知立自動車学校 [愛知] の料金、電話番号、住所、地図をご紹介!

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


知立自動車学校 愛知県知立市山屋敷町見社11

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆[3]

Googleの評価
★★★☆☆[2.8]
(2024-04-03時点)

当サイト料金の評価
料金データがありません

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

教習所サーチ

※コチラの情報は『はじめての運転免許』が登録したものです。情報が最新・正確ではない可能性がございますので、必ず自動車教習所の公式サイトにて情報を確認して下さい。

知立自動車学校 のメールアドレス

現在登録されていません。

知立自動車学校 の電話番号

0566-82-3233

教習所名 知立自動車学校
教習形態 通学免許
HP http://www.happy-car-life.co.jp/chiryu/
Tel 0566-82-3233
所在地 知立市山屋敷町見社11
アクセス 名鉄本線 知立駅から徒歩約10分
送迎 無料送迎バスあり
備考 ▼必要書類
●免許のある方は、免許証。
●免許のない方は、住民票(本籍の記載のある本人のもの)と身分証明書。
 ※身分証明書は、健康保険証・パスポート・住基カードのいずれか。
●免許のある外国人の方は、免許証と身分証明書。
●免許のない外国人の方は、国籍、在留資格、在留カード等の番号、
 在留期間等を記載した住民票と身分証明書。
 ※身分証明書は外国人登録証か在留カード等。
 入校申込金 4,000円
※入校申し込みは、希望入校日の2・3日前までにお願いします。
※ローンを希望されます方は、ローン会社の審査がありますので、
詳細については、来校前に一度ご連絡下さい。

  • 普通免許MT
  • 普通免許AT
  • 普通二輪免許MT
  • 普通二輪免許AT
  • 普通二輪免許小型MT
  • 普通二輪免許小型AT
  • 大型二輪免許MT
  • 大型二輪免許AT
  • 準中型免許
  • 中型免許
  • 大型免許
  • けん引免許
  • 大型特殊免許
  • 普通第二種免許MT
  • 普通第二種免許AT
  • 中型第二種免許
  • 大型第二種免許

取り扱い不明

取り扱い有り

Googleでのクチコミ・評判 ( 知立自動車学校 )掲載日:2021年10月

バイク免許で通ってます。教官の方々の指導が丁寧で、基本からしっかりと教えてくれます。バイク専用の教習練習場所があるので車と一緒に走行する事がなく安心して走る事が出来ます。

出典:Google.com

もう辞めただろうけど女遊びがかなり激しいって噂の指導員がいたなあ。その人、他の指導員の悪口言ってるのも聞いたことある。いい人もいるけど、ここはさすがにオススメできない

出典:Google.com

大型二輪免許の案内書を貰いに伺いましたが事務所を入って直ぐにカッコイイ中型バイクが展示されていたので免許取得を止めてコレを買おうと思いました...

出典:Google.com

二輪の免許を大型までここでとったが、上手い人にはとてもそっけない教官ばかりだった。ただ、ジムの人は美人とか可愛い人が多い。

出典:Google.com

中型二輪で通ってます。あの先生がダメとかカキコミあるけど直接事務所に言えよ それより教わってるのに返事も相槌もなく、教習終わりにありがとうございますも言えない奴もどうかしてると思うぞ。 細かいところまで指摘してくれるから私は満足してます。

出典:Google.com

息子の入校手続きに同行しましたが、とても丁寧に対応、説明して頂けました。 担当してくださった紅葉さん! どうもありがとうございました!!

出典:Google.com

二輪で通ってんだけど 指導員めちゃくちゃ丁寧 コメントで合格率低いとか意味わからんわ 合格レベルにない奴なん公道走られたらこまるんだけど! コロナ差別?嫌なら家から出るな 指導員がダメ? 事務所で抗議しろ アホなガキが多いな 自動車学校かわいそう

出典:Google.com

大型の取得で約1ヶ月通いました。 若い教員が多く、皆さん気さくな方ばかりで教習中もかなりリラックスできました。 悪い評価もありますが、自分は卒業迄楽しくやれましたよ(^^)

出典:Google.com

歳のとった先生はやめた方がいい。できて当たり前みたいな感じで教えてくる。逆に若い先生は優しく教えてくださる。

出典:Google.com

入校の際に関東圏、関西圏、北海道、福岡に渡航歴ありと判断されるだけで入校を拒否されたという話を聞きました コロナ差別ですか?、酷くないですか? 対策をしっかりしていれば入校させてもいいのでは?

出典:Google.com

生徒に教える前に送迎車の運転手に道路交通法を教えて下さい。 生徒という『命』を乗せているのにもかかわらず不必要な速度超過、一時停止無視、合図不履行、見通しの悪いカーブではみ出し運転、信号が青に変わってからウィンカーを出す、対向直進車がいるのに連なって右折。 そんなのを見てたら免許証取得後まともに運転する人なんて少ないよね・・・ それが愛知県の運転マナーの酷さにつながってるんじゃないでしょうか?

出典:Google.com

仕事で関東、関西圏言ってる人をコロナ差別するような学校 絶対いくな

出典:Google.com

なぜ小林指導員が悪いと名指しで書かれているかわかりません。教え方も丁寧で的確な指導で分かりやすかったです。あんな熱心に教えてくれる指導員はいないかと思います。受付の人も要望には対応してましたのでゴミではないと思います。私はここに大型免許取りに来て良かったと思ってます。

出典:Google.com

大型免許取得に力を入れているとのこと。 予約枠が空いたら電話して確認してくれたり、 受付の人も丁寧でした。 技能指導以外は、余計な話をしてはいけないらしく、愛想が悪い人はそれを守ってるのかも… 教え方も良いと思います!

出典:Google.com

検索エンジン、口コミ情報もみてね。。教え方や変な話する、悪い指導員おるから、ストレスたまる運転になると!家内より聞いたよ~昔からか?………助席の指導員も講習会&勉強会やれよ!!。。でクレームは、誰に言えばいいのか?

出典:Google.com

コロナ差別で入校拒否する学校なようですね。

出典:Google.com

平成1?年に大型を取りに行きました 初めて行ってよく分からず資料だけもらって帰ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。 何も聞かれず何も言わず↑↑ 運転中よく喋る技能員が多かったような気がする 一般道をまたいで行ききしないといけない!学科と技能

出典:Google.com

繁忙期に大型を取りに行こうと思って訪れたら、まるで入校して欲しくないと言わんばかりの対応を受けました。すぐ入校するつもりではなかったのに、しきりに「いつ予約を入れられるかわからない」だの「しばらくこの状況だが、いつ頃なら大丈夫とは言えない」だの、まさに門前払い。別な教習所を選びました。

出典:Google.com

小型二輪の教習を申込みに行ったら、教官不足を理由に断られました。

出典:Google.com

ここの自動車学校は合格率が低いので余りおすすめしません。卒業までは早いのですが感じんの平針運転免許試験場で良く落ちる🙍💨⤵️卒業生が多いのが特徴です🙇

出典:Google.com

熱意ある教官ぞろいです。普通車・自動二輪・大型自動二輪・大型自動車とお世話になりました。次は、私の子供達を入校させます。その時は、よろしくお願いします! 私の高齢講習の時、是非お願いしたいと思います!

出典:Google.com

よく分からない口コミをしてる人が多いのが謎です… 大型取りたければ、親切な職員さんがいつも電話してくれてどんどん通えます。 他でこんなことしてくれるのかな?

出典:Google.com

それほど悪いとは思えないけど😊 まぁ〜最高‼️と言うこともない 普通の自動車学校^ ^ 運転中色々喋ってくる指導員はいたかな

出典:Google.com

学科の先生は教え方も良くわかりやすいです。 技能の指導員は糞が多いです。特に男の年配の指導員。 車の運転を初めてするのに、できて当たり前の様にできる前提で言ってきます。 私が特にムカついたのが、初対面なのにめちゃくちゃ上から話してきたり、「遅えなぁ〜」「おっそい」と少し笑いながら嘲笑う様に言ってきたことがムカつきました。何様なんでしょうね? ここに通ってる間は車に乗るのが嫌になりました。

出典:Google.com

黄色信号だったため、停車しようとしたら、矢印がでるに決まっているから止まるなと言われました。安全意識の低さがあると考えられます

出典:Google.com

総じてゴミな自動車学校 よほど家が近い場合を除き来ない方がいいです 特に小林という指導員が酷い

出典:Google.com

ありがとうございました。

出典:Google.com

教師の態度がものすごく悪い(怒)教える気あるん?

出典:Google.com

態度の悪い教官がいる

出典:Google.com

This place is terrible, a waste of time and money overall!

出典:Google.com

(Google による翻訳)恥ずかしさを避け、この自動車学校に行かないでください。外国人との差別。 (原文) Evite constrangimento, nao va a essa auto escola. DISCRIMINAÇÃO a ESTRANGEIROS.

出典:Google.com


付近の教習所・自動車学校 (知立自動車学校からの距離)

-知立自動車学校のまとめ-

通学教習のみになります。愛知県で合宿免許をお考えの方には蒲郡自動車学校や上地自動車学校がおススメです。付近には刈谷自動車学校(7.1km)や安城自動車学校(7.3km)など35校があり、どこの教習所にするか迷われる方もいらっしゃると思います。料金や口コミ、通学のしやすさなどを比較してみましょう。
普通自動車、自動二輪、中型、大型の取得に対応しています。
当サイトは満足度調査を行っていますが、残念ながら知立自動車学校の口コミはまだ投稿されていません。気になる方は、「知立自動車学校 口コミ」などで調べてみて下さい。