伊東自動車学校[静岡]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


伊東自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★☆☆☆ (少し不満)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

伊東自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1060さん
女性 | 18歳 | 入校:2017年08月

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

良かったところ

時間の配分がしっかりとされていてきっちりしているため自分の番になるとすんなりいくことができる。またコミュニケーションも多い。

改善してほしいところ

コミュニケーションが多いのはいいが過度のものは控えて欲しい

投稿日:2018/02/19

教習所サーチ

伊東自動車学校のGoogleのクチコミ (全72件中7件を表示)

組長

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

おススメ出来ません。教官が運転のコツや検定の際のポイントなどを積極的に教えてくれない印象です(たまたま、私の担当になった教官固有の問題?)。
また、地理的に競争相手の他の教習所がないので、殿様商売です。不親切だと思ったことが何回もありましたが、免許を取るためにひたすら我慢しました。
安全面はちゃんと教えてくれるので、「技術面は売上げのためにわざと教えないのでは」と勘繰ってしまいます。
地理的に他の教習所が選べるのなら、その方が良いと思います。
あと、他の方も指摘されているように、教官の一部は、若い女性には何だかちょっと親切な気がします。

投稿日推定:2023年7月

Tanaka Na

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

ここには絶対来てはいけない。良いコメントは絶対に信用するな。
ここの教官はクズばかり。でも、こういうクズ達でも子どもがいたりして道徳とか教えてやがる。非常に怖い。
改めて忠告。絶対ここには来てはいけない。

投稿日推定:2023年4月

m

満足度:★★★☆☆ (普通)

2人組で合宿で受講しました。

寮は中伊豆ビラを選びました。
部屋での喫煙オッケーです
カップルも数組おり隣部屋でしたが、騒音は一切気になりませんでした。
山の中で周りに何もなく不便であまり人気じゃないらしいですけど、夜ご飯が近くの食堂でとても美味しいです。ほかの寮は、ご飯はあんまりっぽい。
コンビニはバスで送ってもらう時に寄れます。
初日、部屋にはカメムシがそこら中にいましたが、初日に追い出して窓を閉め切ってしまえば、それから部屋に出る事はあまりないです。
たまにGが隠れてますが。笑

申し込み後にこの評価を知り、身構えながら行きましたが、ここまで低評価ではないですね。
真面目に受けていればどこに行っても同じだろうと思いました。
人によってはたまに口が悪く煽られますが、低評価が多い事を身構えていくと、さほどダメージはありませんでした。
ただ、お昼ご飯は揚げ物弁当ばかりで女性にはちょっと辛かったです。量は良いのですが。

問題集が1000円税抜きで売られてるので、買った方が良いです。ほとんどの人は買っていました。役に立ちましたよ。

怖い先生もいてその人に当たった日は1日ブルーでしたが、楽しい先生や良い先生もちゃんといますよ。車も綺麗です。

高速道路の教習がシュミレーターなので、普段酔わない私でもめちゃくちゃ酔いました。実際の高速道路を走る事はないです。そこがマイナスポイントかも

投稿日推定:2023年3月

のんり

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

私は合宿で伊東自動車学校に通ってました。
一応卒業はできたものの、1人の教官のせいで運転が嫌いになった。こっちはお金出して通ってるのに、理不尽に激怒され、説明も声が小さいせいで何言ってるか分からず、しかも1回の説明で理解できないのかって激怒さて、何言ってるか分からないから実行するにもできないし、あなたみたいに何度も運転してる訳ではなく、初めての運転なのに1回の失敗も許されない、それはどうかと思います。こっちは、真剣に運転ができるように学びに来てるのに、教え方がなってないと思います。ほかの先生に、その先生について聞くと、クレームめっちゃ入ってきてるとか、もう担当の教官にしないで欲しいとの願いが何回もあると言っていた。早く解雇したらいいと言ったら、長年勤めてるから難しいらしいです。その辺の大人の事情は知らないですが、お客様である私たちを思うのであれば、これ以上同じように苦しい思いをするひとが現れないためにもあの教官をすぐに辞めさせるべきだと思います。こんなに教えてもらうために嫌な思いや泣いたのは初めての経験だった。世の中にはこんな理不尽な人もいるんだと思わされた免許合宿でした。せっかく友達と一緒に合宿するから楽しみだったのに最悪な2週間だった。もう二度と行きたくない。

投稿日推定:2023年1月

cats love

満足度:★★★★★ (大満足)

通学で通いました。
出来ない所は復習・補習で出来るようになるまで、アドバイスを頂けてしっかり教えてくれます。多少厳しい先生もいますが、運転が上手くなりたい気持ちが強かったので頑張れました。話しやすい先生もいて、楽しかったです。

投稿日推定:2022年11月

Kaname K

満足度:★★★★☆ (満足)

嫌な思いもして泣いたこともありますが、独特で面白い教官も居ます。まずは色んな教官で配車をしてもらい、自分に合うと思った教官で予約を取ることをオススメします。路上教習に出ると、凄まじい山道に手汗がびっしょりになります笑。ATもMTもアクセラになりました

投稿日推定:2023年12月

ichi23kyo45 kawa67

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

職員の対応が悪いです。挨拶が出来ない。礼儀が出来ない。対応中でも手をポケットに入れっぱなしです。職業上やむを得ないのでしょうか?自動車学校のアルアルですかね。 頑張って仕事をして下さい。お疲れ様でした。

投稿日推定:2023年11月