須賀川ドライビングスクール[福島]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


須賀川ドライビングスクールの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

須賀川ドライビングスクールの口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.752さん
女性 | 23歳 | 入校:2017年12月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

施設は古いのですが教習者は整備されており、スタッフが皆さんとても親切でした。

特に学科の面において、校長がかなり手厚くサポートを行ってくださいました。

改善してほしいところ

実習の際に、教官ごとに言う事が違うということがあったので、統一してほしかったです。

投稿日:2018/01/27

教習所サーチ

須賀川ドライビングスクールのGoogleのクチコミ (全65件中9件を表示)

るう

満足度:★★★☆☆ (普通)

今年5月にお世話になりました( .. )
今泉教官は凄く優しく面白く楽しい教習の時間を過ごす事ができました!!

その他の教官の方も面白い方や癖の強い方さまざまで楽しかったのですが…

大内教官は赤信号なのにも
関わらず行けと指示されたり
ハンドル無理やりきられたり
理不尽にキレたり個人的な情報まで
探って聞いてきたりで怖かったです。

これから通う予定の方は
注意してください( ˙-˙ )
無理!この教官!って思った時は
すぐ受付のお姉さんに
相談してみてください!!NG出せます○

大変お世話になりました!

投稿日推定:2023年7月

ma _

満足度:★★★★★ (大満足)

4月にお世話になりました。とっても快適に免許合宿を終えることができました!教官の方々も優しくおもしろい方ばかりでした。
ホテルではなく自炊プランにしましたが、お部屋も綺麗で快適でした。
また機会があればお願いしたいです。

投稿日推定:2023年7月

勇太

満足度:★★★★★ (大満足)

普通MT合宿でお世話になりました!
とても指導員や事務のみなさん優しくてやりやすかったです!
指導員によって言ってること違うことが度々あって
途中でこんがらがってエンストこきまくったりしましたが笑
石川指導員や斉藤指導員とても分かりやすくおしえていただきました!
1人だけNG出したい指導員がいましたが……

加速が苦手で一コマ予定外の指導をして頂いた内田指導員もありがとうございました!

その他の方々もありがとうございました!

教習所のまわりに何も無くコンビニも歩いて20分くらいです
自販機には不自由しません!

妹より運転出来る車限られてるのなんかムカつくので近いうちに準中を取りにまたお伺いしたいと思ってますのでその際はまたお願いします!

投稿日推定:2023年6月

M

満足度:★★★★★ (大満足)

免許合宿で友人と2週間弱滞在しました。
自分が入校したときは1人で来てる方のほうが多かったです。

アットホームで、優しい教官ばかりで楽しかったなあとしみじみ思います。
受付の方々も明るく親切です。教習所内も清掃が行き届いていて清潔です。
お昼ごはん美味しかった………

指導方法にバラつきはありますが、基本はしっかりと教えていただけるので安心して公道も走ることができました。
須賀川に来て本当に良かったです。

投稿日推定:2023年4月

わっしょい

満足度:★★★★★ (大満足)

約2週間合宿でお世話になりました!
キャンセル分で入校した事もあり少し不安でしたが、とても楽しく学ぶ事ができました♩

他の合宿所ではあまり見ない自炊コースというものだったのもあり不安半分楽しみ半分な気持ちで行きました、レオパレスを借りて2週間お友達と半同居生活で行けてとても楽しかったです!徒歩でも通える距離だったのですが、送迎もしてくれてありがたかったです( ¨̮ )!

教官の方や受付の方のノリがよくみなさん優しく接してくれて2週間だけなんて嫌だなーって思いました( ᵕ ᵕ̩̩ )

山口さん齋藤さん土門さん石川さん他の先生方もたくさん優しく教えてくれてありがとうございました!大好きです!♡

投稿日推定:2023年4月

りは

満足度:★★★☆☆ (普通)

送迎の人がいつもイラついてて怖い
お昼はとっても量が多いので男の子は助かると思う
揚げ物が多いので胃もたれはするご飯は割と美味しくはある
ウィングに泊まるなら朝ごはんのバイキングは種類が少ないからそのうち飽きる
講師はピンキリ
すごく親身に丁寧に教えてくれる人もいればそうじゃない人もいる
あと訛りが酷いのと年齢層が高めの人は語気が強め
個人的にすごく不愉快だったのはA先生で教えるのはコツとか教えてくれていいんだけど医療系の職業への偏見がすごくて、流れで職業の話になった時に看護師という話をすると弱ってる人間から金とるような仕事してるのかと言われてびっくりした
学科はろくに教えて貰えないので自己勉強必須

投稿日推定:2024年3月

JK大好き

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

MT車を取りにここへきました。二つ言わせてください。まず指導員のバラつきが激しすぎます。教え方にも態度にもですね、その中でも斎藤先生、山口先生はほんっとに丁寧に優しく教えてくださり生徒の中でもかなりの人気があると思います。どちらとも若い先生なのでやはり教え方に理解があると思いました。ありがとうございました。その反面、石川、青柳は感情に任せて怒鳴り散らし初めての生徒にも容赦なく怒号を浴びせていました。どちらとも見た目50代といったところでthe 昭和といった教え方でした。とても不快で正直イラッときました。石川に関しては斎藤先生のことを女たらしだとか気色悪いなどの言葉を並べ他にも運転中に関わらず口を開けば指導員、生徒の悪口ばかりで嫌気がさしました。また自分は適性検査の結果があまり良くなかったのですが「お前は運転に向いてない性格で危ないから辞めたら?w」などと言われて本当に悲しかったです。自己主張も激しく俺はすごいんだぞアピールを毎回してきてこっちの方が気色悪かったです。良い先生はもちろん多いですが悪い先生も一定数いますので悩んでいる方はもう少し検討することをお勧めいたします。オーナーの方、早急に指導に取り掛かるよう手配お願いいたします。場合によっては公安委員会への報告も考えています。

投稿日推定:2024年3月

luv com.

満足度:★★★★★ (大満足)

レオパに女子3人で泊まらせて頂きました!追加で大きなテーブルを貸してくださったり、教習の先生方は良い方ばかりでした!斉藤先生、土門先生、山口先生の指導は特に分かりやすくとても面白かったです。ストレート合格できました(*^^*)

投稿日推定:2024年2月

ベテルギウス

満足度:★★★★☆ (満足)

23年9月に、40過ぎて自動二輪免許取得の為、通いました
約3週間ほどで卒検一発合格しました。

身体能力が衰えた43歳の私が、
挫けそうにながらも!
合格出来たのは、以下の指導員の
方々のおかげです

投稿日推定:2023年10月