太平自動車学校[秋田]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


太平自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

太平自動車学校の口コミ
表示中:3件、表示待ち:0件

No.1343さん
男性 | 58歳 | 入校:2019年10月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

60歳を前に大型二輪免許の取得で入校させて頂きました。
この歳になっての自動車学校への入校など考えていませんでしたので、入校の際の説明が大変分かりやすく助かりました。さて、いよいよ実技研修でしたが二輪を担当されています指導員の先生方も二輪の良さ、怖さなどをご指導頂きスムーズにバイクの魅力にはまりあっという間の卒検→合格となり免許証の更新となりました。本当に先生方にはお世話になり特にF先生お世話になりました。有難うございます。

投稿日:2019/11/02

No.96さん
男性 | 20歳 | 入校:2014年02月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

学科ではテストに出るところを重点的に、また技能ではほとんどの先生が丁寧に優しく教えてくれた

改善してほしいところ

50代ほどの先生が第2段階のときに中央線に少し出てしまっただけでキレ口調でなんで中央線出るかな〜ここは外国じゃないよ〜わかってんの?や運転を見ただけで君人として何か足りないよなどと言われたのでそのようなものをなくしてほしい

投稿日:2016/03/05

No.462さん
男性 | 19歳 | 入校:2012年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

送迎バスが近くの大学から出ており交通の便が良かったのと、教官の教え方も分かりやすく、実になる教習が受けられた。

投稿日:2017/12/25

教習所サーチ

太平自動車学校のGoogleのクチコミ (全40件中10件を表示)

yu

満足度:★★★★★ (大満足)

つい最近、二輪の免許を取りに行きました。
受付の方はもちろんですが先生方も気さくで優しい方ばかりです。
丁寧に教えて頂きました。
教わった先生方にお礼を言えなかったのでこちらで失礼します。
無事に公道を走れてます、本当にありがとうございました。

投稿日推定:2023年6月

na na

満足度:★★★★★ (大満足)

高校卒業してからこちらでお世話になっております。先生方はしっかり合格できるように指導してくだいます。世間話等してくれる気さくな方ばかりです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

投稿日推定:2023年3月

犬猫(イヌネコ)

満足度:★★★★★ (大満足)

大型自動二輪で通わせて頂きました、親身な指導をしてくれる指導員の方達ばかりで楽しく教習、卒検を終えることが出来ました
直接お礼を言えることが出来なかったのでこの場を借りて言わせていただきます、ありがとうございました!

投稿日推定:2022年8月

田本奏多

満足度:★★★★★ (大満足)

すっごい悪い評価があって内心ビクビクしながら行ったのですが全然良いとこだし、仕事しながらでもオンライン学科あるから自宅で学科受けたり出来ます。怒られたりすることも無いし、丁寧に教えてくださいます。多分、相当危ない運転でもしなければ大丈夫だと思います。色んな先生に指導してもらっていますがこの人ヤダという先生に会ったことは無いです。

投稿日推定:2022年8月

青カビ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

叱責罵倒なら100歩譲ってわかりますでも技能教習中に身体を叩かれることがありました。運転の技術を教える前に人としてのやってはいけない道徳を学んでから物事を教えろと思いました。正直こんな教官がまだいることに驚きました。オススメはしません

投稿日推定:2021年8月

hiro28291003

満足度:★★★★★ (大満足)

32年前大学時代に自動2輪を取得した懐かしの母校です。
先生達は皆優しかった印象があります。
少子化や若者の車離れと言われる今、厳しい状況にあるかと思いますがこの先も続いて欲しいと願います。

投稿日推定:2024年3月

ウィンター傘

満足度:★★★★☆ (満足)

おれの母校。日本Japan。

Represent APHRODITEGANG 日本 JAPAN
Delta9kid Gplants Dbubbles Badsaikush
R.i.p.104

まぁええとこですわ。運転のスキルやら社会での生き方を知れる。紹介してやるからおれんとここい。3000円やるから

ここで謎かけ。
ホルモンとかけましてニキビと解きます。その心はどちらも❤️でしょう

投稿日推定:2024年2月

隠れ家シークレット

満足度:★★★★★ (大満足)

何故か、俺のもう一台の携帯に秋田県の会社二社からの間違い電話が何回か続いた。苦情の電話をすると、もう一社の電話対応は、低レベルで腹がたったが、こちらの会社の女性(声から若いイメージ)の電話対応は、良かった。苦情の電話なのに、最後は、フレンドリーな会話になっていた。間違いの後の対応が一番大事なのである。まさに、大あっぱれ!であった。

投稿日推定:2023年11月

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

ほとんどの教官はとても優しく接しやすいのですが、鈴木という教官の教え方がひどくて技能教習のモチベーションが下がりました。あんな理不尽な教え方をされ皮肉も言われると、こちらとしてもとてもやりにくく逆に事故を起こしかねないです。これから入校する人は真っ先に担当から外した方が懸命だと思います。

投稿日推定:2023年9月

gobunotamasii

満足度:★★★★★ (大満足)

先日、高齢者講習を受けて来ました。
受付の方も指導の先生方も大変親切にして頂きました。
今回は無事合格しましたが、次回もお世話になりたいと思っています。 五分野魂(75歳)

投稿日推定:2023年9月