平田自動車教習所[島根]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


平田自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

平田自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.99さん
女性 | 18歳 | 入校:2016年02月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

指導員の方がわかりやすく丁寧に教えてくだされました。

投稿日:2016/03/10

教習所サーチ

平田自動車教習所のGoogleのクチコミ (全32件中5件を表示)

馬籠

満足度:★★★★☆ (満足)

コース内のみの教習でしたが、閑散期のためのびのびと受けることができました。
色々とサポートして頂き大変感謝しております。

投稿日推定:2022年11月

くるり!

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

無料の券、マニュアル車久しぶりに乗るようになるから使おうとしたら(3月)ここに遠慮してって書いてあるでしょって追い返されました。遠慮の意味分かってんのか。必要あれば使ってくださいじゃないんか?新規の人の方が金取れて良いかボケ。教習所通ってる時は間隔開けろって言ってんのにガンガン入れやがる。忙しいのは分かるがこっちの意見も聞いてくれねぇかな。人間の総入れ替えを希望します

投稿日推定:2021年8月

山田太郎

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付の方は丁寧で好印象です。

教官は、良い人は良いけど約二名程が横柄で、自らが完璧で有るかの様な振る舞いをされていて不快でした。

1人の教官は、学校側の事務手続きのミスでこちらに怒って来たけど、何度説明しても聞いて貰えず、最終的にミスが分かっても謝罪の言葉も無く、知らない顔してどっか行きました。

変わりに、事務の女性の方が平謝りしてくれました。

もう1人の教官は、卒業検定で同乗して貰えないかと言われ、こちらも協力しようと思い二つ返事で同席しました。
そして、素朴な疑問で卒業検定って同席するもんなんですか?
と質問すると、貴方には関係無いみたいな返答が帰って来ました。

こちらも、普通に聞いただけなのにビックリしました。最低な教官でした。

とりあえず、卒業検定で同乗求められたら、全力で断ることをオススメします。

良い教官の方もおられたけど、非常に残念です。

投稿日推定:2020年8月

yoshidataokashi

満足度:★★★★★ (大満足)

とてもお勧めできる教習所です。指導員は本人の間違った思い込みを的確に指摘して修正してくれますし、対応も事務員はもちろんですが指導員も威圧的なところがほとんどなくとても親切で丁寧で改善のヒントを与えてくれます。

投稿日推定:2020年8月

WLEXP883

満足度:★★★☆☆ (普通)

教習所では中の上。
2輪から大型2種まで幅広くとれる。
私鉄系だけあって、設備はしっかりしてる。寮もリフレッシュされてて、有料で一畑系の食事サービスが付く。先生方は社員教育も兼ねてるだけあって、教習中は特にキツい点も見られなかった。
むしろ授業数が少ないクセに、自主的な練習させてくれなかったりと、ケチな事務所の対応がマイナスポイント!

投稿日推定:2017年8月