基山ドライビングスクール[佐賀]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


基山ドライビングスクールの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

基山ドライビングスクールの口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.968さん
女性 | 18歳 | 入校:2016年12月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

佐賀県基山市の基山自動車教習所に2016年12月から2017年1月まで通いました。

高校の免許取得許可日が高校3年の12月からという事で慌てて受講し始めましたが、学校行事や試験などで思うように出校できず、1月末で車の免許取得を諦め(退学)、同じ基山自動車教習所でバイク免許を取得しました。

車の教習は、繁忙期という事もあり先生がピリピリしていて厳しい言葉遣いに、小心者の私は心が折れそうになり通うのが辛くなっていったというのが本当のところです。でもいう事は正しく、交通事故率の高い福岡佐賀県を走る許可を与えるためにはしょうがない事だったと、今では思います。

満足度としては途中リタイヤした身ですが、普通、でしょうか。

良かったところは、設備が新しく掲示板やテレビも見やすく、椅子も多くて居心地は良かったです。食堂もありました。近くにアマンディーという有名なスーパー温泉があり、帰りにちょっと入って行ったらしてセレブな気分でした。

国道3号線近くにあるので交通の便は良いです。

歩いてステーキ屋さんもあります。徒歩10分くらいで大きなラーメンセンターがあり、美味しいラーメンが安く食べられます。

改善してほしいところ

改善してほしいところは、キャンセル待ちの情報が現場に行かないとわからないところです。現場に行っても予約でいっぱいな時など時間を無駄にする事になり大変辛かったです。

投稿日:2018/02/12

No.1472さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

良かったところ

最初は安く入れたところ。先生も親切に感じた。が、、、、、あまりにも進まないので、不信感が生まれている。

改善してほしいところ

こちら時間があるときは教官が時間ないといって、あまりのせてくれず、続けてのれないから、なかなか体で覚えられず、よくわからないまま(ここから先は補習になるというよこくもなく)、補習に突入していたのを知らなかった。
親は無理して入学金払ってくれて、補習になっても2〜3回(1〜2万)なら自分で頑張ってアルバイトで払おうとおもっていましたが、原簿をみたら、10時間近くついていて、少し怖くなりました。。。払えません、、、、

投稿日:2022/02/02

教習所サーチ