蔵王自動車学園[山形]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


蔵王自動車学園の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

蔵王自動車学園の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.370さん
女性 | 20歳 | 入校:1994年04月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

勤務の都合上、いつも6時以降の教習で会社のあがりが遅くなっても最後まで教習してくれたこと。不器用な私は、ポールを倒したり車体を傷つけたりしてしまいましたが、弁償しなくても在校を認めてくれました。

改善してほしいところ

教官によって指導の仕方が違っていたこと。(当時のことです)

投稿日:2017/12/13

教習所サーチ

蔵王自動車学園のGoogleのクチコミ (全35件中6件を表示)

上権

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

まともな教官がいない。怒鳴るし手を出す教官もいた。指導として終わってる。

投稿日推定:2023年6月

備長炭

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動二輪の取得のためにお世話になりました。
普通免許の時、他県で教習所に通ったのですが、通うのが辛くなるほどだったので初めは結構身構えましたが…。
みんな親切丁寧で最初から最後まで楽しく通うことができました。

いずれ息子たちもここでお願いしたいです。

投稿日推定:2022年8月

jun root

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

教習所全体の設備が古いです。入り口入ってする教習官がタバコを吸っている姿が目に付きました。嫌です。
また、一部高齢男性の教習官が説明も下手で高圧的だったため、非常にやりずらい。その他の教習官の方々は大変丁寧に教えてくれ、優しかったです。今後、こちらにお世話になることはないと思います。

投稿日推定:2022年8月

mmk

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二輪免許の取得でお世話になりました!
とても熱心で優しい教官ばかりで、当たり前かもしれないような初歩的な質問にもイヤな顔ひとつせず答えてくださいました。
原付にも乗った事がなく、力もない女の私でも無事卒業できたのは、先生方のおかげです!
人気ゆえに予約は週に2日くらいが平均的ですが、空いている時間に予定を合わせると比較的スムーズに進められます^ ^
二輪免許を検討している方には心からおすすめできます‼︎

投稿日推定:2022年8月

カワマティマコト

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動二輪に挑戦。 教官の皆様、受付の皆様、本当に親切丁寧で、上手くいかない時にも自信を持たせてくれました

投稿日推定:2022年8月

びくたー

満足度:★★★★★ (大満足)

怒鳴る教官も手を出す教官もいません。
受付の方は優しい男性陣に、綺麗な女性陣と最高方々ですし、教習は優しいの一言に尽きます。
かといって甘やかす訳ではなく無駄に怒ったり威圧したりが無いと言う事です。
正に山形県No.1です。

投稿日推定:2023年12月