高槻自動車教習所[大阪]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


高槻自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

高槻自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.750さん
女性 | 18歳 | 入校:2014年11月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

短期の集中型のようなプランで通い始めたのですが、予定表を提出すれば、自動的に日程や時間などを組んでくださったので、私としてはすごく楽でした。

改善してほしいところ

特にありませんでした。

投稿日:2018/01/21

教習所サーチ

高槻自動車教習所のGoogleのクチコミ (全74件中7件を表示)

Ian

満足度:★★★★★ (大満足)

この間卒業しましたが、教官の皆さんに丁寧に教えてもらえたおかげで運転に自信が持てました。
受付や電話対応も丁寧です。自分の中で特に悪い所はないです。

投稿日推定:2023年7月

チンパンジー

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

教官のお喋りがうるさい。
何も教えてこないくせにできて当たり前みたいな態度
できなければ叱責しながら指導(笑)してくる
二段階になると高速教習や複数教習はキャンセル待ちなんかはほぼなくそしてネットで予約が取れないため時間がかかる。
そして自分の場合はなぜか勝手に自主経路の予約が取られていた。
それに対する謝罪もなし。
二輪は別の教習所に通っていたが二輪の教習所のほうが100倍良かった。
ここは他校に通った経験からも最低の教習所

投稿日推定:2023年7月

JRWest 223

満足度:★★★★☆ (満足)

もう10年前の話ですが、だいぶ昔にここで運転免許取得(旧普通(現:準中型 5t限定)・普通自動二輪)のため、ここに1ヶ月ほど通いました。現在はきれいな建物に建て替わっていますが当時はあまりきれいとは思えませんでしたね。
通信制大学に通っていたために時間に余裕があり、ほぼ毎日通い、だいたい1ヶ月ほどで卒業しました。

これは仕方ないことだと思いますが技能講習の指導員さんの指導方法とかにばらつきがあるものの、気にするレベルではなく丁寧な指導方法をされている感じでしたね。

投稿日推定:2023年5月

みどり

満足度:★★★★★ (大満足)

受付のお姉さんがとても親切でした!!
説明も丁寧にしてくれて満足です。

まだ入所してないので、実際のところはわかりませんが、なんとなく良さそうです。

投稿日推定:2023年4月

Kouichi Shibaguchi

満足度:★★★★★ (大満足)

本日人生で2回目の学科試験に合格しました。
それもこれもここの教習所の教え方が分かりやすかったから自信持って挑むことが出来ました。
また実技の方も行かなくなるのが寂しくなるぐらい楽しく教習出来ました。
ほんまにこれから免許の勉強したい人にはここの教習所をオススメします。
色んな教習所に通って来た経験上ほんまにめっちゃいい教官が揃っています。
最後に高槻自動車教習所の教官の方々へ
クソお世話になりました❗️

投稿日推定:2022年12月

勇祐鈴木

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

対応が最悪でした。
事前に電話で問い合わせしたのに…
いざ行ったら二輪は4月まで入校できません。って言われました。

なぜ、電話問い合わせの時に教えてくれなかったのですか?まじで許せません。無駄足です。

投稿日推定:2024年2月

Vet Haru

満足度:★★★★★ (大満足)

教習所通うのは2回目ですが、(一度目は二輪で門真まで行ってました)
ここは職員さん皆さん優しくて本当に通いやすいです。
いつもありがとうございます

投稿日推定:2023年9月