松阪自動車学校[三重]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


松阪自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

松阪自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.1207さん
女性 | 18歳 | 入校:2015年11月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

入校したらその日に仮免許試験の日までの予定を立ててくれるので

それにそってちゃんと受けれたら早く受けられるところ

車の配車もとってくれるのでスムーズに授業が受けられる

予定を立ててくれるので立ててくれないところに通ってる友達より

遅く入校したのに私のほうが卒業するのが早かったところ

投稿日:2018/03/13

No.1291さん
女性 | 18歳 | 入校:1999年08月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

先生の数が充実しており予約が取りやすいことと、高齢の方向けには決まった先生が付くようにすることもでき様々なサービスが充実しておりました。

改善してほしいところ

三重県では古いかなり歴史のある学校のため校舎がかなり風情のある感じで、新しい学校とは違うと感じました。

投稿日:2018/03/29

教習所サーチ

松阪自動車学校のGoogleのクチコミ (全53件中8件を表示)

植木正

満足度:★★★★★ (大満足)

親切で丁寧に教えてくださる人間的にも良い人ばかりです。

投稿日推定:2023年8月

けつサンキュー

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

先生の数が少なく実技のローテーションが遅い。卒業が他の学校に比べすごく遅れる
施設が汚い壁が少しべとついている
やる気のない嫌な先生が多い
悪い事は言わないので松阪市民は松和にしとけ

投稿日推定:2023年4月

脂質

満足度:★★★★☆ (満足)

卒業生です
指導員は気さくで話しかけてくれる人や個性の強くて面白い先生がいる中、安全運転の為とはいえ言い方がきつくて自分が泣きそうになった指導員が4名ほどいました。
食堂の料理が美味しくてこれが300〜350円で食べれるの?って低価格で美味しいので友達とよく行きました
友達と一緒に食べた食堂の料理は青春時代の思い出ですね
学科試験では本免の問題対策をしてくれるのでセンターの試験も1発合格できました
学科が不安な方はここをオススメします

投稿日推定:2023年3月

ミッキーjp

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ほんとにおすすめしない。
教員の8割はダメ。嫌味っぽい言い方をする人ばかり。最初からできるていで話を進めてきてあまりきちんと教えてくれない。愛想も悪い人がほとんど。

投稿日推定:2023年1月

てんどんまん

満足度:★★★★☆ (満足)

卒業生です。学科の先生は主に2人で授業をされているようでしたが、卒業シーズンにもかかわらず丁寧に教えて下さいました。技能教習の先生もほとんどは優しく丁寧に教えてくださいました。ですが私が当たった中の2名ほどの先生は呆れたような言い方だったり、多少言い方がキツかったと感じました。県下一の合格率を誇る学校と言うだけあって、試験対策がとても入念なので、怖い先生に当たらなければラッキーですし、とてもいい学校だと思います。

投稿日推定:2022年8月

山口十一郎

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

学科の教官が2人いてカッコいい方の教官はとても良い人だったが、もうひとりの方の態度が最悪で初っ端からタメ口で馴れ馴れしく、質問しても「さっき言いましたけど?」と言われ答えてもらえませんでした。

投稿日推定:2024年3月

MM

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

受付の方も教員の方も優しく気さくな方が多い中、、1人嫌味で冷たい教員がいる。厳しさの中にも優しさがあるとかなら分かるが、、そうでもない。わざわざ皆の前で恥をかかせるような事を淡々と話す。たった1人の人間のせいで素晴らしい先生が多いのに学校の評判が下がる。残念。

投稿日推定:2023年12月

ss cc

満足度:★★★★★ (大満足)

口コミの評判は、そんなに良くないが、実際行ってみると口コミとは全く違った。先生たちは熱心で、すごく優しく教えてくださる。学科の先生は出やすいところをしっかり教えてくださり、実技の先生方は、その人に合わせて教えてくださる。
正直、教員との相性は人間だからあるが、一人一人熱心に教えてくださるとてもいい学校だ。
松阪にきて損はないと言い切れるくらいいい学校だった。

投稿日推定:2023年12月