三重県南部自動車学校[三重]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


三重県南部自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

三重県南部自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.778さん
女性 | 18歳 | 入校:2013年02月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

最寄り駅までの送迎がついていたこと。

ほとんど毎回同じ教習員がついてくれること。

パソコンで学習できる部屋に、しきりがついていたこと。

改善してほしいところ

特に感じなかった。

投稿日:2018/01/28

No.1140さん
女性 | 18歳 | 入校:1998年03月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

どの講師の先生も丁寧で分かりやすく教えてくれました。

学科も技能講習も、時間はかかりましたが、スムーズに卒業することができました。

改善してほしいところ

特になし

投稿日:2018/02/28

教習所サーチ

三重県南部自動車学校のGoogleのクチコミ (全2312件中10件を表示)

鈴木優

満足度:★★★★★ (大満足)

丁寧に優しく教えてくださる先生が多かったです。満足しています。

宿は倉野屋さんに泊まりました。オススメです。
教習所まで自転車で5分なので朝もゆっくりでき空き時間でもすぐに帰れます。1人1台自転車貸してくれます。料理も美味しかったです。

投稿日推定:2023年8月

K

満足度:★★★★★ (大満足)

MT車で合宿(フィット)に3週間参加しました。
調味料に関しては、家から植物油、塩胡椒、塩のみ持っていきました。現地では近くにあるスーパーでめんつゆとごま油のみ購入して乗り切りました。
近くのスーパーは、野菜やお肉がお買い得です。また惣菜も安く美味しいです。

調理器具は一通り揃っています。すりおろし器や泡立て器がなかったのが少し不便を感じましたが、それ以外は問題ありませんでした。
冷凍庫もあるので、作ったおかずを冷凍して作り置きしておくと、試験の前の日でも勉強などに集中できます。

自転車で10分くらいのところにある、わらしべという鯛焼き屋さんはめちゃくちゃ美味しいので皆さん行くことをオススメします◎

投稿日推定:2023年7月

しょうたs

満足度:★★★★☆ (満足)

【宿泊先】ウィング
ウィングでは夕飯は宿舎で出るので、教習が終わったらすぐ宿泊先に帰れるのでおすすめです。
(教習所最寄駅から3駅210円)
部屋にコップがない為、紙コップを買い、飲み物を飲んでました。(自販機は高い為スーパーで買ってました)
夕飯時はみんなで一つの部屋で食べるので、皆と仲良くなりやすいです。

【教習所】
指導員は中西指導員がおすすめです。
中西指導員に教えてもらい、この教習所に来てよかったと思いました。わかりやすくて、面白い、褒めてくれる。リラックスして運転できる。

投稿日推定:2023年5月

ああ(yui)

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿のフィット自炊プランを使用させてもらいました。指導員の方は本当にみんな優しくてハズレの先生はいません!!空き時間や休みの日はおかげ横丁など行けて、買い物行くにしても自転車で5分の所にあるしちょっとチャリを走らせればドンキやご飯屋さんが沢山あります!どこの合宿行こうか迷ってる方南部自動車学校本当にお勧めです!

投稿日推定:2023年4月

手巻き寿司

満足度:★★★★★ (大満足)

自炊プランのフィットに泊まりました✨
まじで最高です死ぬほどおすすめしたいです
自炊も友達とだから毎日楽しくて、洗剤とかも前に泊まってた方達が残ったものを置いてってくれてたのでとても助かりました✨✨
スーパーとかコンビニとかも自転車で5分あればいけるので大変だったこととか困ったことなど1度もなかったです!!面白くていい先生ばかりです!ちなみに私のイチオシはイケメン大内先生です❤️❤️❤️

投稿日推定:2022年9月

みるみるき

満足度:★★★★★ (大満足)

ロードイン鳥羽に宿泊のプランで入校させていただきました

投稿日推定:2024年3月

誠松永

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿で自炊プランのフィットに泊まりました。初日に車でスーパーに連れて行ってくれます。できれば調味料を持っていけるだけ持って行ったほうが今後の自炊生活が豊かになると思います。自炊プランは食事が自由にできるので外食に行きたい時はいけるし好きなものが食べれてとてもよかったです。観光地も割と近くにあってとても楽しめました。自炊プランのマイナス面は友達がなかなかできにくいところかなと思いました。ホテルの人は一緒にご飯食べたりフリーダムや待合室で仲良くなりやすいです。自炊プランで1人で行く人は自分から話しかけられる人じゃないとちょっときついかもしれないです。
先生はみんな優しく、話しやすくてよかったです。

投稿日推定:2024年3月

上村紗代

満足度:★★★★★ (大満足)

ロードイン鳥羽で2週間合宿行きました!
昼は自動車学校で毎日お弁当、夜はロードインで食べました!若い人向けに作ってあって全部美味しく食べれました!ホテルの部屋はどの部屋も清潔感があって、和室と洋室両方泊まりました!部屋の大きさなどはランダムなので当たり外れあります。ホテルのスタッフの人もみんな優しくてフレンドリーでした!ホテルから鳥羽駅までが徒歩15分ほどで、海鮮のお店がたくさんあったり、海も近いので天気のいい日に息抜きで行くとめっちゃ楽しいです!戸田屋という温泉が鳥羽駅の近くにあり、めちゃくちゃ気持ちいいのでおすすめです!ホテルが一緒の子とは仲良くなれます!トランプとかUNO持っていくと、仲良くなれるし暇つぶしにいいと思います!
自動車学校では担当の人が1人ついて技能指導はほぼ同じ人でした!どの人も優しくて面白くてたくさん褒めてもらえます!休憩スペースにはカードゲーム系、Switchがあって最高でした!
短期間で免許も取れて、友達もできて楽しかったです!

投稿日推定:2024年3月

DORAGON 114

満足度:★★★★★ (大満足)

自分はロードイン鳥羽のホテルに泊まりました!ロードイン鳥羽のご飯はすごく豪華です!フロントの人はめちゃくちゃいい人で優しい人ですよ!!
教習では先生方みんな優しくて、話しやすくて、とても明るいので、環境めちゃくちゃいいのと、ここの教習に来て良かったな!って思ってます!!ぜひ楽しいので、来てみて下さい!!

投稿日推定:2024年2月

ゆっきー

満足度:★★★★★ (大満足)

通学・レギュラープラン・普通車MTで、
2023年10月7日に入学して、2023年12月9日に卒業出来ました。
仕事に行きながら2ヶ月で終わりました。
合宿生さんが少なく、高校生さんが大勢通い始める前のちょうど良いタイミングだったようです。
指導のおかげで、終了・卒業検定など一度も落ちる事なく、追加料金も一切かかりませんでした。
指導は優しい中にも厳しい所もあり、運転技術や考え方、心構えなどしっかり教えていただきました。
2023年7月頃に導入されたばかりの新車での教習で気分良く運転できました。
受付、指導員、送迎バスの運転手、清掃員、皆様明るく優しい素敵な方ばかりでした。
とても良い学校です!
ぜひおすすめします!
お湯、冷水、電子レンジ、携帯充電もサービスで自由に使えるので快適です。

投稿日推定:2023年12月