沼自動車学校[岡山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


沼自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

沼自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.29さん
女性 | 28歳 | 入校:2013年10月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

免許取得に向けて、真剣に向き合って教えてくれました。時には厳しく指摘される所も有ったけど、今思うとその事が有ったから免許取れたと思います!

投稿日:2015/11/06

教習所サーチ

沼自動車学校のGoogleのクチコミ (全170件中10件を表示)

ぷーやん

満足度:★★★★★ (大満足)

大阪から合宿のカップルプランで入校したのですが、まず部屋が沼自動車学校の目の前でとても楽でした!ここに来て1番よかったと感じたところは、指導員の方がとても気さくで優しい方ばかりで、たくさん話してくれてめっちゃ仲良くなれました!

投稿日推定:2023年8月

荒木咲衣

満足度:★★★★★ (大満足)

宿泊施設も待合ロビーもとてもきれく過ごしやすかったです。
教員の方々もいつも明るく接してくださり毎回教習の時間が楽しかったです。2週間あっという間でしたがとても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。

投稿日推定:2023年8月

待ちくま

満足度:★★★★★ (大満足)

先日、卒業しました。
当たった事のない指導員の先生方もいますが先生方は基本的に皆さん優しく丁寧に教えてくれ、キツイ言い方や教え方をする先生はいないかなと思います。
だけど注意すべき点などはキッチリ的確に言って下さります。
受付の方もいつも笑顔で対応が良いです!
なのでリラックスして教習を受けることができましたし、安心して通えると思います。
学科はオンラインなので忙しいなか教習所に通う人にとってはすごく助かります。
私の自宅からは少し遠かったですが、遠くまで通った甲斐がありました!

短い間でしたがとても楽しい教習でした♪
受付の方、指導員の先生方、ありがとうございました!

投稿日推定:2023年8月

岡田淑光

満足度:★★★★★ (大満足)

教習所を探している、全ての方におすすめです!!

私は合宿で参加しました。
教習所から5秒くらいの宿舎、Bean’s houseに泊まりました。宿舎はとても綺麗で、日用品等全て揃っており、心遣いにあふれている環境でした。
また、どの先生方もとても優しく、丁寧に教えてくださいました。
合宿生は仮免を合格するまでは、大変だと思いますが、第二段階に入れば、先生方とお話しをする時間も増え、とても楽しく過ごすことができると思います!!
優しくて面白い先生達がたくさんいます!!

また、閑散期を狙えば、料金も安くなってるので、おすすめです。

是非、これから免許を取る方は、沼自動車学校へ!!!!

投稿日推定:2023年7月

シモーヌヒヨリ

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿で参加しました。寮はほんとに新築で、学校から徒歩10秒なので最高でした。チャリの貸出あるので、どこにでも行けます。春だったからさくらまつりにも参加して、めちゃ満開の桜もみれました。

先生同士も仲良くて、もちろん私たちとも仲良くしてくれて、美味しいご飯屋さんを教えてくれたりしました。雰囲気本当に最高です。友達も絶対できます。同じ寮にきてる子たちと友達になって、ご飯を食べたりしました!

学校の施設も綺麗で、待機ロビーも座る場所がたくさんあって、漫画も自販機も充実してるので、時間つぶしにぴったりです。

ほんとうに雰囲気最高な学校です。まじで!いいです!
学校の先生がた、ほんとうにお世話になりました!!

投稿日推定:2023年4月

だるまゆき

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿プランで参加しました。
受付や教官方もわからないことがあれば
丁寧に教えてくださいました
合宿中もジャンプー、洗剤、ハンガーなど
必要なものはほとんど揃っていて快適に
過ごせました。
2週間お世話になりました。

投稿日推定:2024年3月

穂佳

満足度:★★★★★ (大満足)

カップルプランで2週間お世話になりました。指導員の方々、受付の方々、職員のみなさんが優しく丁寧で良かったです。オンライン学科なので自分の空いている時間に学科ができるし、指導員の方々がフレンドリーなので技能も楽しくできました。また
、指導員の方々はオススメの観光スポットやご飯屋さん、安いスーパーなど教えてくれたり、借りていたお部屋も綺麗で必要なものが揃っていたり、快適でした。
ほんとに楽しかったです!免許取るならここに行くべきだと思います!!

投稿日推定:2024年2月

kirara

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿プランで予約しました☺︎︎
施設はとても設備が良く、送られてきたメールにあった必要なものは大体揃っていたので自分で持っていくものは無くて良いと思います( ᴖ_ᴖ )‎もしなにか無くても貸し出してもらえる自転車で近所にあるスーパーやドラッグストアに買いに行けます(* 'ᵕ' )☆
教習は先生方みんながフレンドリーで話しやすく最後は別れが悲しくなるくらい楽しい2週間でした

投稿日推定:2024年2月

織田紗亜弥

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿プラン
シャンプー、リンス、ボディソープが揃っていて洗濯洗剤もあって2週間苦なく過ごすことが出来た!洗濯物を乾かすのに室内だけど生乾きにならずとても良かった!自炊するのにスーパーも近くにありコンビニも近くにあるのでご飯には何も困らなかった!
教習では教員みんな優しくどんなことでも気軽に質問でき安全に運転することが出来た!楽しく卒業までがあっという間に感じた

投稿日推定:2024年2月

りん

満足度:★★★★★ (大満足)

友達と2人で合宿に参加しました。先生方や事務の方など分からないことを聞いたら優しく教えてくださったり、気軽に話しかけてくれたりしてとても楽しい2週間になりました。合宿の部屋もとてもきれいで快適に過ごすことができ、これを機に自炊を初めました。路上を走る際に先生方がおすすめのご飯屋さんや津山について教えてくださったのでまた色んなとこに行こうと思います。

投稿日推定:2024年2月