近畿安全自動車学校[京都]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


近畿安全自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

近畿安全自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.382さん
女性 | 20歳 | 入校:2008年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教習のスケジュールをすぐに組んでもらえて、変更などもスムーズに対応してもらえたので、スピーディーに免許を取ることが出来た。

改善してほしいところ

特に思い当たらないくらい、改善して欲しいところはありませんでした!先生も受付の方も皆さん優しい方ばかりでした!

投稿日:2017/12/14

No.459さん
女性 | 20歳 | 入校:2008年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

免許を取るスケジュールを組んでもらえて、スケジュールの変更もスムーズに対応してもらえた。先生も受付の女性もみんな感じがよかったです!

改善してほしいところ

特に思い浮かびません。

投稿日:2017/12/25

教習所サーチ

近畿安全自動車学校のGoogleのクチコミ (全53件中9件を表示)

きゃきゃ

満足度:★★★★★ (大満足)

受付さんは確かに一見怖いが、話してみると皆いい人。
教官も全員に当たったことはないが、私が一緒になった教官は個性豊かでみんないい人だった。
免許取る人が少なくなってきている中、無くなってほしくない学校です。

投稿日推定:2023年8月

riya Lee

満足度:★★★★★ (大満足)

家に近いから来た、
想像以上良い教習所だ。
みんな丁寧に指導してくれるが、教官指定できるから、教え方と性格が自分に合う教官を指定したおかげで楽しく教習できた。
教習所は狭いけど、難しい所から始まるのは得じゃないかなと思う。

良い時間を過ごした、
ここを選んでよかったと思う

投稿日推定:2023年6月

QUỲNH NGÂN

満足度:★★★★★ (大満足)

先生達がご丁寧に、優しく教えてくださいましたかげで一発で免許取れました。

投稿日推定:2023年5月

へいみみ

満足度:★★★★★ (大満足)

つい先日までこちらの学校に通い本日無事に1発免許取得できました。
最後のアンケートに書きたいこといっぱいあったんですが書ききれないくらい本当に楽しく通うことが出来ました!技能も学科もわかりやすく丁寧に、受付の方もドライバーさんも皆さん親切で楽しい教習所ライフでした。
近隣に大きな教習所もありますが、こじんまりとしてて賑やかなのが苦手な人には向いてると思います。
もう通えないですけど(笑)また通いたいと思える教習所です!

投稿日推定:2022年8月

。 る (‪ppppparu‬)

満足度:★★★★★ (大満足)

送迎車は豪快かなと感じたりもしたが、まぁ京都の市バスやタクシーと同じ位と思えば普通。丁寧な時もあるし、強気な時もある。
指導員の方はそれぞれ個性があって基本的に怖いという人は居らず、1人だけキツそうで心配な人も居たが、教習車に乗り込んで挨拶の後雑談っぽく正直にビビってますとか言ったら気さくに返してくれた。
結局入校前に想像していた厳しい怒られとか不快な経験も無く、至って快適でスムーズに卒業出来た。ありがとうございました。

投稿日推定:2021年8月

のり

満足度:★★★★☆ (満足)

こじんまりした自動車学校です。
普通1種、普通2種のコースだけなので、
施設的には小さいですが、場内コースが地上と2階に分かれていて、面白かったです。

また、教習教官は皆さん親切な方ばかりでした。
ありがとうございました。と、感謝しかありません。

投稿日推定:2024年2月

獅郎

満足度:★★★★★ (大満足)

ここに通っていた者ですが、Nから始まる上の地位の人は、ものすごくいい人です!
おかげで、運転免許取るのやめよかと思って(ここにいらっしゃる他の先生で、人格否定とか、混乱を招くことを運転中に言う先生のせい)ましたが、おかげで免許を取ることができました!
お世話になりました。
ps.人格否定してきた先生の時は、授業を途中で投げ出す(ブレーキ踏んで止めると言おうか)ぐらい、不愉快な人でした

投稿日推定:2023年11月

雪待はるか

満足度:★★★★★ (大満足)

いつどの授業をうけて実技を予約するのか、空いてる時間を月間のスケジュール表に書いて渡すだけで組んでもらえるので、物凄く通いやすかったです。
先生も男女問わず気さくで優しい方ばかりなので、自動車免許をお考えの方にはこちらをおすすめします!

投稿日推定:2023年10月

トヤマ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

卒業生です 友達もここに通っているのですが講師に人格否定のような言葉を投げかけられるなどと言っています。私もいい人は2人ほどいますがほとんどハズレだと思います。
技能が始まる前は毎回いい人当たれと願っていました。

投稿日推定:2023年8月