近江八幡安全教育センター[滋賀]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


近江八幡安全教育センターの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

近江八幡安全教育センターの口コミ
表示中:4件、表示待ち:0件

No.1335さん
男性 | 年齢不明 | 入校:2019年09月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

ない!

改善してほしいところ

教官の質!

投稿日:2019/09/22

No.100さん
男性 | 年齢不明 | 入校:2012年03月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

なし。

改善してほしいところ

牽引で14時間補習させられて高額な料金を払わされて最悪だった。
こんなとこ選んだ自分がバカだった。

投稿日:2016/03/11

No.1001さん
女性 | 21歳 | 入校:2011年03月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教官がみなさんやさしくて面白くて教え方も分かりやすかったです!!

送迎してくださる方も優しくて通うのがたのしみでした。

改善してほしいところ

キャンセル待ちが混んでいて長かったです。

ネットでもう少しスムーズに予約が取れるといいなと思います。

投稿日:2018/02/16

No.1453さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

つい先日、大特で卒業検定合格し、無事卒業しました。
(良いところ)建物設備全般・職員の皆さんが平成1桁の雰囲気。建物も公立学校そのもの。私みたいに平成1桁が小学校~高校って人間には懐かしさ溢れる状況。教官も皆さん個性溢れる指導方法で、人間味があって良かった。全般に分かりやすかった。教習科目も原チャ~大型2種・牽引、フォークリフトや高所作業車もあり、滋賀県内でも稀なフルスペックの学校です。料金的にも気持ち相場より安めと思います。

改善してほしいところ

(イマイチなところ)①予約が取れない(→生徒がいっぱいで、コロナの影響や労働力(教官)不足の影響があるので、致し方ない面がある。)
②キャンセル待ち予約が結構アナログ。(昭和?と同じ)②は何とか改善して欲しい。

投稿日:2021/09/05

教習所サーチ

近江八幡安全教育センターのGoogleのクチコミ (全43件中6件を表示)

joy akapri

満足度:★★★★★ (大満足)

還暦へのカウントダウンが始まるなかで人生初の二輪免許取得という無謀なチャレンジでしたが、フロントスタッフをはじめ教官の方々は皆フレンドリーで、生徒をリラックスさせようという心遣いが強く感じられました。
お陰様で無事にシニアライダー(リターンではない)の仲間入りができ、素晴らしい教習所を選べて良かったと思っています。

投稿日推定:2023年7月

ファウスト3

満足度:★★★★☆ (満足)

だいぶん前に普通二輪免許をここで取得したけど、しっかりした技術が身につきました。入所手続きから終わりまでスムースでした。

投稿日推定:2023年4月

大東顕雄

満足度:★★★★★ (大満足)

技能講習でお世話になりました。受講枠の仮押さえ制度があるおかげで万一辞退となった場合でも対応が素早く、また受付から講義内容に至るまでとても分かりやすく、分からないところは聞けば理解するまで丁寧に教えてくれるので呑み込みやすかったです。

投稿日推定:2023年3月

Mofu Mofu

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

事務手続やシステム面は優れており、スムーズな案内や予約は良いと感じました。しかし、指導教官の質が全体的に悪く、生徒に対してもう少し真摯に向き合って欲しいと思いました。早い段階で私は途中解約し、他の教習所へ入校しましたが、この教習所の指導力が是正されることを願います。

投稿日推定:2022年8月

一般人

満足度:★★★★★ (大満足)

どなたもご丁寧な指導をしてくださっていて、モチベーションが下がることはないです。
他の教習所のことはよく存じませんが、とても満足しています。

投稿日推定:2022年8月

M Ju

満足度:★★★★★ (大満足)

会社から取得させてもらうのに通いました。
二種の免許という、大変な免許取得でしたが、本当に
厳しく、指導して頂いて、合格出来た時の喜びは、普通一種の免許よりも大きく、責任感もその分大きくなりました。教えて頂いた事をしっかり守り、無事故無違反は当然の事ながら、お客様に安心してもらえる運転を心がけます。
オススメです!

投稿日推定:2023年10月