Mランド丹波ささ山校[兵庫]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


Mランド丹波ささ山校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

Mランド丹波ささ山校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.609さん
女性 | 18歳 | 入校:2011年月不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

合宿で免許を取ったのですが、毎日のご飯が美味しいところです。レストランが敷地内にあったので予約制ですが温かいご飯が毎日の癒しでした。

改善してほしいところ

特にありません

投稿日:2018/01/07

No.567さん
女性 | 18歳 | 入校:2010年月不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

女3人のグループで合宿に行ったのですが教習の順番や時間など合わせてくれたり高速道路の実習では一緒に行動させてくれたりと1日中バラバラではなかったので安心でした。他にも縦列駐車が苦手だったのですがわかり易く何回も教えてくれたり、合間のお喋りが楽しい教官もいたりで楽しく免許が取れました。

改善してほしいところ

3人で行ったので女の宿泊の棟がたしか2人部屋しかなくて男の棟に宿泊になりました。でも鍵もちゃんと付いてるし隣の部屋は空にしてくれてたりと配慮もありました。

投稿日:2017/12/28

教習所サーチ

Mランド丹波ささ山校のGoogleのクチコミ (全42件中8件を表示)

m

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

頼る人が居ず涙ぐんでいただけでここの理事長さん?偉いさんに暴言?強い口調で文句を言われた事がありました。もう卒業した身ですが篠山自体にトラウマができました。

投稿日推定:2023年7月

永遠神咲

満足度:★★★★★ (大満足)

6月初めに通学短期集中プランで普通自動二輪の免許を取得しました。
こちらの教習所はインストラクターの方、受付スタッフの方皆様親切に対応して頂けるので非常に良い教習所だと思います。
二輪教習の際に毎時間苦手な内容を伝えると出来るようになるまで丁寧に指導して頂けます。インストラクターの皆様のおかげで追加無し、試験一発クリアで卒業出来ました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年7月

S A

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

街中をトロトロトロトロ走り、ゆっくり走るのはまだしも急にハザードを点けて左にも寄せず停車してみたり教習されてる側わ致し方ないが教官は何をしてるのか、ただ横に乗ってるだけ??レベルが低い教官が集まってるのは一目瞭然。

投稿日推定:2023年3月

瓜胡

満足度:★★★★☆ (満足)

先日こちらの教習所を卒業しました。インストラクターはみなさん接しやすくとても丁寧な対応でしたが、受付の方は少しミスをしただけで接客とは思えないような話し方をしてきます。もう少し感情をコントロールして人の動かし方を学んだ方が良いかと思います。あのような言い方では気が悪くなるだけですので。卒検の日に1人のインストラクターの方が教習生とSNSを繋げたようですが、それは教習所の方針としては良いのですか?笑

投稿日推定:2023年3月

もふもふ

満足度:★★★★☆ (満足)

コンスタンツェ(女子寮)合宿免許の話です。

【良かった点】
部屋に暖房がある。
お風呂は予約制で誰かと被らないし綺麗。
管理人さんがいるので安心。
ご飯は美味しいのは美味しい。
ロビーから皆が運転しているのが見える。

【残念な点】
宿舎が節電で暗くしてたり寒かったりした。
おかずがびっくりするぐらい冷たい。
加えて温める方法がない。
ウォーターサーバーがないので飲み物に困った。
歩いて行けるのはコーナンぐらい。

教官で合わないと思ったのは2人ぐらいで
あとの15人以上は良い人だと思いました。
ありがとうございました!

投稿日推定:2022年8月

shu oo

満足度:★★★★★ (大満足)

息子が合宿でお世話になりました。食事も美味しく、ホテル(寮?)の部屋にも毎日清掃が入り清潔で、教官もみんな優しかったそうで、大変満足して帰ってきました。高圧的な教官は一人もいなかったと言っています。問い合わせした時の職員の方の対応も親切で、こちらに決めて本当に良かったです。息子は五つ星と言っております。無事免許も取れましたし、本当にありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

k y

満足度:★★★★★ (大満足)

二輪免許を合宿で取りに行きました。
久しぶりの自動車学校で少し不安だったのですが、インストラクターの方々もとても親切でやれない事を出来るまでしっかり教えていただきました。
バイクはいかに危険か、周りををしっかり注意することも。
校内もとても綺麗で周りは少し不便でコーナンくらいしかありませんが、私はちょっと遠出して空き時間は趣味の城跡を巡っておりました。
本当に本当に、こちらに入校して良かったです。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年3月

紅茶好き

満足度:★★★☆☆ (普通)

こちらの教習所を卒業した近畿地方の者です。
とても運転が上手とは言えない生徒で沢山ご迷惑をお掛けしてしまいました

投稿日推定:2023年3月