指定自動車教習所
投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)
在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?
良かったところ(※必須)
--------- 宜しければご入力下さい ---------
改善してほしいところ
年齢(入校時)
性別
入校時期
下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。
・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容
※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。
鹿沼自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件
No.771さん
女性 | 18歳 | 入校:2011年03月
満足度:★★★★★ (大満足)
良かったところ
先生は皆優しく、入校サービスでシュークリームやケーキの引換券を貰え、待ち時間の楽しみもあったところ。
投稿日:2018/01/28
鹿沼自動車教習所のGoogleのクチコミ (全67件中19件を表示)
ゴル
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
数年前に通っていました。若い教官の人はいい方ばかりでしたが、50〜60過ぎくらいの男性教官2人の対応が酷かったのを鮮明に覚えています。今思い出しても胸糞悪い。
投稿日推定:2023年8月
みさ
満足度:★★★☆☆ (普通)
こんばんは。
もうすぐ修了検定になるんですけど、もし技能が受かって学科が落ちたらまた、技能も最初からまたやるんですか??
教習所の中も綺麗で、なんか落ち着きます
投稿日推定:2023年7月
Love恋つづ
満足度:★★★★☆ (満足)
鹿沼の教習所に通い始め2週間経たないうちに学科と技能の半分が終わりになるところ。今の学科はオンデマンドだからスマホがあればスムーズにできるのでありがたいです!!
送迎も無料で日光の方まででも送迎してくれるから助かります
投稿日推定:2023年7月
null
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
教官の当たり外れがすごく大きいです。
「優しい指導」「おもてなしの精神」と聞いていたのですが、高圧的で威圧的な態度を取る教官も度々います。
「こんなこともできないのか」と罵倒されることもあります。
高いお金を払って頑張って時間を作って通っているのに、すでに運転が嫌いになりそうです。
投稿日推定:2023年6月
はるなながせ(メスゴリラ)
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
優しい方もいますが、高圧的な教官もいて気持ちが沈むときもあります。こんなのもできないのかと言われた時はだいぶ落ち込みました。今の子は褒められて伸びるタイプの方が多いんじゃないでしょうか、ミスをしぶつけてしまった時
すみませんと謝ると、なぜかすみませんいらねえんだよと言われました
言い方にもほどがあります、
投稿日推定:2023年3月
雪だるま
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
教習官の当たりハズレがひどい。優しく教えてくれる人もいるが、ハズレの人だとマジでイライラする。「まだそんなレベルか」とか他にも威圧的な態度や言葉を言ってきてマジで胸糞悪い。特にKていうやつマジでうざい。よくそんなんで教習官やってるな
投稿日推定:2024年3月
tarou tochigi
満足度:★★★☆☆ (普通)
無料送迎バスがありますが、前日に予約しないといけないのが私には合いませんであまり利用しませんでした。4月を過ぎると利用者がいなくなるので送迎の車がバスでなくいちごをあしらった真っ赤な普通乗用車に…。人によっては乗ってみたい!と思うのかもしれませんが私は勘弁してほしいんです…免許取る覚悟を試されてるのかと。
教科書が重いのでロッカーのようなものが欲しいなと思いました。
2023-11-28
とにかくあの送迎車は勘弁してください、まるで嫌がらせだと思います。乗りたくないから片道50分の距離を自転車で、6月には熱中症になってるんです。結局8月に体調を崩して免許は取れず、現在も通院中で家族には白い目で見られています。
投稿日推定:2023年12月
Sora Sakai
満足度:★★★★★ (大満足)
先月は大変お世話になりました!
投稿日推定:2024年4月
幸寿加藤
満足度:★★★★★ (大満足)
大型二輪でお世話になりました。
担当していただいた教官の方は皆さん優しく、親しみやすい方々でした。普通二輪は、新車が三台納車されてました、
短い間でしたが、たいへんお世話になりました。
投稿日推定:2024年4月
あずき(gomen neko)
満足度:★★★☆☆ (普通)
高齢者講習で2度お世話になりました。2度目は例の認知機能検査とやらがありましたが10名全員合格。
私含め皆さん事前にイラスト等暗記して来た様で頭抱えてる人は皆無。イラストも5個以上解答出来れば合格確実なので恐れる事はありません!
コースでの実走は人それぞれ良くも悪くも普段の運転振りが見事に出ますね~これを採点しないってのは疑問です
投稿日推定:2024年5月
lkwe iwlo
満足度:★☆☆☆☆ (不満)
敬語使って名前連呼していればそれでいいという浅はかさにぞっとする
1日も早くいなくなってほしい。
子供たちのために。
社会のために。
投稿日推定:2024年8月
フクダ眞弓
満足度:★★★★☆ (満足)
8トン解除(中型)の試験の時は大変お世話になりました。ほぼ規程通りに卒業出来ました。次は自動二輪に挑戦したいと考えてますがオチビなのでハーレーは無理なのかなぁ〜って考えてます
投稿日推定:2024年9月
ななし
満足度:★★★★☆ (満足)
指導員の皆さんが出来ているところを褒めてくださったので、自信をもって教習できました。わからないところがあっても、質問に丁寧に答えてくださったのでありがたかったです。
投稿日推定:2024年10月
516 88
満足度:★★★★★ (大満足)
ありがとうございます♪
無事卒検合格出来ました
投稿日推定:2024年10月
福田眞弓
満足度:★★★★☆ (満足)
8トン解除(中型)の試験の時は大変お世話になりました。ほぼ規程通りに卒業出来ました。次は自動二輪に挑戦したいと考えてますがオチビなのでハーレーは無理なのかなぁ〜って考えてます
投稿日推定:2024年10月
佐藤こうぞう
満足度:★★★★★ (大満足)
とても親切にご指導頂き、感謝してます。どの教官もスタッフの方もみんなニコニコなので助かりました。ありがとうございました‼
投稿日推定:2024年12月
放浪カモメ
満足度:★★★★☆ (満足)
無事卒業できたけれど、お店などの駐車場にバック駐車全くできず……。教習所で方向転換はやるけれど、同じ方向からの方向転換でさらに「ここのポールを過ぎたらハンドルを……」という教え方なので卒業後のバック駐車に全く生かされず非常に困っています…。教習所で様々な状況でのバック駐車を教わりたかったです。
投稿日推定:2024年11月
Hamza Rehman
満足度:★★★★★ (大満足)
Thank you very much for your help during the regular car test. I was able to graduate almost on schedule. The instructors were very supportive, even though I only knew a little Japanese. All the teachers made an effort to communicate with me, and they were very kind-hearted. The reception was also constructive. Next time, I would like to try motorcycles. Overall, I think it's an excellent driving school.
投稿日推定:2024年11月
オカメンピーコ
満足度:★★★★★ (大満足)
受付の方や教官の方がフレンドリーでリラックスして教習を受けることができました。覚えが悪い私ですがしっかり丁寧に教えていただけましてありがとうございました!
投稿日推定:2024年11月