お陰様でストレートで卒業でした。

出典:Google.com

ペーパードライバー教習行きましたけど運転できないだけでこんなにも偉そうにされなくてはいけないのか!って感じで。 他の所に変えました。

出典:Google.com

一段階の教習から二段階の教習まで1ヶ月も空きます。いくら人が多いからといってこれだけ空いてしまえば意味がない。横暴な態度をとる指導員も少数ながらおり、非常に不愉快。安いからといってここを選ぶ事は辞めておいた方が良い。絶対に公開する。

出典:Google.com

若い先生達は面白くいい先生ばかりだが 年配や一部の若い先生達は教え方にかなり嫌みが混ざっていて喋り方からそんなこともできないの?っていう表情をしたりたいどが伝わってきました 初めてでわからない事だらけなのにエンストしただけで「は?何でエンストしてんの?意味わからんわマジで」という表情をされたり伝わる言い方をされてかなりトラウマになりました

出典:Google.com

すべてにおいて、段通りが悪過ぎます。そもそも二輪のシュミレーターだけで2週間も待たされる時点で信じられません。在校生が多いのは知ってますがそんなのわかってる事でしょ。改善してください。それと二輪の枠増やしてください。何回も朝一に技能予約しに行っても1週間先予約いっぱいだし、ほんとふざけんなよと思う。こんなんだったら高い金払って泉佐野や岸和田の教習所行く方がマシです。

出典:Google.com

教習中に指導員に寝られたことがあった。まー寝てまいますよね

出典:Google.com

昔ここの教習所行ってたが、なんかやる気無い雰囲気が漂って早く卒業したいと思った。 技能教習も年配指導員が横柄だし指示が曖昧で分からなかった。教習終了時分かりにくいんでハッキリ指示してくださいと担当指導員にも受付のお姉さんにも伝えた。 あれから変わっていることを願ってるが、ここのレビュー見る限り変わって無いだろうなー。

出典:Google.com

とってもハートフルな教習所でした。 教官の先生は優しくおもしろく、卒業する頃には車を運転するのが大好きになりました。 あと、ここのおばちゃんが休憩所で焼いてくれているたこ焼きが美味しかったです。

出典:Google.com

いいぜえ!お世話なりました。

出典:Google.com

免許が取れると言っても、人としておかしい。 こちら側は金払ってるのに、やったってる感が凄く感じられる。お金とかそういう面も狡い。 おすすめはしません。

出典:Google.com

緊張しますね😀

出典:Google.com

大型免許やバイク免許も取れます。

出典:Google.com

駅前に有るので、通所に便利

出典:Google.com

年配の教官な方達の態度が凄かったです。沢山傷つきました。

出典:Google.com

(Google による翻訳)美味しい学校 欠点は少し遠いです 柔軟なスケジュール 大きな学校のひとつなので、運転免許試験は小学校の先生になります(隣に座っている警察はそれほど心配しません) 理論テストはまだアップしている必要があります光明池 (原文) trường ngon lành nhược điểm hơi xa thời khoá biểu linh hoạt vì la 1 trong những trường to nên thi lái sẽ là thầy cô trong trường chấm(ko phải cảnh sát ngồi kế nên sẽ đỡ lo hơn) thi lý thuyết vẫn phải lên

出典:Google.com


付近の教習所・自動車学校 (泉南自動車教習所からの距離)

-泉南自動車教習所のまとめ-

通学教習のみになります。大阪府で合宿免許をお探しの方には残念なお知らせですが、大阪府で合宿免許を行っている教習所はありませんので、近隣の都道府県をご検討下さい。こちらの教習所の30km圏内には9校の教習所があります。しっかりと比較して後悔のない教習所生活を送りましょう!
普通自動車、自動二輪の取得に対応しています。
大阪府内の教習料金ランキングでは普通免許MT(通学)が約1位(37校中)、普通免許AT(通学)が約1位(37校中)となっています。ちなみに、全国で比べると普通MT(通学免許)は全国平均より安い料金普通AT(通学免許)は全国平均より安い料金になっています。
満足度は「★☆☆☆☆ (不満)」となっています。内訳は不満が1件です。