加賀自動車学校[石川]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


加賀自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

加賀自動車学校の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.270さん
女性 | 18歳 | 入校時期不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

先生の態度

投稿日:2016/10/24

No.1507さん
男性 | 20歳 | 入校時期不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

実技予約は取りやすく、受付の方に同じこと何度か聞いてしまったが嫌な顔もせずに教えてくれました。バスの運転手さんもグイグイと来るところはありましたが気さくで良い方です。先生方も一人、少し不機嫌なのか高圧的なな方もいましたが、その方以外は皆いい人です。

改善してほしいところ

オフラインの学科授業数が終わっています。1日2回がザラで、また授業をしている時間もほぼ2時と3時のみで春休みや夏休みの高校生や在学生でもなければ、学科はあの悪名高いN-LINEを使う事を強いられます。

投稿日:2023/04/24

教習所サーチ

加賀自動車学校のGoogleのクチコミ (全20件中7件を表示)

oba d

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

自分が通ってたときは人格破綻した教官がいた。

投稿日推定:2023年5月

限界じぇーけー

満足度:★★★★★ (大満足)

最近合宿で卒業しました。
加賀と加南自動車学校は姉妹校で加南に行こうと思ったら人が多く、加賀に行くことになりました。最初は怖かったですがロビーに女性の方達が5人ほど居たのですがとても親切でした。教官の方達も眼鏡をかけた太ってる人以外はめちゃくちゃ優しかったし話も楽しかったです。最初は怖いと思っていましたが仲良くなった石川の子に相談すると、方言がキツく聞こえるのかもねと言っていました。後から合宿で入校してきた方達もみんな楽しそうにしていました。喜多八という旅館が温泉も付いていてご飯も美味しいと聞きましたが、私は青信号館2という女性専用の寮に行きました。周りにはマック、ドラッグストア、寿司屋、ホットモット、ジョイフル、ローソン、駅などあり、部屋も綺麗で風呂とトイレも別々で、洗濯機も乾燥機も無料で沢山貸し出しの物があり、大満足でした。合宿行く女性の方には青信号館2と喜多八をお勧めします。どこで免許取ろうか悩んでいましたが、加賀自動車学校を選んで本当に良かったです。教官のおじさんに、眼鏡の太っている人と小さい眼鏡のおじさんが居るのですがとても嫌な感じでした。苦手な人だと思ったら、病んだりせずロビーに行ってその人と当たらないようにお願いしてください。2人を除き、全てに大満足でした。合宿免許で悩んでいる方は加賀自動車学校をお勧めします。

投稿日推定:2023年2月

asrsm62131

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

一度だけだがめちゃくちゃ高圧的な
指導員に当たった。もう10年近く前だけど。

私が上手くやれなかったのが原因なのですが(本人真面目)、初めて会って数分の他人から「傲慢なやつやのう」とか言われたのこの場所が初めてです笑
運転の練習下手なのと傲慢なのって関係する?真面目にやろうとしてる人に普通そういうこと言います?

良い指導員の方達のほうが圧倒的に多いんですけど、その最悪の指導員に伝わればと思ってあえて最低評価させていただきます。
次回でゴールドです。ありがとな

投稿日推定:2022年8月

ヨッシー5151

満足度:★★★★★ (大満足)

20年ほど前に合宿免許でお世話になりました。良い思い出しかありません。青春の1ページです。通っていた1月2月になると毎年今でも思い出します雪の加賀、小松を

投稿日推定:2021年8月

川村亮太

満足度:★★★★★ (大満足)

合宿免許で行きましたー
ここの人ええ人ばっかりー

投稿日推定:2018年8月

りき

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

とてもずさんな対応でまた高圧的な先生が多くてとても不快に感じましたもし自動車学校に行くなら加南か小松の自動車学校に行くことをお勧めします

投稿日推定:2024年3月

チョコ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

新木さんを除き説明が理解しやすくとてもいい方たちが多いのですが、一人だけが問題です。以前あったことなのですが、一人だけ違う説明をしているうえ、「自分は今までこう言われ、こうしていました。」と伝えると「私はそんな説明知らない」と頑なに否定したうえぐちぐち言われました。
技能で、路上に出ていた際には、男の人の場合助手席で寝ているのに対し、知人の女性から聞いたんですが、女性の場合には、ずっと話していてしまいには家の場所まで聞かれたそうです。
整備士の父がいるのですが、この方にされた説明を伝えたところ「え、、」との反応でした。
私の意見としましては、このような方を雇い続けている以上加賀自動車学校に通うことはおすすめしません。

投稿日推定:2024年2月