はまだ自動車教習所[島根]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


はまだ自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

はまだ自動車教習所の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.673さん
男性 | 20歳 | 入校:2016年08月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

自分のペースで、しっかりとできる事が良い所です。それに教習所の人は優しい人ばかりなので、途中で止める事無く、通う事ができました。

改善してほしいところ

特にないです。

投稿日:2018/01/13

No.969さん
女性 | 18歳 | 入校:2002年月不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

私は高校生の時にAT限定免許取得をしたのですが、受付の方が入校申し込みの時から解りやすく教えてくれて安心したのを覚えています。

講師の方は中年から高齢の方が多かったですが、穏やかに指示してもらったので緊張せず出来たと思います。

改善してほしいところ

送迎のバスがあったのですが、時間帯によっては満員で次のバスを待つこともありました。

あと、送迎バスの方の運転が荒かったのが残念でした。

投稿日:2018/02/12

教習所サーチ

はまだ自動車教習所のGoogleのクチコミ (全23件中5件を表示)

なちょん

満足度:★★★★★ (大満足)

先生方みなさん親切でフレンドリーで話しやすく丁寧に教えていただきとても楽しく教習を受けることが出来ました。イベントなども定期的に開催されているようなのでまた行ってみたいです。

投稿日推定:2023年7月

布引譲

満足度:★★★★★ (大満足)

後期高齢者運転講習、免許更新の手続きに伺いました。受付スタッフさん講習スタッフさん対応ベスト!50数年前の運転免許証取得の時みたいな緊張感、皆さん年関係なく伺ってよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

投稿日推定:2023年5月

松田淳

満足度:★★★★☆ (満足)

久しぶりに、自動車学校へ行きました。免許証の更新の為に。後期高齢者になって、自信はなかったのですが、親切、丁寧に、教えて頂き、感謝しています。とっても気にいった学校でした。

投稿日推定:2022年8月

実穂

満足度:★★★★★ (大満足)

2回目の卒検に無事、合格して卒業することができました!
指導員の先生方はみんな優しくて本当に楽しく通っていたので卒業するのは寂しいです…

投稿日推定:2022年8月

はりそん堂

満足度:★★★☆☆ (普通)

ここで免許を取りました。ほぼ一発で取れました。
送り迎えの無料バスもあるし、良いと思います。
ただ、大型二輪の教習がないのがとても残念です。
何でかな?

投稿日推定:2020年8月