大月自動車学校[山梨]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


大月自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

大月自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.1192さん
女性 | 15歳 | 入校:2017年10月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

教官の方が接しやすく、楽しく会話もできました!1ヶ月以上通うとなると嫌になったりすると思いましたが、そんなこともなく楽しく免許をとることが出来ました!

改善してほしいところ

1部の教官の感じが悪い。
目つきが悪く、睨まれてると思うことがあった。

投稿日:2018/03/13

教習所サーチ

大月自動車学校のGoogleのクチコミ (全23件中6件を表示)

満足度:★★★★★ (大満足)

こちらでAT限定解除と普通自動二輪の教習を受けました。教官が皆親切で楽しく教習を受けることが出来、自動車学校に通うのが楽しみでした。
よく都留自動車教習所と比較されますが、教習料金の安さや教習内容の質の高さを鑑みて私は大月自動車学校をオススメしたいです。

投稿日推定:2023年4月

齋藤友也

満足度:★★★★☆ (満足)

受付がヤバい ローンでの入校は予約受付当日でないと出来ないと言われたのに、予約当日、予約しようとしたら「ローンからの予約だと入れる枠組みが少なくとも入れない可能性がある」といわれる始末。ローンはあらかじめ組まなければならなかったらしい。さらに、ローンは電話受付のみとwebでは電話のみとあったのに電話してみると「webで予約しろ」とのこと。いい加減な受付だった
追記:結局ここに入校させていただくことになって、卒業まで通わせてもらった感想をいいます。結果からいうと、ここにきてよかったと思います。ほとんどの教官は丁寧に指導してくださり、そのおかげもあってか、仮免と卒業検定を1発で合格できました。シフトも融通が効くので通いやすかったです。なので、星を4つにしたいと思います。

投稿日推定:2023年2月

H H

満足度:★★★★★ (大満足)

教官の説明時、わからないところを聞いた時にきちんと説明して頂けた。バイクにはハザードのボタンはあるのか、など教習には関わらないような事も。
苦手な所をしっかりと見極めてもらい、自分なりに練習させてもらい、その後どうすればいいか具体的に教えて頂いた。
自分の技術に不安があり話をしたところ、安心させてくれる声かけをしてもらった。
公道を走る際の、教習所外のその後の心得なども話をしていただいた。
何より、緊張感はあるが教習が楽しかった(特に後半自信が少しついた時)。
私は、指導員の方々も受付の方々も、高圧的な方や苦手な方もおらず、皆さんに感謝しています。
ありがとうございました

投稿日推定:2022年11月

ken0111

満足度:★★★★★ (大満足)

先日卒業しましたが、どの指導員の先生も気さくで明るい雰囲気で接してくださりとても楽しく教習をすることが出来ました!

また大月駅だけでなく、文大・河口湖方面への送迎バスもあり、とても通いやすかったです!

教習車はマツダのよく走っているような車でした!

投稿日推定:2022年9月

Bell

満足度:★★★★★ (大満足)

去年の2月に当学校に通っていたものです。私は最速で教習所を通う必要があったので毎日予定が朝から夕方まで詰まっていたのですが、それでもとても楽しい毎日でした。
路上教習においてすべての先生方にあたりましたが、どなたも気さくで優しい方々ばかりで、路上教習は怖いばかりかとても楽しい思い出です。最近、違う教習所に通う友達の話を聞く機会があり、教習所が楽しいことは珍しいことなのだと気づき、コメントするに至りました。
もちろん、人によって合う合わないはもちろんあるとは思いますが、私に取っては最適の学校でした!

投稿日推定:2022年8月

no_name18sss

満足度:★★★★★ (大満足)

1ヶ月ほど前に限定解除でお世話になりました。
AT免許は岳麓で取りましたが、クチコミが良かったので今回はこちらに。
クチコミ通り受付の方も指導員の方も丁寧な対応で素晴らしかったです。
卒検までの待ち時間に外に居たところ、緊張していたのを察してくれたのか、S木さんという指導員の方に「気楽にいこう!普通にやれば大丈夫」と言っていただき、とても気が楽になったので助かりました。
河口湖からの通いでしたが、こちらにして良かったです。

投稿日推定:2022年3月