マジオドライバーズスクール春日井校[愛知]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


マジオドライバーズスクール春日井校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★☆☆☆ (少し不満)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

マジオドライバーズスクール春日井校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.826さん
女性 | 20歳 | 入校:2002年07月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

スクールバスが大学迄来てくれた事、学校周辺は街中から少し離れていた為通学するのに遠足気分で通えました。

改善してほしいところ

先生方が厳しくて質問しづらかった点です。最初はミッションコースで入学しましたが結果が出なくてオートマコースに変更してしまいました。

投稿日:2018/02/04

No.731さん
女性 | 22歳 | 入校時期不明

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

自分の都合に合わせたスケジュールを教習所で組んでくれるので、楽だった。

オリジナルのテーマソングが授業と授業の間の時間に流れるのだが、その曲が好きだった。

改善してほしいところ

予約が取りにくかったので、卒業まで結構時間がかかってしまった。

投稿日:2018/01/21

教習所サーチ

マジオドライバーズスクール春日井校のGoogleのクチコミ (全848件中10件を表示)

松波陽子

満足度:★★★★★ (大満足)

オートマ解除でお世話になりました。今まで別の自動車学校も何軒か見てきたり経験してきた中でここが抜群に良かったです。スタッフも先生も全員優しくて丁寧。どこも清潔で、ロビーは居心地の良いカフェのようでした。またスケジュールに関しても最初に組んでいただいたスケジュールの通りに通い、かなり短期間で終えることができました。特に言いたいのは、こんなに丁寧に接してくださる先生方は他では見たことない点です。ありがとうございました。
また必要になったら絶対ここにお願いしたいです。

投稿日推定:2023年8月

Makiyuki CHAN

満足度:★★★★★ (大満足)

限定解除を教えていただきました。通学時間も教習期間も短いです。検定員は優しくて、教習通りに運転すれば、問題なく卒業出来ると思います。苦手や心配性な方にお勧めです。
通学バスを利用することが簡単です。ちょっと失礼ですが、5分間ほどの待機時間があれば完璧です。

投稿日推定:2023年8月

柴原優輝(なな)

満足度:★★★★★ (大満足)

土日のみ短期コースで受けました。
オンライン学科はアンダーラインを引くために下を向いただけでNGが出て「なんでや!!」っていう場面も多々ありましたが、それでも受けてて楽しかったです。技能教習は、インストラクターの皆さんが優しく丁寧に教えて下さり、時には雑談したりと、とても楽しく教習を受けることができました。
送迎担当の方も優しく、友人や知人に紹介したい自動車学校です。
2ヶ月間と短い間ではありましたが、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年8月

かなぎ

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方々が気さくな人が多く、疑問点を質問したり技能中も話しかけやすかったです。

ただ、学科が午前にしかない関係で直接受けることが出来ず、オンラインで受講しましたがメモを取るために下を少し向くだけでNG判定を付けられてしまうので、その点のストレスは高かったです。
技能に関しても休み中にまとめて受けようと希望を多く出しても通ることが少ないので、なかなか先に進めませんでした。
しかし、教習中(特に技能)に楽しいと感じることが多かったので受講していて良かったです。

投稿日推定:2023年8月

N K

満足度:★★★★★ (大満足)

免許を取りたい方へオススメしたい自動車学校です。
指導員の方達が皆熱心。
オンライン学科は少し目をつむっただけでNG判定が出て始めからやりなおしなど、腹の立つこともありましたが、そこはアプリが改善されることを祈ります。
卒業までのペースは、仕事の合間だったので7ヶ月程かかってしまいました。学生さんだったらもっと早く終わるのかもしれません。

投稿日推定:2023年8月

もも

満足度:★★★★★ (大満足)

短期コース入学しましたが指導員の方が親切で説明も分かりやすく無事卒業することが出来ました。また送迎バスの運転手さんや受付の方もとても丁寧で凄くいい教習所だと思いました!

投稿日推定:2024年3月

なっくん

満足度:★★★★★ (大満足)

教習での指導員の適切なアドバイスのおかげで合格することができました。

また教習の予約や送迎に関しましても非常に丁寧に対応していただき、とても助かりました。

楽しく安全な運転を身につけることができたと思います。

投稿日推定:2024年3月

長脩

満足度:★★★★★ (大満足)

普通車MTを取得する為に通学しました。気さくな指導員の方が多く、楽しく学べます(教員の方にもよりますが、、)。ウマが合う教員の方が1人でもいると楽しいです。めちゃくちゃダジャレを言う指導員の方もいらっしゃいます。教習車はプリウスとアクセラです。プリウスにはありませんが、アクセラはマニュアル車なので個人的に個体差がかなりあります。クラッチの軽さやステアリングの重さ、ブレーキの重さなどなど色々違うように感じました。友達紹介などもでき、紹介した友人の入校費などが安くなるだけでなく、紹介したこちらに5000円のプレゼントがあります。家族紹介もできます。

投稿日推定:2024年3月

Ramumia 0520

満足度:★★★★★ (大満足)

短期コースで入学しましたが、指導員の方も受付の方もバスの運転手さんもみんなとても親切で丁寧でした。入学して間もない時は凄く緊張していましたが、指導員の方はみんな喋りやすく気さくな方達ばかりでした。もし、お友達が取りに行くことになったら紹介したいです。

投稿日推定:2024年3月

Inagawa Daisuke

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方、受付の方、送迎バスの運転手の方、清掃員の方など関わってくださった皆さん本当に良い人ばかりで、大袈裟と思われるかもしれませんが感動しました!運転も勉強も分かりやすくて、特に自分は皆さん話すのも聞くのも上手ですごく楽しい時間を送れました。本当にありがとうございました!
二輪車など他の免許を取る時にはぜひまた通わせて頂きたいと思ってます!
すごくお勧めできる教習所です!

投稿日推定:2024年2月