塩屋自動車学校[和歌山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


塩屋自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

塩屋自動車学校の口コミ
表示中:3件、表示待ち:0件

No.733さん
女性 | 18歳 | 入校:2016年10月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

先生は沢山居ましたが

丁寧な先生と少し雑で冷たい先生もいました。優しい先生は丁寧で話しやすく気楽でした。学科も分かりやすく楽しかったです。

改善してほしいところ

授業も学科も日曜も空いていてくれれば嬉しい。

投稿日:2018/01/21

No.1191さん
女性 | 20歳 | 入校:2014年02月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

ほとんどの先生の愛想がよく、生徒1人1人との距離が近かったのでとても親しみやすく、不明点や不安な事があれば、質問しやすい環境でした。

改善してほしいところ

当時は女性の先生が1人だけだったので、女性の人数を増やしてほしい。

投稿日:2018/03/13

No.1043さん
女性 | 18歳 | 入校:2000年02月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

実技で苦手な先生が乗る車だと分かれば直ぐに変更することができる。講習が沢山なのでスケジュールが組みやすい。

投稿日:2018/02/18

教習所サーチ

塩屋自動車学校のGoogleのクチコミ (全90件中6件を表示)

SunTora

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

他に選択肢があればここはやめておいた方が良い。ここの教官のほとんどは教える能力がない、日本語能力がない、人間としてレベルが低い、行くこと気分の悪い日々となることは間違いない。事務員は説明不足がおおく、それに関して反省や改善するなどと言うことは微塵も感じない様だ。とにかく2度と通いたくない。

投稿日推定:2023年6月

11 natarly

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

近くのラーメン屋の強烈な獣臭さが広がってます。
あと受付の女性2、3人がめちゃくちゃ態度が悪いです。
教官たちは皆さん優しい印象です。
コースは充実しており、他の教習所よりは予約の空きは多いんじゃないかなぁと思ってます

投稿日推定:2023年6月

Masa Nyanko

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

入校時にコース案内のプリントが入っていたので必死で覚えて行ったら「言ってもないこと勝手にしてこないで!」と、大声で怒鳴られたのが怖かったです。それなら入校時にそもそもプリントを渡さなければ良いし、卒検コースと明記しておけば良いだけのこと。全体的に不親切な教習所だと思います。

投稿日推定:2023年6月

ayata tK

満足度:★★★★★ (大満足)

近場で値段が安く当校にて通わせて頂きました。教官からは安全運転への熱意が伝わりとても為になったと感じました。ぜひ塩谷までおすすめしますー

投稿日推定:2023年4月

トースト

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

同じ様に感じた方が多くて少し救われました。出来ないと呆れた様子で質問しても無視。実技は教えず説教じみたことを長々と言われ惨めでした。
受付も挨拶はいちいちしない方針なのか知りませんが、わからない事があっても訊ける雰囲気ではありません。
きいたときは面倒くさそうな態度でした。免許欲しい人は行きますもんね。
少なくとも嫌な思い出になる人を増やさないように改善してほしいですね。

投稿日推定:2023年2月

眠子

満足度:★★★★★ (大満足)

レビューを見て、怖いなぁと思いながら
家から近いのでここにしました。

実際に通って思った事は
余程のことがない限り、レビューに書いてある事は起こらないし
低評のレビューは殆ど当てにならないです。
免許を取るのが楽しみで仕方なかった私は
最後まで楽しく通えたし、無事に本試験も合格出来ました。

受付が〜◯◯先生が〜、等と個人の特定に繋がりかねないモラルのない書き込みより
実際に足を運んで話を聞いたりする方が利口です。

投稿日推定:2023年3月