福崎インター自動車学校[兵庫]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


福崎インター自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

福崎インター自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.943さん
女性 | 18歳 | 入校:2010年03月

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

良かったところ

混雑が少ないので予約がスムーズでした。授業は丁寧に試験対策を教えてくださりました。運転は生徒をバカにすることなく丁寧に指導。

改善してほしいところ

運転の指導員。おじさんばかりで威圧的。怖がらせたがっているとしか思えなかった。急ブレーキを踏んでも謝らない。

投稿日:2018/02/12

No.1083さん
男性 | 18歳 | 入校:2009年02月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

教官がとてもフレンドリーで親しみやすく親切で丁寧に指導して頂いた点や 悪かった点を事細かく指導して頂いた点です。

改善してほしいところ

送迎の時にもっと分かりやすくして欲しかったです。

投稿日:2018/02/19

教習所サーチ

福崎インター自動車学校のGoogleのクチコミ (全183件中9件を表示)

にとら

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方々は丁寧に分かりやすく教えてくださるし、共通の趣味や推しの話などがあれば話しながら教習していたので終わるのが名残惜しかったです。
仮免試験で1度落ちましたが補習もしっかり教えていただけたし、スケジュールも組み込んであったものとほぼ同じようにしていただけたので卒業予定日数が大幅にズレることがなかったのが良かったです。
個人的にまた担当してもらいたいと思っていた先生はVTuberが好きな先生です

投稿日推定:2023年8月

高坂七海

満足度:★★★★★ (大満足)

楽しく受講できたし、学科も面白い動画なので良かった。講師の方も楽しく実技してくれて良かった。

投稿日推定:2023年7月

謎の連中

満足度:★★★★★ (大満足)

みんなとても親切で優しい教官なので是非みなさんも入校して欲しいです

投稿日推定:2023年6月

岡本公平

満足度:★★★★☆ (満足)

高齢者講習を受けたのですが、認知検査や運転技能検査等、親切丁寧に対応して頂き良かったです。

投稿日推定:2023年5月

ちーかーら

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員は皆丁寧に優しく教えていただけるし、スケジュール管理もしっかりされているから決まった期間で免許を取れる

投稿日推定:2023年3月

みかん

満足度:★★★☆☆ (普通)

しばらく前に教習を受けました。
桐月さんという教官に、出身大学をバカにしたような発言(どこの大学?と聞かれて答えると、「もっといい大学かと思った」と言われ、え?とびっくりしていると、いや…と誤魔化されて謝罪もなく教習続行)をされて大変不快でしたが、それ以外は皆さん優しく、分かりやすく快適に教習が受けられました。

投稿日推定:2024年1月

みなと

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

以前ご利用させて頂いておりました。
教官のみなさんほんとにいい人たちばかりで楽しく卒業させて頂きました
面白おかしく話をしてくれて緊張を解してくれたり、しっかりとアドバイスを頂いたりととても楽しかったです!
ですが、いい所がありすぎて悪い所が目立っているように感じました
受付のお姉さんなのですが、紙を渡しに行く時すみませんと声をかけるとこちらを睨んでくると思えばため息をつかれ、電話でイレギュラーな事があったのか大きな声でその方の愚痴を吐き、ボールペンを貸していただけますか?と声をかければボールペンをカウンターに叩きつけとても気分が悪くなりました。
それと、送迎を頼んでいたのですが勝手に乗車位置、下車位置を変えられたりして、困ることが多々ありました
受付のお姉さんになんでですか?と聞いてもちょっとわからないですね、との一言。
連絡アプリがあり、それを見て把握しておかないと送迎員から電話がかかってきて申し訳ない気持ちになります。
時間も1時間待ってからじゃないと家に帰れないなどはよくありましたが、それは自分の家が遠いので許容範囲内でしたが、勝手に乗車位置、下車位置変えられるとほんとに困りますし、送迎員も大変だと思うので確認はちゃんとしていて欲しいです。
いい所はあるので少し惜しいかと思いました

投稿日推定:2023年12月

松本大幹

満足度:★★★★★ (大満足)

どの先生方も丁寧かつ優しくご指導して下さいました。今後も車を運転する際は安全運転を心がけていきます。今までありがとうございました。

投稿日推定:2023年9月

とのさまばった

満足度:★★★★★ (大満足)

どの教員もいい方でした。
自分の運転に自信がなく、最初は不安でしたが、適切な指導と、的確なアドバイスで無事卒業する事ができました。福崎自動車学校を選んでよかったです。ありがとうございました。

投稿日推定:2023年9月