北勢自動車学校[三重]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


北勢自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

北勢自動車学校のGoogleのクチコミ (全78件中7件を表示)

まり

満足度:★★★★★ (大満足)

去年育児と仕事でバタバタの中通い始めて、今日やっと卒業しました。なかなか行ける日がなくて、2か月空いた時は前回の内容を忘れてしまったこともありました。それでも最初から丁寧に指導して下さいました。学科の先生も質問すると丁寧にポイントを絞って教えて下さり教科書では理解出来なかった箇所もわかるようになりました。私はひとりで通っていましたが、受付の方々に毎回優しく声をかけていただき寂しくなく通えました。本当に楽しい学校生活でした。免許センターでの試験頑張ります!

投稿日推定:2023年8月

so ri s2

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

女性教員の口調がキツイ
イライラしてるのがすごく伝わってくる
次もその人になるのかな?っと思うと
行きたくなくなる…

投稿日推定:2023年6月

暇次郎

満足度:★★★☆☆ (普通)

教える気というかやる気が感じられない教員の方がいらっしゃいます。
指導されてすぐに改善できない自分も悪いと思いますが、高いお金を払って来てるのに明らかにめんどくさい顔をされると気分が落ち込み、教習に行きたくなくなります。
私も予習やイメトレを頑張るので、改善できるところは改善お願いします!!

投稿日推定:2023年6月

31 Yuhsan

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自動車学校のくせに送迎車の運転が荒すぎる。
車線変更にウインカーも出さないし、バス停から出ていこうとしてる路線バスを平気で追い越す。これから免許を取ろうとする人達に何を教えているのか。

投稿日推定:2023年5月

ラテ

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

若い女性教員の態度が悪すぎる。やる気が感じられなく適当に教えられている感じがする。具体的にいうと、教習中に前髪を気にしてさわっていて本当に見ていてもらえているのか不安になる。この人だけじゃないがもっと教員の再教育を行ったほうが良いと思う。態度が悪い人達のせいで教習所事態のイメージも良くないものとなっている。

投稿日推定:2022年8月

N M

満足度:★★★★★ (大満足)

教え方も丁寧で分かりやすく、優しい先生も多かったので運転していて楽しかったです!短期だったのでほぼ毎日通っていたのですが学校に行くことが毎日の楽しみでした( ¨̮ )北勢自動車学校を選んで正解でした!ありがとうございました!
(名前は出しませんが若い男の先生が1番教え方が上手で優しくて楽しかったです

投稿日推定:2023年12月

Regensburg Stuttgart

満足度:★★★★★ (大満足)

まだ口頭と書面での入校案内や自動車を運転するにあたっての心構えなどを教えていただいただけだが、受講者の数が少々多かったにも関わらず、懇切丁寧に解説してくれた。
説明を聞き流してしまった部分があったのだが、それについても後から丁寧に教えていただけた。

投稿日推定:2023年8月