ハッピードライビングスクール[香川]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


ハッピードライビングスクールの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

ハッピードライビングスクールの口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1050さん
女性 | 20歳 | 入校:2017年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教官の指導が的確で、全ての試験を一発で合格することができた。

教習で使う自動車がプリウスで、綺麗だったので快適に教習を受けることができた。

投稿日:2018/02/19

教習所サーチ

ハッピードライビングスクールのGoogleのクチコミ (全80件中10件を表示)

かのんのん

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

子どもが通いはじめましたが、今のところ丁寧に教えてもらえているそうです。ただ、不満は、最初の支払いを現金で払ったら、3000円のガソリンカードを貰えるとうたっているのに、受付でアプリをみせないと無効になるということを教えてもらえなかったこと。支払いの時に、一言「アプリを提示したら、もれなくガソリンカードをお渡ししてます」とかあっても良いのでは?不親切すぎます。
これから、入ってくる人には、一言声をかけてあげてくださいね。

投稿日推定:2023年2月

谷間ゆり

満足度:★★★★★ (大満足)

ハッピードライビングスクールを卒業しました。弟にも勧めて姉弟、ともに2輪免許もとりました。先生も事務員さんもいい方ばかりで、とても楽しかったです。4輪、2輪ともにとても優しく指導してくださり、ありがとうございます。

投稿日推定:2023年2月

みるねぇ

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動車MTを16日コースで取りました。受付の方も指導員の方もとても対応が良かったです✨
特に技能では、どの指導員の方も説明が分かりやすく丁寧で、MTということで不安もたくさんありましたが、指摘してくださるところも理解しやすくすぐに改善できました。
皆さん明るい方ばかりで話していてとても楽しかったです!
料金設定も周りの教習所に比べると安く、教習所内も綺麗でした✨
すごくオススメできる教習所です

投稿日推定:2022年9月

アングラークマ

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動車の免許取得の為入校しました!施設はとても綺麗で居心地が良かったです。また教官の指導もとても丁寧で優しく教えて下さりました!送迎バスのドライバーも話しやすい方で良かったです!新たに免許を取得することになったらまた通いたいと思いました!

投稿日推定:2022年8月

Ji -Ko

満足度:★★★★★ (大満足)

卒検含めて実質9日間にわたり普通二輪の教習を受けました。施設は比較的きれいに保たれており、コロナ対策もばっちりされていてフロアもトイレもきれいです。事務窓口の方々は明るく話しやすい雰囲気で、教習スケジュールの作成も全部お任せでした。教習17時限を8人の指導員さんに指導してもらいました。教習中は、無線で事細かく指導や助言してくれる方もいれば、悪くなければ何も言わない方もいて、まぁ人柄はそれぞれですが、聞くと何でも答えてくれる良い人ばかりで楽しく教習を進めることができました。優しく腕の良い女性指導員さんもいて、女性でも安心です。検定コースも覚えやすく、お勧めできる教習所だと思います。

投稿日推定:2022年8月

s a

満足度:★★★★★ (大満足)

普通免許取得のため入校しました

投稿日推定:2024年3月

ギャワギャワ

満足度:★★★★★ (大満足)

担当した人がとても良い人で教習所通うのが楽しくなってました。やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば人は動かじ!自分も見習いたいです!確かに厳しい人もいましたが自分に合った優しい人もいたのでとても良かったです。最 and高

投稿日推定:2024年3月

&me

満足度:★★★★★ (大満足)

1月から2ヶ月弱ほどお世話になりました。
無事卒業検定に受かり、免許センターでの試験も受かり免許取得致しました。

緊張している1回目の時、担当の方が優しくほんわかした方であったのでお話をし始めてからは緊張しすぎず運転に取り組めました。
その後は、色んな指導員の方と運転をしてきましたが、みなさん楽しく面白い方ばかりで卒業した後のことも考えお話してくれ、今現在とても役に立っております。

修了検定前、緊張している私に対して担当指導員の方が「審査担当も本当は喋りたいけど喋れないだけだと思ったら大丈夫だよ」と話をしてくれ、実際にそう思い、両検定とも上手く大きなミスすることなく無事終えることができ、感謝しています。

またもし、ほかの免許を取得する際には利用させて頂いたり、友人、家族にもおすすめしたい良い印象のある教習所です!

投稿日推定:2024年3月

A1 i20

満足度:★★★★★ (大満足)

中型二輪の免許を取りに行きました

投稿日推定:2024年2月

N M.

満足度:★★★★☆ (満足)

少し前に二輪免許を取りました。
髪くくったおばちゃん指導員(やたらテンション高い人)は愛想は良いですが指導も運転も微妙。
もうちょっと体重移動してーとか教科書見れば分かる抽象的かつ曖昧な指導。そして明らかに出来てないって自分で分かるくらいなのに何故かスルー。運転も指導員レベルでは無いかな…。他の先生はどうすれば体重移動ができるか等、具体的なテクニックやバイクの扱い方を教えてくれます。検定に受かりたいのはもちろんですが二輪は公道での教習が無いので自分は細かな技術を教えてくれる他の指導員さんをオススメします。決しておばちゃん指導員が悪い訳では無いですが同じお金払うなら…。背の高い男性指導員と髪サラサラの女性指導員が運転も教習も上手で良かったと思います。弱点を的確にアドバイスしてくれて劇的に運転を変えてくれます!また大型二輪を取る時はよろしくお願いします!

投稿日推定:2024年1月