きせがわ自動車学校[静岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


きせがわ自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

きせがわ自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.563さん
女性 | 27歳 | 入校:2017年07月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

従業員が親切な人が多く、困っているといろいろ教えてくれました。

わからないところは個人的に教えてくれたりして、理解しやすかったです。

改善してほしいところ

建物が古い

授業中に飲み物を飲んではいけないこと

投稿日:2017/12/28

No.1018さん
女性 | 18歳 | 入校:2010年08月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

先生が優しくて面白い。

短期集中でできてその中でも色々な先生に教わることができた。

女性の先生も数名いて楽しかった。

投稿日:2018/02/18

教習所サーチ

きせがわ自動車学校のGoogleのクチコミ (全201件中10件を表示)

コロナニパンチしたい

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員によって優しさとか教え方等に多少のばらつきがあり同じ指導員を取ろうとするとなかなか取れずに間が空いてしまうためばらばらの指導員になってしまったりと大変ではあるがそれでも成長はするし最初は大丈夫かなという気持ちが湧くが最終的にはここでよかったと思える場所なので良かったと思う

投稿日推定:2023年8月

佐々木力也

満足度:★★★★★ (大満足)

自動二輪A Tを取得しに行きました
親切丁寧に指導して頂き無事に卒業できました。
久しぶりの教習所だったので新鮮でした。
また、何かの免許を取得する時には黄瀬川自動車に入校したいと思います。
ありがとうございました

投稿日推定:2023年7月

亮(りょう)

満足度:★★★★★ (大満足)

大型二輪免許取得のためお世話になりました。
事務所の方々
指導員の方々みなさん気持ちの良い挨拶から始まり丁寧な指導とわかりやすく優しく指導していただき聞いたことには丁寧に説明してもらい無事に卒業検定も終わり卒業させていただきました。
自身はもう取る免許はないのでよほどのことがなければ高齢者教習まではお世話になることはないかと…お世話になりたくありませんが。(笑)
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年7月

山田純市

満足度:★★★★★ (大満足)

普通二種で4月15日に入校して、5月4日に卒業できました。昨日学科試験に合格して無事に免許を取得できました。ありがとうございました。
教官の方が適切に指導してくださり、通いやすい学校でした。また、帰りにカバンをとる時にドアをあけてくれたり、自習室では電気をつけたりしてくれたりと気配りもできる大変よい学校でした。

ださったり気配りもできる学校でした。

投稿日推定:2023年5月

Dnm R

満足度:★★★★★ (大満足)

はじめ、運転に不安を多く持っていましたがほんの少し楽しみもありました。その中で、多くのことを学校で学ぶことが出来ました。失敗したこともあり悔しい思いをしましたが、逆に成功して嬉しさを実感できたこともありました。先生方は生徒一人一人に対し、親切に対応していました。これから運転する事が多くなると思いますが、学校で学んだことを忘れずに安全な運転を意識していきたいと思いました。他車や歩行者に対し思いやりも忘れず運転を心がけようと思いました。
長い間ご指導頂き本当にありがとうございました。

投稿日推定:2023年2月

Ken Asobi

満足度:★★★★★ (大満足)

受付の方や教官なども含めて職員の方々の対応が親切かつ丁寧で居心地が良かった。また、毎日通っていれば1ヶ月程度で卒業出来るシステムな為、有り難かった。

投稿日推定:2024年2月

ちほ

満足度:★★★★★ (大満足)

普通ATでお世話になりました。
みなさんとても親切で楽しかったです。
学科もほとんどオンライン授業で受けれ、内容もとても分かりやすかったです。
おかげでスムーズに免許取得できました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

Miku

満足度:★★★★★ (大満足)

普通自動車免許取得のため通いました。小さな子どもを育てていたり、私が体調不良になってしまったりと、教習スケジュールに不安がありましたが、受付の方がきちんと相談に乗ってくださり、無事に卒検合格までたどり着けました。教官の皆さんのご指導はとても分かりやすく丁寧で安心。さらにオンラインでほとんどの学科が学べるので、子どもたちが眠ったあと、家で集中して勉強できました。とても素敵な自動車学校さんです。お世話になりました。ありがとうございました!

投稿日推定:2023年11月

栞ちゃん

満足度:★★★★★ (大満足)

すごく雰囲気のいい学校で、バスの運転手さんたち、受付の方々、先生方、清掃員の方、皆さんが本当に優しく、笑顔でいつも出迎えてくれて、楽しく自動車学校に通うことが出来ました!

怖い先生も居なく、ビビりな私でも安心して通うことが出来ました!

きせがわ自動車に通うことが出来て、この学校を選んで本当に良かったと思います。

安全運転で今後も頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!

投稿日推定:2023年11月

河原由依

満足度:★★★★★ (大満足)

仮免試験・本免試験どちらとも危険な運転をした際に、細かく注意点を教えていただいてとても良かったです。自分では気づけない点も多くあったので、常に頭の片隅におきながら運転をしたいと思います。

投稿日推定:2023年11月