北陸自動車学校[富山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


北陸自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

北陸自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:1件

No.1030さん
女性 | 19歳 | 入校:2017年01月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

北陸自動車学校は、自宅までの送迎バスがあり、交通便の悪い場所に住んでいた私にとってとても通いやすかったです。なので、悪天候の日でもバスを利用して、コンスタントに教習所は通うことが出来ました。

また、担当教官が決まっているので、緊張をし続けることがなかったことも良かったです。

改善してほしいところ

特にないです。

投稿日:2018/02/18

教習所サーチ

北陸自動車学校のGoogleのクチコミ (全21件中7件を表示)

ああ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

Webから入校手続きをするとエラーになります。

投稿日推定:2023年6月

Yasuo Iwasaki

満足度:★★★★★ (大満足)

一発試験合格後の取得時教習を受けたくて電話したけど、直近の予定と後の実施予定をすぐ折り返してくれました。
ただでさえ実施してる公認校が少ないうえに夏休み始まるから2ヶ月待てと普通に断られる中、とでも助かりました。
もう講習のためだけに関西日帰りを覚悟してたので。

投稿日推定:2021年8月

武島正

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

受付の女性の口の聞き方が全く横柄。まるで入校させてやるみたいな喋り方で、非常にムカつく。うん十年前に初めて入校した時の別の女性もそうだった。この学校は、まず従業員への教育から始めろ!

投稿日推定:2020年8月

中川。

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

皆さんのいうとおり前に申し込みました。
全然電話で連絡つかないし、折返しもないし辞めたほうがいいですよ。適当です
高岡自動車学校にしたほうがいいですがちで。

投稿日推定:2019年8月

keity Oh

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

電話しても出ません。資料請求しても届きません。メールを何度か送ったところ、やっと折り返し電話がありましたが「今は夏休みで学生の予約がいっぱいだから無理。夏休み後、来たかったら来ても良い」とのこと…。

投稿日推定:2018年8月

no yu

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

こちらの送迎車の運転、いつもとても荒くて恐怖を感じます。速度違反、一時停止無視、信号無視等、何度も見かけました。この間、戸出で横転してましたよね?

投稿日推定:2023年12月

春巻春

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

キャンセルしていないのにキャンセル料を取られた。
キャンセルしてないとゆっても笑って誤魔化された。。。警察に言います。

投稿日推定:2023年11月