太田自動車教習所[群馬]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


太田自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

太田自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1010さん
女性 | 18歳 | 入校:2005年12月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

偶然ですが、私が通い初めて数日後から、教習所の車が全て新車になったことが、テンションが上がり良かったです。

また、送迎も頼めばしてくれるので、夜暗くなった日でも安心して帰宅できるので、良かったし助かりました。

改善してほしいところ

年配のおじさんの教官ばかりだったので、女性の方をもう少し増やしてほしいと思いました。

投稿日:2018/02/18

教習所サーチ

太田自動車教習所のGoogleのクチコミ (全46件中8件を表示)

ヒサトミ

満足度:★★★★☆ (満足)

普通二輪を受けましたが、教官の人たちも優しくて楽しく卒業できました。
こればかりはどうしようもないですが人数が多いので予約が取りにくいのが難点です。キャンセル待ちでガンガン進めると早く終わります。

投稿日推定:2023年6月

播磨マリ子

満足度:★★★☆☆ (普通)

料金的には市内で一番安い教習所です。ただ、他の方が言うように予約が非常に取りにくいです。子供が入所、予約を取ろうとした所、既に3カ月先まで埋まっていたそうで、キャンセル待ちのために通い詰めになりました。キャンセル待ちしても乗れるとは限りませんので、教習所に行ってもそのまま帰って来きます。キャンセル待ちで乗れる確率は40%くらいかと思います。高校卒業後は更にスケジュールが取れなくなり、ゴールが見えて来たのは約半年後。免許は誕生日の問題もありますので難しいですが、ここに通わせるなら夏休み頃から手を打つべきだったと後悔しています。或いは合宿や短期で行っている所の方が良いかも知れません。これから免許を取られる方、半年くらいのゆとりを持って入所することをおすすめします。免許取得が遅れても暖かく見守って下さっている進学・就職関係者の方、心から感謝の意を表します。

投稿日推定:2022年8月

samundra pandey

満足度:★★★★☆ (満足)

Ota Driving School (太田自動車教習所) この自動車学校はどうですか。(Freestyle Photography By SAMUNDRA PANDEY)

投稿日推定:2022年8月

ADERU BEN

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自分は普通免許取得の為この教習所に通いました。
まず忙しい訳でもないのに予約が取れないひどいと一週間二週間期間が空いてしまう。教習車はたくさん余ってるのに、、教官の平均年齢は高めで大体の人は教え方はいいがたまにハズレを引くと侮辱しているかもように言ってくる教官がたまにいる。運転知識だけでなくイライラまで持って帰ってしまう、受付の対応は非常に良いと思います。

投稿日推定:2022年8月

Toru Matsumoto

満足度:★★★☆☆ (普通)

2021/7/21に来所
・小型二輪は受付休止中
・普通二輪は受付するが、順調にいっても、教習生が多く、最低でも3か月はかかる(普通自動車免許保有者の場合)
ということで、二輪界隈大盛況。
近年の原付二種ブームで小型二輪ATを取りたくても、ここで卒業し免許取得可能状態にもっていくことはできない。
教習料金は高い。普通二輪で約13万円(同上)、休止中の小型二輪でも約10万円(同上)
ただし、最低限装備となるヘルメットとグローブがもらえる。

自分は小型二輪取りたかったがこのような事情なので普通二輪とるか、他の教習所にするか検討中。なのでまだ★3の可不可ない判断。
受付の方は親身に説明してくれましたよ。

あ、設備は古いよ。なにせ、ここで学生時代、普通自動車免許とったくらいだから。
その時のまんまです。
(逆に当時の教習をしってるなら精神的に楽な状態で教習できるかもね)

投稿日推定:2021年8月

クマです

満足度:★★★★☆ (満足)

確かにこの教習所はいつも教習車は動いていない感じがします。
働いている教官が少ないのかも。
でも投稿であるように卒業するまで時間がかかるような事はなかったです。
卒業するまで時間がかかるのは、教習所へ通っている本人次第だと思います。

投稿日推定:2024年1月

ゆずこしょう

満足度:★★★★★ (大満足)

過去に普通自動車運転免許もこちらで教習を受けましたが、今回は普通自動二輪免許の方でお世話になりました。
自分の飲み込みの悪さと仕事の関係で
取得まで約3ヶ月かかりましたが、
指導員の方の丁寧な指導のおかげで
怪我もなく無事に免許を取ることができました。
車ももちろんですが、バイクはより
安全運転を心掛けないと事故を起こしやすいと今回のバイクの教習を受けてわかりました。

今回もありがとうございました!

投稿日推定:2023年12月

田辺一

満足度:★★★☆☆ (普通)

今日高齢者講習で伺いました、話し方が上手で分かりやすかったです。車の運転は若干緊張しました上手く行きました。

投稿日推定:2023年10月