かぶら自動車教習所[群馬]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


かぶら自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

かぶら自動車教習所の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.11さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

フレンドリーで楽しい。安心できる

改善してほしいところ

担当制なはずなのに先生がコロコロ変わる所

投稿日:2015/09/16

No.1078さん
女性 | 18歳 | 入校:2011年05月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

教官が担当制なので教官と予定が合えば講習出来たのでスムーズに免許取得できた。

空き時間にパソコンで筆記試験の問題演習ができたから、筆記試験に満点で合格できた。

改善してほしいところ

待合室が狭かった。

投稿日:2018/02/19

教習所サーチ

かぶら自動車教習所のGoogleのクチコミ (全92件中9件を表示)

しゅん

満足度:★★★★★ (大満足)

指導者は全員優しく、自分が原付の免許を落とした時、必死になって探してくれました。ここに決めて本当に良かったです。

投稿日推定:2023年7月

mạnh nguyễn

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

寮は良くないし遠いし、年配の教官は教え方が悪い。 そんな彼の顔を真摯に見つめ、まるで子供のように考えている熊谷という男がいた。 私に悪い点を言わせたのは熊谷です。 受付の方はとても丁寧で親切です ありがとうございました

投稿日推定:2023年5月

やまだゆう

満足度:★★★★★ (大満足)

卒業生です。兄弟で入所すると、割引が受けられるのが入所した決め手です。若い教官が多く活気がありました。ただ教官は当たり外れがあるかもしれません。私を担当した方は優しくて一生懸命で好印象でした。ただ別の方で、ボソボソ話す方でいて8割何を言ってるかわかりませんでした‥。
受付のお姉さん方は明るい方が多く、個人的にツボでした(笑)
1〜3月は繁忙期のため、予約が取りづらいので避けた方がいいかもしれません。学科は最近完全オンラインになりました。時間や場所問わず受けられるので、とても助かりました。

投稿日推定:2023年3月

S T

満足度:★★★☆☆ (普通)

岡田っていう教官だけは何がなんでも避けた方がいい。入所から1週間後にあった仮免試験の前日に当たって(2回目)、「はぁ〜あ」「受からないよ、やめとけ」「落ちたいの?(笑)」「むりむり」などと言われた。教え方も全然わかりやすくないので、絶対に変えるべき。

一応、教官にクレームを入れられる意見箱のようなものもあるが、ほとんど意味はない。言うなら直接言うべきだろう。

投稿日推定:2023年3月

まいど。おおきに。

満足度:★★★☆☆ (普通)

東南アジア系の生徒が多いんです(゚д゚)!

高齢者講習のジジババも多いんです(゚д゚)!

アラフィフで2輪教習は 拷問だったんです(゚д゚)!

受付のお姉さんの笑顔  プライスレス 也

投稿日推定:2022年8月

高町なのは(高町なのは)

満足度:★★★★★ (大満足)

かぶら自動車教習所は最高です!指導員はみんな優しいく教えくれます最高です!かぶら自動車教習所で教習所受ければ合格間違いなしです必ず合格します! 気合い入れて車運転したら卒業できました!ありがとうございました

投稿日推定:2024年2月

横浜リリー

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

数年前通ってました。バイト先で知り合った人からの紹介でしたが、特に可もなく不可もなく。送迎があるのはありがたかったです。

しかし他の人も書いてますが、臨時で対応してもらったとある教官は最悪でした。今もいるかは分かりませんが....。人の命に関わる仕事ですし、甘やかせとまでは言いませんがふざけている訳でもないのにパワハラとも取れる態度を取られもし今後別の免許を取るとしてもここはないかな、と思いました。

お客様扱いしろとまでは言いませんが、こちらは一応お金を払っているわけで。そんな人をいつまでも表に出している時点で組織としてどうなの?と思ってしまいます。

投稿日推定:2024年2月

のいけシンイチ

満足度:★★★★☆ (満足)

運行管理者の基礎講習の会場でした。
教官の方々は比較的若い人が多い印象ですかね。
とてもフレンドリーで対応してくれます

投稿日推定:2024年1月

アマノ

満足度:★★★★★ (大満足)

オートマ限定解除のため4回通いました。
担当の方が良かったのか、嫌な思いをすることもなく検定も1発合格、ストレートで卒業できました。

ベトナム人の方が多い印象でした。
教官の方も外国人の方に教えるのに主に言語の壁という点で苦労している様子(やはり通じないと語気が強くなることはあると思います)だったので、外国人の方のレビューと日本人のレビューなど比較して見てみると参考になるかもしれません。

投稿日推定:2023年10月