山梨中央自動車教習所[山梨]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


山梨中央自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★☆☆☆☆ (不満)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

山梨中央自動車教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.594さん
女性 | 18歳 | 入校:2012年月不明

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

筆記はわかりやすい授業で、教室の広さも程よく後ろの席でも黒板やビデオが見えました。

当時高校生でアルバイトの合間に通いましたが、受付のお姉さんに手際よくスケジュールを組んで頂いたので助かったのを覚えています。

改善してほしいところ

当サイトの判断で非表示にしています。教官の行動について書かれていました。

投稿日:2017/12/29

教習所サーチ

山梨中央自動車教習所のGoogleのクチコミ (全30件中6件を表示)

12 00

満足度:★★★★★ (大満足)

昨年卒業した者です。
どの先生も優しく丁寧に、時に厳しく教えて下さいました。
雑談をして緊張を和らげて下さる先生も多く、リラックスして教習を受けることができました!

投稿日推定:2023年4月

yoisakamisaka

満足度:★★★★★ (大満足)

確かに予約は取りづらい、、、でも、それはお客さまがたくさん居て人気な証拠!それ以外全然大丈夫です!先生方も丁寧に教えてくれますよ!一生のライセンスになるので初心に帰って余裕を持って講習をうけると良いと思います!

投稿日推定:2022年8月

Ru SB

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

嫌いな子や態度が気に入らない子がいると
厳しい教官をつけたり
説明がなにもないくせに
ちゃんと名前書きましたか?
何回か帰らされました
子供をバカにしすぎると思います。
分からないから勉強しにいってるの
答えが違うと【⠀は?】はないでしょ?
教える立場で
大人の私も聞いていて腹が立ちます
教授所の印刷ミスで授業受けれなく返されました
こっちは学校も休んできてるのに

ここの教授所は
大人から見ていてオススメ出来ません
いい人はいますが

本当は星マイナスつけたいぐらいです!

投稿日推定:2022年8月

まいひな

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

2月26日(土)にHPにある仮入所申し込みから家族二人が同時に申し込みをした。

『下記のフォームに必須項目をご記入の上「内容確認ページへ」ボタンを押し、お問合せ内容をご確認後、「送信」ボタンを押してください。メール内容をご確認後、ご連絡いたします。

※ご返答につきましては、混み具合により数日かかる場合もございます。』

とあるが、4月12日現在まで一度も連絡などは無い
混み合ってるとかの問題じゃない、受付の人が知らないけど仕事してるのか?と言いたくなる、全く信頼できない最低な教習所

投稿日推定:2022年8月

豚バラ大根

満足度:★★★★★ (大満足)

先日卒業しました。
受付の方も先生もとても親切で安心して通えました。

受付の方たちはいつも明るく、分からないこと等があった時はその都度質問していましたが、丁寧な説明でとてもわかりやすかったです。
教習所が一番混む時期に入所しましたが、スマホからのネット予約システムの利用や電話でのキャンセル待ちなどでスムーズに通えました。
ホームページもキレイで分かりやすく、料金や教習の進め方等が簡単に確認できるのがとても良かったです。
季節ごとにキャンペーンを開催していると友達から聞き、私も学生向けキャンペーン開催時に入所をしてとてお得に通えました。

指導員の先生方も優しくて面白い人が多い印象でした。
話しやすい方が多く、分からないことがあってもその場ですぐに聞けて、問題点を分かりやすく具体的に教えていただけました。

混み合う時期の入所だったのでコロナが少し心配でしたが、教習所内は感染症対策がしっかり出来ていると思いました。
トイレや待合スペースもいつもキレイにされていて清潔な教習所という印象を受けました。

別の免許を取得する際にはまた山梨中央自動車教習所さんに通いたいと思います。ありがとうございました。

投稿日推定:2021年8月

うえま

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

途中まで乗ったのですがコロナで行きにくくなり、半年後に再開しました。しかし…

再開時に「だいぶ日が空いているので基礎からもう一度お願いします」という要望を無視して前回の続きから再開、「なんでできない」「こうするんだよ怒」と1時間ずっと捲し立てれ、精神的に疲れてしまいそれで退会しました。そんな小さな要望すら通らない自分にとっては最悪の場所でした。(個人の感想です)入校を迷っている方はいろいろな所に話を聞いて吟味するのが大事だと思います。

投稿日推定:2023年8月