坂出自動車学校[香川]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


坂出自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

坂出自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.1028さん
男性 | 28歳 | 入校:2005年月不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

オートマチック限定の免許だったので、限定解除のために行きました。

免許取得に比べると短い時間だったと思いますが、丁寧かつ教習生を上手にほめるように指導してくださったので、ストレスを感じることなく講習を修了し、合格して限定解除できました。

改善してほしいところ

これと言ってありませんでしたが、今はハイブリットカーやアイドリングストップ、衝突防止装置など自動車も進化していると思うので、これから免許を取る方々のために時代に合わせた教習に期待しています。

投稿日:2018/02/18

No.1465さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

良かったところ

待合ロビーが広くゆったり休憩ができます。
テレビも異常に大きかった。

改善してほしいところ

送迎バスで幹線道路を使って安全に運転しないで、生活用道路を使用して乗っていて怖い運転手がいる。しかも高齢者です。
安心運転できる運転手を送迎に。

投稿日:2021/12/26

教習所サーチ

坂出自動車学校のGoogleのクチコミ (全25件中5件を表示)

住野小夜子

満足度:★★★★☆ (満足)

学校へはお祭りイベントがあるとゆうことで行きました!ものすごい人で花火があがる時間帯に来たけど食べ物食べるのにもの凄い行列

投稿日推定:2023年6月

松永久美子

満足度:★★★★☆ (満足)

お世辞じゃなくどの先生方

投稿日推定:2022年12月

いしおかこうじ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自分は東北から来ていて、普通二輪の免許を仕事の都合上来月の中旬までに取得したくて、前もって電話で確認したところ、1日2時間受けてもらえたら来月の中旬までには取れますので大丈夫との事だったので、書類などを用意して今日入校手続きをしに行ったら、入校出来るのは来月の月末近くと言われて唖然としました!そして免許取得を諦めざるおえませんでした!

書類も書いたりお金をだして用意した物もありました。なのに電話でのデタラメな対応をされたせいで全部が水の泡でした!

ボランティアでやってるんじゃなくて給料貰ってるならちゃんと責任感をもってしっかり対応しなさい!

投稿日推定:2021年8月

くによんひちこ

満足度:★★★★★ (大満足)

歴史のある自動車学校ですが、待合室も広く、受付スタッフの方々もとても親切に接してくれます。
なにより教習の先生方は、とても丁寧で優しく、運転技能が短期間で上達できると思います。
運転免許をとるなら、オススメできる自動車学校ですよ。

投稿日推定:2020年8月

猫缶壱弍

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

たまたま近くの宿に宿泊中の事。
教習内容はわからないけど夜間教習でもスピーカー使って大音量で生徒さんに指示やアドバイスをしている。窓閉めていても聞きたくも無い指導要項が良く聞こえます。ナイター照明のいくつかは角度がズレたのか他家の窓を直撃してるのは近所迷惑以外の何者でもないよね。

追伸
先日。夜半に珍走団?が侵入して走り回ってました。叫声を上げながらバイク集団が教習コースをグルグル周回してました。
デカイバンパーに後付けウィンカーの教習用二輪と爆音マフラーの一般二輪が入り混じりタンデムしてたのはスカートにヒール姿の人でだったので職員の方じゃ無いのは間違いないと思ってます。
こんな事態が起きてたのを施設の職員は把握してるのでしょうか?
動画を貼れないのが残念です。

投稿日推定:2020年8月