八尾柏原ドライビングスクール[大阪]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


八尾柏原ドライビングスクールの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

八尾柏原ドライビングスクールの口コミ
表示中:4件、表示待ち:0件

No.984さん
女性 | 24歳 | 入校:2017年02月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

子供をドライビングスクール内の託児所に預けながら通ってたのですが、託児所の先生が凄く優しくていろんな相談にも乗っていただきました。

受付の方も、子供がよく熱を出したり急にスケジュールを変更することもあったのですが嫌な顔せずに新しいスケジュールの提案をすぐに出してくれたりとありがたかったです。

改善してほしいところ

実技を受ける教官によって教え方が違うこと。

投稿日:2018/02/13

No.1223さん
女性 | 24歳 | 入校:2014年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

家から自宅まで送迎サービスまたはスクールバスが利用できるのでとても通学しやすかったです。また教員も丁寧に講習してくれました。

投稿日:2018/03/17

No.600さん
女性 | 22歳 | 入校:2013年月不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

昔から教習所の先生は怖いと聞いていましたが、いざ教えてもらうと皆とても良い優しい先生ばかりでした。楽しかったです!

改善してほしいところ

教室が少し狭かった

投稿日:2018/01/07

No.629さん
女性 | 23歳 | 入校:2009年月不明

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

受付の方の対応が親切でわかりやすかったです。料金もどれだけかかるのか一覧表でもらいました。受講の予約は機械でするのですが、最初わからずモタモタしていると優しく教えてもらえました。

改善してほしいところ

高速道路実習の時ですが、一緒に組んだ方が熱が出ていて薬も飲んだりしていたのに早目に進めたいからと無理に受けた時です。教官の方も「しんどいなら行き運転しなさい」と促していたので(え!?そんな人と一緒に乗るの?)と思いましたが言えませんでした。

投稿日:2018/01/07

教習所サーチ

八尾柏原ドライビングスクールのGoogleのクチコミ (全33件中7件を表示)

河津素弘

満足度:★★★★☆ (満足)

雰囲気が良く、講習も満足、実車試験車

投稿日推定:2023年6月

Momo Taro

満足度:★★★★★ (大満足)

先日、普通二輪で卒業出来ました!
4月から二輪教習【普通二輪MT、小型二輪】とのことで迷ったあげく普通二輪MTにしました

投稿日推定:2023年6月

yyy

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

二輪免許申し込もうとすると、繁忙期なので4月まで待って下さいと。繁忙期は仕方ないので半年待って連絡すると
1,教習代、値上がりしました。
2,二輪教習は平日昼のみの教習となります。
上記事象が起こる事が嫌だったので、初回問い合わせ時に散々確認した挙げ句、この始末。
対応も愛想も悪い。
免許申し込み時等注意される事を強くお勧め致します。

投稿日推定:2023年5月

まーぼー

満足度:★★★★☆ (満足)

八尾市にある八尾柏原ドライビングスクール。

マスコットキャラクターのイーグル君のテレビCMが有名。

今回は親戚のおじさんが高齢者講習を受けるときに、車での来場が不可みたいなので送って行ったときに初訪問。

来客用の駐車場が3台しかありませんでした。
※駐車場の入口は教習所の南側から入れます

校舎の中を覗いたのですが、施設内はとても綺麗でした。

おじさんが講習の間、ファミレスや近くの喫茶店などで時間をつぶすことに。。

高齢者講習は10時くらいから13時までの約3時間ほどで終了。

普通車以外にも、大型二輪の免許も取れるみたいですね。

駅からの無料送迎バスも運行していてるので、遠くの方でも通えますよ

投稿日推定:2023年2月

鳥羽真理

満足度:★★★★☆ (満足)

十年前にお世話になりました。嫌な教官は全くいなかった。厳し過ぎる方もいれば親切な方も十人十色いた。
ここだからこんな私でも車の運転続けているのだと感謝です。
一つ気になるのが、厳し過ぎることは当たり前なのですが、口臭が物凄く酷い方がいたことです。匂いが気になって集中出来なかったこともあった。今だから言える。

投稿日推定:2022年12月

ぼるんぴん

満足度:★★★☆☆ (普通)

技能練習の時に先生によって教え方とかは違いはありますが、森 ○○先生の教え方は早口過ぎて理解難しいと思います。当たった時は注意した方がいいかもです。

投稿日推定:2024年3月

ち〜ずたると.

満足度:★★★★☆ (満足)

ほとんどの教官が優しくて丁寧なので他のところより良いと思います。
ちょっと怖い人やアドバイスが微妙な人がいたり、わーわー言ってきてこっちがパニクってしまう時もありましたが…
担当制がないので色んな教官の意見が聞けるのもとてもいいです。学科やテストなども受かってほしいという気持ちがとても伝わってきます^^

投稿日推定:2023年3月