高石自動車スクール[大阪]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


高石自動車スクールの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

高石自動車スクールの口コミ
表示中:3件、表示待ち:0件

No.522さん
女性 | 20歳 | 入校:2008年12月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

先生がとてもフレンドリーで話しやすく、

授業でわからないところがあってもすごく聞きやすかったです。

女性の先生が居てたのも良かったです。

改善してほしいところ

今はどうなってるかわからないですが、車が古すぎた。

投稿日:2017/12/26

No.1058さん
女性 | 28歳 | 入校:2003年10月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

予約も取りやすく、教官の方も丁寧でわかりやすい教習でした。当時は利用していないが、託児室もあった。受付の説明等もわかりやすかった。

投稿日:2018/02/19

No.818さん
女性 | 20歳 | 入校:年不明04月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

二輪の免許取得の為、通いました。

当時、女性の教官がいて、こんな小柄な女性でも、バイクを倒しても起こせるんだと、勇気づけられました。

改善してほしいところ

現在、二輪の教習はやっていないようですが、

是非、二輪の教習を再開してほしいと思います。

投稿日:2018/02/03

教習所サーチ

高石自動車スクールのGoogleのクチコミ (全205件中8件を表示)

R

満足度:★★★★★ (大満足)

数年前別の場所で免許を取ったのですが対応などが全く違ってとても楽しく免許取得できました。

投稿日推定:2023年7月

奥勇太

満足度:★★★★★ (大満足)

先月中頃に大型免許を取得しました。
受付の方、先生方共に非常に親切に色々と教えて下さいました。
運送業的主観も先生方は積極的に聞いてこられ日々精進されているのだなと感じ、改めてレベルの高い学校だなと思いました。
また、牽引免許が必要になれば高石自動車スクールで受講したいと思います。

投稿日推定:2023年6月

h n

満足度:★★★★★ (大満足)

もう18年くらい前ですが、ここで普通自動車の免許を取りました。
今でも評価が高くて嬉しいです。
教官はいい人ばかりで嫌な思いは一回もしなかったです。むしろ、そのせいで他のところで態度悪い人が気になるようになったかもしれない。それくらい良かったです。

投稿日推定:2023年1月

Shin K

満足度:★★★★★ (大満足)

大型特殊を取得しました。インストラクターにはこちらから積極的に疑問点を質問しましたが、的確に指導していただきました。特にS先生は6時間の教習時間内で2:時間の実技指導を受け、親しく声をかけていただきました。他の教習所のシステムは知りませんが、卒業検定に合格後、すぐに卒業式と免許取得の説明があり、卒業証明書が交付されて光明池運転免許試験場に行って即日で新しい免許証を手にできました。

投稿日推定:2020年8月

ドクターサルトル

満足度:★★★★★ (大満足)

大型特殊免許の教習に通いました。
自動車免許の教習所にはあまり良い印象はなかったですが、皆さん笑顔で対応してくれ楽しく教習を終えることが出来ました。教員の指導も的確で分かりやすかったです。教習所自体も清潔で居心地が良く、いづれ大型免許を取りに通おうかと思っています。

投稿日推定:2019年8月

けいと

満足度:★★★★★ (大満足)

各スタッフ全員がとても丁寧な対応て優しかったです。ここの教習所で良かったと自信を持って言えます!

投稿日推定:2024年1月

liliil. 68

満足度:★★★★★ (大満足)

車を運転するのが怖かったのですが、たくさんの指導員の方が励ましの言葉をくださったおかげで無事卒業検定に合格することが出来ました。
受付の方の言葉遣いがすごく丁寧で、対応もしっかりしてくださるので最後まで気持ちよく利用することが出来ました。ありがとうございました。

投稿日推定:2024年1月

りんりん(りんちゃん)

満足度:★★★★☆ (満足)

どの先生も要所で的確にアドバイスしていただけたので、分かりやすかったです。また、教習で良かった点はしっかり褒めていただけるので、モチベーションの維持もできました。

投稿日推定:2024年1月