倉敷自動車教習所[岡山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


倉敷自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

倉敷自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.671さん
女性 | 18歳 | 入校:2001年11月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

私が入校したプログラムは授業の予約まで取ってくれ、クリアしないと次にいけない筆記試験も厳しかったのでよかったです。

改善してほしいところ

教習車が派手なので少し恥ずかしかったです。

投稿日:2018/01/13

教習所サーチ

倉敷自動車教習所のGoogleのクチコミ (全159件中10件を表示)

tokky 2

満足度:★★★★★ (大満足)

自分の隙間時間に教習を受けられるので助かりました。施設も綺麗で良かったです。指導員の方も優しく丁寧な方が多くて、安心して運転出来ました。送迎バスも細かく送迎ポイントがあるので大変便利でした。

投稿日推定:2023年8月

小鉄

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員がとても丁寧で若い指導員が多いので明るい雰囲気です。ベーシックプランでもストレスなく希望時間に予約が取れ無事に卒業が出来ました。クラキョーを選んで良かったです。

投稿日推定:2023年8月

上埜晃牙

満足度:★★★★★ (大満足)

大型免許取得の為入所・卒業しました。
他の教習所で平日通えてもスムーズに取りにくい時期と言われ、こちらに問い合わせたら割と空いているとのことで、半月ちょい(2023年6月)くらいで取得まで辿り着きました。
テンポよく行けば早めに取得が目指せると思います。
ちなみに教官は基本的に誰になっても優しく指導してくれる人ばかりです。

投稿日推定:2023年7月

AOYANA

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二輪で入所しました。
初めて二輪の免許を取るので、最初は何も分からずかなり緊張しましたが、指導員の皆さんがとても優しく、的確なアドバイスをくださるので、二輪車の運転に自然と慣れることができました。

施設や車両も綺麗に整備されており、スタッフの皆さんも大変親切なので、
初めて免許を取る方にも、追加で免許を取得する方にもおすすめの教習所です!

投稿日推定:2023年6月

佐藤幸志朗

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動車免許取得から約10年ぶりに通わせていただきました。

中型免許の指導員の方の教え方もわかりやすく、施設や教習車も綺麗でおススメです。

近くにスーパーやスターバックスもあり何かと便利なところにあると思います。

投稿日推定:2023年6月

チャイナイースタン

満足度:★★★★★ (大満足)

大型2種免許をこちらで取得させていただきました。毎回、指導員の方は違う人でしたが皆さん親切に対応してくださいました。鋭角コースで苦戦しましたが無事に免許取得出来ました。ありがとうございました。

投稿日推定:2024年3月

shi nn

満足度:★★★★☆ (満足)

10年以上前の大学生の頃に免許を取らせていただきました。
施設もきれいでスタバも近くにあるし、とても過ごしやすかったです。
担当教官は普通にいい人でしたが、担当教官が休みで臨時で入られた教官が、彼氏のことを聞いてきたり、口説いてきたりしたので、当時嫌な思いをしたのは今でも覚えてます。
今はそういうのはないんでしょうけど…?
なので☆-1とさせていただきます。
全体的にはとても良かったです。

投稿日推定:2024年3月

李泓昊

満足度:★★★★★ (大満足)

昨年、自動二輪の取得時講習を受講させていただきました。指導員の方はとても親切で分かりやすく教えてくださいました。今思い出してもふっと笑うほど楽しかったです。
教えていただいた安全運転の知識はいつか自分や他人の助けになるだろうと、今後ともそれを心掛けて運転いたします。
本当にありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

Az Wta

満足度:★★★★★ (大満足)

去年息子が通いました。息子は軽度発達障害があるんですが丁寧に教えて頂いたとのことです。
無事に卒業させてもらい、免許も無事に取得できました。
少し予約のシステムが最初は分からなかったそうですが受付け嬢に丁寧に助言貰えたようでサクサク授業や講習受けてました。
無理なく進めようとのことで自分でペースを決めれるコースにしたと思います。先生も固定ではないので、混乱しないかなと心配してましたがそんなこともなく、皆優しい先生だったと。
送迎バスも家は辺鄙な所にあるんですが、大概最後の一人になるらしい(そういうルートにしてくれてる?)ようで家の前まで送ってくれるなど臨機応変に対応してくれて、アットホームな教習所だなーと感じました。
免許取得後、私の車を運転させましたが。めちゃくちゃ怖かったです。先生も寿命が縮んだんじゃないでしょうか。
無理なく近所から乗る練習をさせて事故だけはしないように教えてもらったことを忘れず運転してもらいます。ありがとうございました

投稿日推定:2024年1月

満足度:★★★★★ (大満足)

施設が綺麗で様々な便利な設備があり、楽しく通うことが出来た。対応してくれた指導員の方やスタッフの方々皆優しくてわかりやすかった。他の免許を取る時もまたここに通いたいなと思った。

投稿日推定:2023年12月