鉄工団地自動車学園[北海道]の画像一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


鉄工団地自動車学園のフォトギャラリー

指定自動車教習所

軽食からボリュームたっぷりのメニューまで幅広くご用意しています。
教習の合間のリラックスタイムにどうぞ。
人気のメニュー
1位 Tekkoの豚丼
2位 オムカレーベテラン指導員から新人指導員まで多数在籍しています!
オンライン予約で指名もできます。
あなたに合った指導員でぐんぐん成長!入学から卒業まであなたの教習をサポートします。
心配なこと不安なことがあったら遠慮せずに相談して下さいね。
一緒にがんばりましょう!教習車は新型アクセラ!
車内は結構スポーティーな内装なんですよ。
きれいな教習車で快適な教習を。安心して二輪教習を受けて頂くために、二輪教習専用のコースで教習を行います。
安全走行を確実に身につけて頂きたいと考えています。
最新二輪車運転シミュレーターも導入で楽しみながら走行テクニックもUP!学科教習では車を運転する上で必要な知識を学習していきます。
映像も取り入れながらわかりやすく説明します。
学科試験によく出るポイントなども出てきますので聞き逃さないようにしましょう!
WEB学科学習システムも無料でご利用頂けます。前回のバレンタインイベントでは、タピオカドリンクとチュロスの無料サービスを実施しました。ハロウィンは毎年賑やかな装飾。Tekkoに来るのが楽しくなること間違いなし!
お菓子のプレゼントも好評です。経験豊富な有資格保育士が在籍しています。
教習を受けるお母さんが安心してお子様を預けて頂けるよう日々保育に励んでおります。
場所柄、はじめての託児経験のお子様も多い場所です。不安なことはどうぞ御遠慮なくご相談下さいね。予約送迎システムの導入によりスマホアプリで簡単に予約ができ、より広い範囲に送迎できるようになりました。
快適な自学ライフをサポートします。