龍野自動車学院[兵庫]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


龍野自動車学院の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

龍野自動車学院の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.1320さん
不明 | 年齢不明 | 入校:2019年月不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

受付の方の対応が丁寧ではっきりしており、毎回とてもわかりやすかったです。
教習員の方も学科、技能共に丁寧に教えてくださり、とても優しかったです。できていないところはちゃんと指導して下さり、どんな質問に対しても、理解するまで何度も教えてくださいました。

龍野自動車学院に通ってよかったです。始めは検定や運転をすることに不安しかなかったのですが、教習員方のおかげで日ごとに安全な運転方法で走行できるようになりました。
習ったことを忘れず、決して慢心せずに、安全運転に努めていきます。

改善してほしいところ

ないです!

投稿日:2019/03/10

No.341さん
不明 | 年齢不明 | 入校:2017年06月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

何一つない

改善してほしいところ

教習が何も説明してくれない。
○○という教官は人を見下した馬鹿にした態度をとる
予約も電話やネットで取れずわざわざ窓口まで行ってとるので手間

投稿日:2017/06/24

教習所サーチ

龍野自動車学院のGoogleのクチコミ (全20件中6件を表示)

40 10

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

高評価してるの女性ばかり、人によって態度変えてるな

他の方も言われるように、教官の態度が悪い、厳しいではなく、偉そうひと、昔前の教習所のままの態度で経営しているのか、生徒が少なくすぐに入学できるのも納得
何でもかんでも有料にして儲けにはしっている
時間指定でも無いのに8時間連続夜間にしておいて料金(330×8=2640円)ってどういう事?
昼間がらがらやん

投稿日推定:2023年5月

y t

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

2輪の教官おっさんの方が最悪。
「なんでできんのや」って出来んから教習所来てるんやけど。
できるようにするのが仕事ちゃうん?
そのために金払ってるんやで、客を何やと思ってるん?

投稿日推定:2022年11月

男女

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

いい噂を聞きません。受付の人は声小さくて何言ってんのか分かりません。あと50代より上くらいの教官達はとてつもなくふてこい奴が多いので喧嘩になりそうな雰囲気が常にまとわりついています。
20代から30代くらいの教官方はとても優しいです!

投稿日推定:2022年8月

なのな

満足度:★★★★☆ (満足)

免許をここで取ってよかった!
指導員の先生たちも分かりやすい指導をしてくれた!
特にもりさき先生、はまだ先生、こぶかた先生の3人は教え方が分かりやすくてこの人たちにずっと担当してほしいくらいだった。
でも送迎バスの便をもう少し増やしてほしいところもあった。
実車も空きがあればすぐ乗れるから意外に早く卒業できました!!
ありがとうございました!!

投稿日推定:2022年8月

penpen 5296

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

他の教習所なら合格にするところをかなり厳しく評価され何度も補講をさせらせます。自分だけだと思いまし周りの人に聞くとほとんどの人が何度も補講を受けていました。一回4500円程もするため金額的にはかなり高くつきます。あとセクハラやパワハラは日常です。教習所を探している人はやめた方がいいです。費用がかなり高くつきます。あとなかなか卒業できません。

投稿日推定:2019年8月

Kimimi

満足度:★★★★☆ (満足)

教官の方々はユーモアがり教え方も丁寧で分かりやすかったです。
ほかのレビューに寝ている教官がいたというものがありますが、
確かに目を瞑っているように見えた教官の方がいましたが、しっかりと見ていらっしゃいます。寝ているといったことは絶対にありませんでした。

投稿日推定:2019年3月