綜合菊川自動車学校[静岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


綜合菊川自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

綜合菊川自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.900さん
女性 | 18歳 | 入校:2007年11月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

車がBMW だった。教えてくれる先生の話やキャラが面白かった!運転中も話がはずんだところ。近くに飲食店がたくさんあり、待ち時間も暇を潰せた。

改善してほしいところ

特にない。

投稿日:2018/02/11

No.975さん
女性 | 19歳 | 入校:2004年07月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

家の近くまで送迎をしてくれる所が良かったです。私が住んでいた所はとても田舎で、駅まで出るのにも一時間に1本のバスしかありませんでした。自動車学校の先生が決まった時間にマイクロバスやワゴン車で家の近くまで迎えに来てくれたので、不便な思いをせずに済みました。

改善してほしいところ

入力して頂きましたが、当サイトの判断で非表示にしております。
教官の路上教習中の行動について記載されていました。

投稿日:2018/02/12

教習所サーチ

綜合菊川自動車学校のGoogleのクチコミ (全138件中10件を表示)

すずこ

満足度:★★★★★ (大満足)

課題はおおいけど、先生方も全員優しくて、友達とふたりできたのですが、ほかの友達ともたくさん出会えて最高な2週間でした。

投稿日推定:2023年8月

Choco

満足度:★★★★★ (大満足)

3食、宿泊代込みでホテル生活ができて本当に楽しかったです。女性は毎日食券をもらって夜ご飯が外食できるので良いです。(さわやか、中華、お寿司など6つぐらいのお店から選べます)大浴場にも入れて気分転換になりました!年は20代前半が多く、2週間もいるとみんなと自然と仲良くなりました。大変でしたが良い思い出になった場所です。
課題は多かったですが、真面目にやれば本試験で合格できると思います。この学校は学科の本試験の合格率が90%以上だと先生が言っていました。

投稿日推定:2023年6月

27 karen

満足度:★★★★★ (大満足)

担当の先生はとても優しく教え方も上手で、その方が担当ではなかったら今卒業できなかったかも知れないと思っています。

他にも、厳しいことを言ってくれる先生もいましたが、1人で運転することを考えた時に今厳しく言われた方がいいなとも思えるようになりました。

学科の授業もとてもわかりやすい先生方で、よかったです。

人として、とても成長できた2週間だったと思います。

菊川自動車学校を選んでよかったと思いました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年4月

ロングロンガーロンゲスト

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿でお世話になりました
課題は多いですが、問題もマルバツ問題で簡単なので、ホテル戻ってちょっと頑張ればすぐ終わります
効果測定は90点以上や94点以上という条件があるけど暇な時間にムサシ解きまくれば余裕です
先生もいい人ばかりで、学科の説明も分かりやすかったです
今回は普通ATですが、いつかMTや準中以上取りたいなと思ったら迷わずここを選びたいです☺️

投稿日推定:2023年3月

mi fuku

満足度:★★★★☆ (満足)

This school is well organized and streamline in procedures, convert you from rookie to qualify driver within weeks. On the other hand good level of Japanese understanding is needed; sometimes the training session will have last minute change, it’s disturb. Eventually I got the driving license after 5 weeks. Here I would to thanks teacher 小林さん、 飯塚さん、土井さん ; gratitude for the nice teaching and taking care.
ありがとうございました。 ^_^

投稿日推定:2022年11月

MOMOKO UEMURA

満足度:★★★★★ (大満足)

毎回お見送りやお迎えをして下さって温かい場所でした。教習は共感の方々みなさん優しく丁寧に教えて下さってとても楽しく受けることが出来ました。ありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

宮本萌以

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方は時には厳しく、時にはユーモアある指導をしていただき、メリハリのある充実した合宿免許でした。
人生の中でも貴重な2週間を菊川自動車学校で経験できたことがとても良かったです。
これから免許を取ろうとする子達にもぜひ、オススメしたい自動車学校です!!

投稿日推定:2023年12月

ゆいゆい

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿で菊川自動車学校に行ったけど、最初は不安なことばっかりで、辛いことも楽しいこともたくさんあったし、落ち込むことも沢山あったけど、担当の先生の励ましの言葉や分かりやすい説明で、難なくスマートに卒業まで辿り着けました!先生もみんないい人で楽しい時間を過ごせました!本免受かったら教習所で出会ったお友達と報告しに行こうね!って話が進むぐらいまた行きたい!って思う居心地のいい場所でした!

また教わりに行くことはできないけど、ありがとうございました!!!楽しかったです!!

投稿日推定:2023年12月

ぷー.

満足度:★★★★☆ (満足)

今年の夏休みに合宿で行きました!
どの先生方も熱心に寄り添って教えてくださる方ばかりで、とても安心して学べました!
私は1人で挑みましたが、周りの教習生の方々も良い人ばかりで学校終わったあとにご飯を食べに行ったり花火をしたりしてとても思い出に残る2週間になりました!

たくさんの課題やテストがあり毎日予定がパンパンでしたが、勉強が超絶苦手な私が一度も落ちずに合格できたので、いまは感謝してます泣

投稿日推定:2023年12月

タッツー

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二輪の通学で利用しました。
どなたの教官も時には厳しく丁寧にご指導いただきました。
館内もキレイで清潔でした。
プロテクターのゴムが全体的に伸び切っているので、そろそろ一新して欲しいところです。

投稿日推定:2023年12月