名駅大治自動車学校[愛知]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


名駅大治自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★☆☆☆☆ (不満)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

名駅大治自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1423さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

ひとつもないっ!!!

改善してほしいところ

お金払って車内で罵られながらの教習はキツイ。指導員を指名制度でできないのか?指名料払って指導受けたい。そうすりゃ指導員もレベルアップするやろ。マジお金払ってんだから、わかりやすく指導してほしい。

投稿日:2021/02/05

教習所サーチ

名駅大治自動車学校のGoogleのクチコミ (全124件中9件を表示)

だうにー。

満足度:★★★☆☆ (普通)

中々思うように上達せず、指導員さん達に申し訳ないし自分が情けないしで心が折れかけていた際、『最初から運転が上手ければ平針に一発試験に行けばいい。ここは運転ができない人が運転をできるように指導する場所なんだから気にしない!』と言っていただいたり、『自分に自信がないだけでちゃんと乗れているから大丈夫』と励まして頂いたのが印象に残っています。
あの時の指導員さん達には心より感謝しています。
ただ、固定の指導員さんとの教習ではないので仕方のない事ですし、こちらの事を思ってのご指摘だと重々承知していますが、他の方から指導された事とまったく違う事を言われた時には混乱してしまいました…
過去の口コミにあるような高圧的な指導員さんについては偶然なのか見掛けませんでしたし、どちらかと言えば自分は良くして頂いた印象です。
やはり合う合わないは人によるのかも知れません。

投稿日推定:2023年8月

ゆうイイネ

満足度:★★★☆☆ (普通)

会社の関係で2種免許取得の為に通っています。
ここのクチコミを見ました。

確かに高圧的な教官も中にはいました。
その際は直接レビューしました。
教官本人もレビュー受け入れていたようです。

免許取ってからの運転実情なんて自動車学校より
悲惨な名古屋走り地域ですから
教官は厳しめですが、冷静的確な指示、意見です。
我が命、同乗者守るためには厳しめの方が
身の為ですね。

私は昭和生まれのおばちゃんです
昭和末期、平成初頭の1種取得の際は
中身も外見も恐い教官があたり前でしたよ。
毎回ビビっていました。

投稿日推定:2023年7月

ああ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

車校あるあるかもしれないが、教官によって言ってることが全く違う、おまけに一部の教官は少しのことでも怒鳴り散らしたりしてきます、他の教官に上手いと言われたり、これで大丈夫と言われたのでそのことを他の教官でもやったら下手くそ、なんでできないの?とすごく高圧的に言われました。ほんとに納得できません、教官指名制度をほんとに取り入れてほしいです。

投稿日推定:2023年6月

山田崇伸

満足度:★★★★★ (大満足)

以前、大型免許、けん引免許、大型特殊免許を取らせてもらいました。同時に入校したので安く取れました。名古屋駅周辺での路上教習の経験は、今も役立ってます。オススメです。

投稿日推定:2023年5月

Charie H.

満足度:★★★★☆ (満足)

女性スタッフはとてもフレンドリーで親切です。先生は私に運転の仕方を辛抱強く教えてくれました。 スムーズな運転操作を行うための良いヒントやアドバイスを提供します。 たった1回の受験ですべての試験に合格しました。 とても早く学んだことにとても感謝しています。2ヶ月足らずで卒業しました☺️

投稿日推定:2022年8月

トアユミ

満足度:★★★★★ (大満足)

オンライン教習がかなり便利です。各自見直しもできますし時間を気にせず受講できます。また、教官の方々含め受付の方や送迎バスの運転手さんまで皆さん親切で安心して通うことができます。

投稿日推定:2023年12月

、、

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

普通車から大型までここに通いました。

小林とかいうおっさんがまだいるのか知らんけど、こいつは人(特に女)のことをバカにした態度でした。

4~5年ぐらい前、AT限定解除の時か中型の時か忘れたけど
「女がトラック乗るの?ふーんwまあせいぜい頑張ってねw あ、再検定費用は~円だよwこんなんにお金払うぐらいならそのお金でおいしいもの食べた方が良くない?ねぇ?w」
って。
一発合格して未だに無事故無違反です残念でしたww
腹立ち過ぎて一生忘れられない思い出です。

指名こそはできませんが、この教官は嫌ですっていう要望は通るはずなので、嫌な思いしたくなければNGにしてもらった方がいいです。

栗木先生と石川先生は神です。
他の教習所にはこんな神レベルの教官はいないだろうなってレベル。

投稿日推定:2023年10月

玉井省司

満足度:★★★★★ (大満足)

教官良し!指導良し!通いやすさ良し!
全てがパーフェクトな学校です。
唯一欠点があるとすれば、東海豪雨級の大雨があれば水没してしまう可能性が高いこと!

しかし大丈夫!
こちらの学校の先生方なら多くの教習生が集まります!

校舎が水没しても筆記用具と教本さえあれば講義もできます!

教習車が水没しても教習ぐらい・・・できないよな、いや~ん♡
だから大雨が降ったらどこか高い所に教習車を避難させないといけないね♡

いずれにしても良い学校であることには変わりありません。

投稿日推定:2023年9月

ステッカーラボラトリー

満足度:★★★★★ (大満足)

大学のマイスケジュールプランで普通免許の取得のために通いました。
他の自動車学校に通ったことがないので比べることはできませんが、受け付けの方の対応は良く、指導員の方は優しい方ばかりで楽しく通うことができました。
内装は綺麗です。
あと食堂のご飯が美味しいです。
オススメの自動車学校です!!!

投稿日推定:2018年3月