勝英自動車学校[岡山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


勝英自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

勝英自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:1件

No.558さん
女性 | 19歳 | 入校:2006年03月

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

良かったところ

値段が他の合宿が行われている教習所より安かったです。田舎なので車道を走る車が少なくて運転しやすかったです。

改善してほしいところ

仮免許中に仮免許の相手に車をぶつけられて、怪我したのですが、対応が悪かったです。怪我をしているので病院に連れて行くなど迅速な対応はしてほしいと思いました。

投稿日:2017/12/28

No.604さん
女性 | 19歳 | 入校:2005年09月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

先生も親切な方が多く、上手く行かない時もありましたが何とか卒業出来ました。

交通費の支給や、新大阪駅から現地まで送って貰えます。

投稿日:2018/01/07

教習所サーチ

勝英自動車学校のGoogleのクチコミ (全628件中8件を表示)

リミエイ

満足度:★★★★★ (大満足)

今日は卒業しました。教習所に来たばかりの頃、中国人の友達は一人もいませんでした。日本語はあまり上手ではありません。先生が根気よく勉強を教えてくれてありがとうございました。何か分からないことは先生に聞いて、ここの先生はすべてとても良くて、とてもユーモラスで、何か分からないことがあったら必ず先生に聞きます。根気よく教えてくれます。この間は楽しかったし、友達もたくさんできて、ありがとうございました

投稿日推定:2023年8月

THANH TÂM NGUYỄN THỊ

満足度:★★★★★ (大満足)

短い間お世話になりました。どうもありがとうございました。
厳しい教え方、少しキツイ言葉もありますが、先生方は学生達が早く上達してほしいためだと思います。
優しい先生も多かったです。高速道路に走って緊張しすぎて怖かった時「先生がいるから大丈夫」と言っていただき、安心しました。方向変換ができなくて落ち込んだ時、励まして頂きました。いい経験になり良かったです。
逆に日本語がわからない学生もいるので先生方も分かりやすく教えるために苦労したはずです。
多くのベトナムの学生は妻がもうすぐ出産したので運転免許が必要である理由や仕事で必ず運転免許がいる理由など色々な理由で日本語が苦手で不安ながら入校しました。これからもよろしくお願い致します。

投稿日推定:2023年8月

野村カヲル

満足度:★★★★★ (大満足)

経験・年齢過程から、大型1種免許で合宿で行きました。
年齢・経験過程ということで、最初しばらく普通車で教習し、忘れていたことや意識の復習になりました。大型に乗るのを楽しみにがんばりました。
大型の教習も、教官の方々が厳しくも詳しく教えてくれ、車体感覚慣れることが出来、スムーズに卒業できました。
場所も自然が綺麗でのんびりとしていてとてもいい所でした。いい出会いも沢山ありました。
教官や教習生の方々ありがとうございました。

投稿日推定:2023年5月

纏時

満足度:★★★★☆ (満足)

合宿でいきました。
ほかのクチコミを見ていると教員の口がキツいなどとよく書かれていますが、路上に出た際1人で乗るとなった時誰にも教えて貰えないということを考えるとただ優しく教わるより強く、キツく言われ教えられた方が身に付いて安全だと思うのである意味そのキツさは優しさだとおもいました。(個人的な意見です)
卒検の日は技能を教えてくれた先生が優しく「頑張れよ!」と応援してくれました。すごく嬉しかったです。
勝英自動車学校様2週間ありがとうございました。

投稿日推定:2023年5月

森の生き物

満足度:★★★★★ (大満足)

来る前は口コミみて不安だらけだったけど、来てみたら思っていた以上に先生達もしっかり教えてくれるしみんな優しいし面白い先生ばっかりでした!!!✨友達もできるか不安だったけど、皆と仲良くなれました!2週間楽しかったし、勝英自動車学校に来て良かったなと思いました!

投稿日推定:2022年8月

みかん

満足度:★★★★★ (大満足)

短期コース(AT)で通わせて頂きました。
学科の授業も先生によって個性があり、面白かったです(笑)。技能教習も沢山話してくださる先生や、大人しい先生など様々でしたが分かりやすくとても個性溢れる面白い先生達で楽しく充実した20日でした!高速教習ではレクサスに乗れたり、場内や路上教習はプリウスで、運転しやすく、他の車が乗れるか心配になるくらいいい車でした。人間誰しも、合う合わないなど様々あると思いますが、十人十色で沢山の先生方がいらっしゃるので、口コミを鵜呑みにせず対面で話してみると良い先生沢山おられます!私が当たった先生はどの先生もとても教え方も上手で分からないところも親身になって教えてくださったり、質問にも丁寧に答えて下さり、沢山アドバイス頂けました!私もそうでしたが、褒めて欲しい場合は事前に先生に沢山褒めてくださいって言うのも大切です!そしたら、先生言葉に出して言ってくれます。褒められたら、怖かった運転もどんどん楽しくなりました

投稿日推定:2024年3月

悲劇のなると少女

満足度:★★★★★ (大満足)

今日なんとか卒業できました。
自動販売機ではキットカットとポテトチップスがあります。大きな学校でした。だってこの建物に私の友達たくさん住んでたよ。みんな一緒に暮らしてるらしい!
卒業した時の気持ち
ほんとうに嬉しいありがとっほんとうにうれしいなんでーなんでーうれしい(๑>◡

投稿日推定:2024年3月

Baoshi Ma

満足度:★★★★★ (大満足)

日本の交通ルールと運転技術を深く理解できました。厳格な教授法と熱心なインストラクターによって、学習プロセスは達成感に満ちていました。異なる国から来た仲間と共に生活し、学び、視野を広げることで新しい友人を作ることができました。全体的に、合宿免許学校は充実した、忘れられない学びの旅でした。

投稿日推定:2023年9月