奈良交通自動車教習所[奈良]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


奈良交通自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

奈良交通自動車教習所の口コミ
表示中:5件、表示待ち:0件

No.1328さん
男性 | 40歳 | 入校:2019年06月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

大型二種は料金が安い。合宿より安いかも?

改善してほしいところ

昔ながらの高圧的な教官に当たるとダメ。 教え方が人によって違うので当たりハズレが多い。

投稿日:2019/07/11

No.1246さん
女性 | 21歳 | 入校:2016年03月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教え方が丁寧な教官が多かったです。緊張をほぐすように、世間話などたくさんお話ししてくださる教官もたくさんいらっしゃいました。

改善してほしいところ

わたしは特にありませんでした。

投稿日:2018/03/21

No.549さん
女性 | 18歳 | 入校:2006年11月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

若い先生から中年の先生まで様々な先生がいましたが、皆さん丁寧で笑顔で指導してくれたので緊張はしつつも安心して練習に取り組めました。中には雑談などもして楽しませてくれる先生もいました。

改善してほしいところ

特にありません。

投稿日:2017/12/27

No.747さん
女性 | 20歳 | 入校:1997年02月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

学科試験の授業で、テキストをダラダラ教えるのではなく試験に出そうな所や運転する時に大事な事などを覚えやすいように語録やアドリブで教えてくれたところがよかったです。

改善してほしいところ

都合のいい日になかなか順番が取れなかったところです

投稿日:2018/01/21

No.1345さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

車が新しい

改善してほしいところ

先生一人一人の意見が食い違う、どこを切っても金太郎飴的な指導では無い事。上からものを言う先生が多い気がしました。サービス業に分類されるのに、運転へたやなぁ~は無いでしょ(笑)

投稿日:2019/11/29

教習所サーチ

奈良交通自動車教習所のGoogleのクチコミ (全77件中8件を表示)

hide

満足度:★★★★☆ (満足)

当たり前ですが 教官によります 良い方もいますが ちょっとこの人問題あるなぁって人もいます 施設はトイレはかなり旧いですね

投稿日推定:2023年8月

CALPIS KOJI (CALPIS KOJI)

満足度:★★★★★ (大満足)

会社の講習で来ました。
先生は丁寧に指導してくれてわかりやすかったです。さすがプロドライバーの奈良交通が経営されている自動車教習所ですね。
事務所の方も親切でよかったです。

投稿日推定:2023年7月

NoN F

満足度:★★★★☆ (満足)

限定解除で数日通いました。最後の見極めの教習だけ厳しい教員の方でしたが、見極めの為か元々なのかは分かりませんが、厳しいだけで嫌な人ではありませんでしたし、他の教員の方は凄く優しかったです。値段も安いので普通に良い教習所だと思います。
どんな教員に当たるかは運ですね(笑)

投稿日推定:2023年7月

ayumu mahiro

満足度:★★★★★ (大満足)

本日、私の旦那が卒業検定終了。指導員の皆様には大変お世話になりました。今後、こちらの教習所に通う方に投稿します。本人が感じた事(旦那)正直な感想!皆様が良い指導員…でも一人…(ん?って思う指導員もいてたよって)本人(指導員)は悪気わないようだけど言われてる側は気持ちよくない事は確かだと旦那が言ってました。旦那が毎回、教習が終わるたびに帰宅後、今日の○○指導員の方の会話を楽しく話をしてくれましたので楽しく教わる事の教習所だなって思いました。少しでも参考になればと

投稿日推定:2022年12月

たま

満足度:★★★★☆ (満足)

大型免許の教習を受けました。入校の説明から親切に相談にのって頂けました。実際の教習も高圧的な指導等一切無く、こちらの質問や失敗箇所にも丁寧にアドバイスをしてくださり乗車が楽しみでした。
ただ、雨風が強い時は乗車待機所が雨ざらしになってしまうので教官が来るまでに結構濡れてしまいます。
駐車場と駐輪場は充分用意されていますので安心です。

投稿日推定:2022年8月

Yuu

満足度:★★★★★ (大満足)

普通免許を取りに行きました。
混雑期ということもあって予約が取りにくいと言われましたが、こまめに予約状況を確認していれば意外と予約が取れました。
先生さんに特に悪い人はいなかったと思います。

投稿日推定:2024年3月

いわきいくお

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

事務員の方の対応は良かった。
教官は当たりハズレがある。
田舎のチンピラ風のもいる。その日は1日嫌な日になる。

投稿日推定:2024年2月

しかまろ

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

昔ですが、学科は凄く良かったと思いますが、狭い車内での年輩教官のセクハラ発言が酷くて何度もやめたくなってました。もうそんな人はいないことを祈ります。おかげで年輩男性は苦手というトラウマを何年も抱えてます。

投稿日推定:2024年1月