CBC自動車学校[愛知]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


CBC自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

CBC自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.743さん
女性 | 21歳 | 入校:2011年02月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

先生が多く、毎回いろいろな先生に教えていただくことができました。とてもやさしく、面白い先生が多かったので、毎日楽しく通うことができました。

改善してほしいところ

※当サイトの判断で、非表示にしています。教官の言動について書かれていました。

投稿日:2018/01/21

教習所サーチ

CBC自動車学校のGoogleのクチコミ (全102件中9件を表示)

平野楓佳

満足度:★★★★★ (大満足)

インストラクターさんもカウンターの方もバスの運転手の方も皆さん優しくて、質問した時もやさしく答えてくれるので、気持ちが良いです。友達に勧めたいなと強く思いました。

投稿日推定:2023年7月

a y

満足度:★★★★★ (大満足)

1ヶ月前まで通っていました。
送迎バスの運転手さん、託児室の先生方、インストラクターの方皆さん優しくて良い方だったので卒業が寂しかったです。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年7月

Yama

満足度:★★★★★ (大満足)

現在通っています。
事務、先生の方々みなさん親切でやさしいです。初めて送迎バスを使いましたが、運転手の方も親切でした。発着位置の変更をお願いし、帰りの到着位置しか変更できませんでしたが、それでもとてもありがたいです。

投稿日推定:2023年5月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

免許なんて取れれば良いと思って適当に定期内のとこで選んだけどここにしたこと一生後悔してます。検定員のじいさんはうるさいし、予約は取れないし、フロントのカタコトの中国人の人の口調が強くて嫌いでした。もう一生行きたくない場所です。最悪な思い出になりました。

投稿日推定:2023年4月

鷲見春香

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

通っていた生徒でマザーズプランで申し込みしました。子供の病気でスケジュールを組み直してもらうことがあったのですが、フロントのおばちゃん対応が最悪。その方以外のフロントの方やインストラクター、託児所の方は優しいのに。おばちゃんだけは託児所に無理やりスケジュール入れてあげましたと恩着せがましく言われ、無理なら他の日でもと言ったのにもうそこに入れたんでと一点張りでした。
だったら、無理やり入れてやったみたいな言い方すな。

投稿日推定:2023年3月

sasami 333

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

送迎の車がウインカー出さずに車間距離空いてないところに突っ込んできた、あぶねぇ
こんなところで習う事なんかあるんか?

投稿日推定:2024年2月

龍紀

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

フロントの方は殆どが親切な方です!
インストラクターも丁寧な方が多いです。
自分に合ったインストラクターを指名するといいですね。卒検前の効果測定がちょっと難し過ぎです。1発で合格したらすこいです。再受験料2200円かかります。効果測定が難しい為平針はほぼ確実だと思います。

投稿日推定:2023年12月

rr

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

正直言えば学校としてはいいところだと思います。
しかし、送迎バスについてはたくさんの不満があります。
1つ目・運転がものすごくあらい
2つ目・座ってのないのに急発進する。
子供を乗せた場合そんなことされるとすごく不安で仕方ありません。
3つ目・スピード
自分たちに教える立場の人達がこんなにスピードもだし、いい加減な運転をしていいのかと思いました。
もし時間が無いのならもう少し集合時間を早めるなど対策はあるのではないでしょうか。
教える立場なら立場らしくしっかりして欲しいと感じました。

投稿日推定:2023年3月

azul hy

満足度:★★★★★ (大満足)

育休中の平日の昼間を利用しマザーズプランで通いました。
スケジュールは全て向こうで組んでくれたので、卒業までわかりやすくスムーズでした。
とにかく託児所の先生方がとても優しく、安心して子どもを預けられました。また教習のインストラクターの先生方も丁寧で、送迎の運転手さんも皆さん気さくでした。
他の自動車学校に通ったことはありませんが、こちらに通ってとても満足しています。お世話になりました。

投稿日推定:2023年3月