直方自動車学校[福岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


直方自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

直方自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.363さん
男性 | 55歳 | 入校:2016年01月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

勤務の都合で規定期間での卒業ができなかったのですが、期間延長での教習(別料金を支払い)を行って頂き、かつ受講段階を逐一確認いただきながら、なんとか卒業に漕ぎつけることができました。先生並びに職員の皆様が優しく(見た目はとっつきにくい方もいるかもしれませんが、実はお優しい方々)対応されるので楽しかったです。
食堂の定食、ならびにアイスクリームは絶品です。これだけでも訪問する価値あります。

改善してほしいところ

福岡全域で最安値の料金と思います。知り合いの方のご子息も通いたいと仰せになりますが、交通手段が難しく北九州からの通学を考えると黒崎とか折尾からのスクールバスが通っていると便利と感じます。

投稿日:2017/10/29

No.415さん
男性 | 18歳 | 入校:2007年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

担当の教官がみなさんすごくいい人で、教え方もよくわかりやすかったです。

現在はわかりませんが、高速のときの車が当時はBMWだったので、高級車に乗れたみたいで嬉しかったです。

改善してほしいところ

特にありません

投稿日:2017/12/23

教習所サーチ