米子自動車学校[鳥取]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


米子自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

米子自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1133さん
女性 | 25歳 | 入校:2013年03月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

授業や実技なども希望の時間がスムーズに取れました。平日の夜も通うことが出来るので、仕事終わりにも通いやすかったです。

投稿日:2018/02/28

教習所サーチ

米子自動車学校のGoogleのクチコミ (全51件中6件を表示)

nameco

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

息子がミッション免許取得に通い始めたばかりですが、年配男性教官の態度にがっかりです。
実施初日にミッションに向いてない、オートマにした方がいい等色々言われ落ち込んで帰ってきました。初日に判断されるような事なのか、仮にコース変更して差額の返金がないのにこのような態度はおかしいのではないか。内容に腹正しく感じコース変更もしくは学校変更の話も家族内で出ました。まさか自動車学校でこんな嫌な感じになるとは思いもせず。苦情の電話をしようとも思いましたが、モンスターペアレンツであってはいけないと思い知人等に相談したら、皆モンペではないし苦情を言った方がいいとの返答でした。
翌日2回目の実施は女性教官が担当でとても分かりやすくエンストも1回しかせず良かったそうです。それを聞いて安心したと同時に、やはり初日の教官の指導に問題があるのではないかと思います。
まだ下に兄弟が居ますが、このような感じなら行かせたくないなと思いました。
お金を払ってしまっているのでもう仕方ないですが、周りにもおすすめはしません。

投稿日推定:2023年5月

papa熊猫

満足度:★★★★★ (大満足)

鳥取県内には色んな自動車学校がありますが、米子自動車学校にして本当に良かったと思います!受付の人や先生たちの態度がすごく良く!あっという間に卒業でした!これからも頑張ってください!

投稿日推定:2023年3月

G S

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

玉掛け講習でのクレーン操作の講師はいかがなもんですかね?
検定試験でお前のやり方は間違いが多い。訳が分からんとのたまわれましたが、どう悪かったか、どうしたらよいか。
講師ならある程度丁寧に教えるべきでは?
他にも間違っているところが多い受講生はスルーですし、何か狙い打ち的に贔屓している雰囲気です。
上から目線で見ることが正当のような発言をしていましたし、高齢だからとは言いませんが、いかがなもんですかね?
と思いました。

投稿日推定:2023年2月

a r

満足度:★★★★★ (大満足)

他の方の評価低いですが…
わたしはココに通って本当によかったです!
3年程前になりますが、県外から引っ越してきて、友達ひとりも居ない環境でまずは免許…と思い、ホームページを見てトイレが綺麗だったので選びました笑
実際には通いはじめて、トイレだけでなく、建物内は常に清掃されていて気持ちよかったです。
受付の方もそんな嫌な態度じゃなくてわからないことは教えてくれたし、挨拶もしてくれてました。私が通ってたときは先生も若い方が多く、米子に慣れない私に色々教えてくれたり仲良くしてくれました。先生が仲介してくれて友達もできました。卒業がさみしかったくらいです!
免許とってから結局ペーパードライバーですが…。。
こちらに通って良かったと思っています!

投稿日推定:2022年8月

ひがーしさん

満足度:★★★★★ (大満足)

普通車はもちろん、建設業にも役立つ免許も取得できるので、助かります‼️
教育は、だいぶ分かりやすく説明、実施していただけます‼️
講師の方々、受付の方々の神対応ありがとうございます‼️

話すまでは人って分からないですよね‼️
まずは、進んでスタッフの皆さんと話してみましょー‼️
自分から近寄る‼️
距離を詰める‼️
分からないところは、ちゃんと聞く‼️
しっかり教えてくれますので‼️

かなり楽しく受講させていただきました‼️(笑)
ありがとうございました‼️(笑)

投稿日推定:2020年8月

momo

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

路上教習車、交通ルール守ってください。教官は横で何を教えてるんですか?チラッと見えた限りでは生徒さんはニヤニヤ笑いながら運転。和やかな雰囲気も大事ですが、事故が起きてからじゃ遅いですよ。

投稿日推定:2023年9月