高新自動車学校[富山]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


高新自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★☆☆ (普通)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

高新自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.632さん
女性 | 18歳 | 入校:2007年02月

満足度:★★★☆☆ (普通)

良かったところ

どの教官ともフレンドリーに接することができて、緊張もほぐされ楽しい教習期間を過ごすことができました。

改善してほしいところ

現在は、建物も車両も新しくなって特に改善点などは見当たりません。

投稿日:2018/01/07

教習所サーチ

高新自動車学校のGoogleのクチコミ (全34件中7件を表示)

えりか

満足度:★★★★★ (大満足)

過去のクチコミの評価から入校前は少し心配もありましたが、卒業した今となっては、高新自動車学校に決めて良かったと心から思っています。指導員の方々も、受付の方々も、送迎バス運転手の方々も、本当に皆さん親切でした。アットホームな雰囲気なので入校して2日目には、緊張や不安はありませんでした。指導員の皆さんは、芸人かなと思うくらいノリが良く、フレンドリーに接してくださります。もちろん仮免試験や卒業検定の時は、いつものような優しさはありません。厳しく細かく採点されますが、その方が後々安心できます。
自動車学校から少し離れた地域にも関わらず、家まで送迎してくださり、学校帰りは学校まで来てくださりました。また、テスト期間なども考慮して日程を組んでくださり、体調不良や急用の時も日程を組み直してくださりました。丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。卒業に少し寂しさが残るくらい、楽しい時間を過ごせました!短い間でしたが、ありがとうございました。

投稿日推定:2023年4月

堀桃果

満足度:★★★★★ (大満足)

自動車学校が忙しい時期の入校でしたが、自分が目安としていた期間で卒業できるようスケジュールを組んでくださいました。指導員の方が適切なアドバイスや質問しやすい環境を作ってくださいました。
学科の方はオンデマンドで個人的には心配だなと感じていました。しかし、教科書だけでなくパワポを使用してわかりやすい授業でした。
指導員の方以外にも、送迎してくださる方、事務の方みなさんが親切で気軽に話せる空間だったと思います。ありがとうございました!

投稿日推定:2023年3月

Viết Diệu Đinh

満足度:★★★★★ (大満足)

卒業生です!
外国人なので登録前は少し緊張していましたが、前田先生には大変お世話になりました!そしてわからないところは先生が英語で説明してくれましたから学科授業も実技もわかりやすく、とっても楽しく卒業できました。周りに免許をとりたい方が居たら教えたいくらいです!
本当にありがとうございました!

投稿日推定:2022年10月

nn

満足度:★★★★★ (大満足)

料金とサービス内容が決め手となり短期プランで入学しました。ここに悪い口コミもあったので入学前は少し心配でしたが、担当の教官やスタッフの皆様には手厚いサポートをしてもらって、感謝しかありません。短期プランを選んだので、少しハードスケジュールでしたが、自動車学校で教わった事を今後は自分で実践していきたいと思います。あっという間の充実した20日間でした。ありがとうございました‼️

投稿日推定:2022年9月

るん(るん)

満足度:★★★★★ (大満足)

卒業生です!
私は、他府県からだったので最短スケジュールを組み立ててもらい通いました。教習所が怖いイメージしか持たずに行ったので、初日から、アットホームさに安心しました!そして学科授業も実技もわかりやすく、とっても楽しく卒業できました。海外の生徒もいらっしゃいましたが、教官とそれぞれの生徒とのコミュニケーションもバランス良くて大満足です。周りに免許をとりたい方が居たら教えたいくらいです!

投稿日推定:2022年8月

ハムたろう

満足度:★★★★★ (大満足)

とてもフレンドリーな先生や、バスの運転手さんも話しかけてくれて、毎日通うのが楽しみでした。担当だった大島先生がとても手厚く指導してくださり、運転スキルを身につけることが出来ました!また、話がとても面白くて興味深く、練習以外の時間も楽しむことが出来ました。ありがとうございました!これからも、安全運転を心掛けて頑張ります!

投稿日推定:2024年2月

ポテトサラダ

満足度:★★★★★ (大満足)

とてもおすすめの自動車学校です!
私は、大学の夏休みを利用して高新自動車学校に通いました。短期間でも運転免許を取得できるよう担当講師の方が手厚くサポートしてくださいました。日々の技能教習では些細なことでも助言してくださり短時間で効率よく技能を向上させることができました。学科の対策に関しても講師に気軽に質問ができ、親身にサポートしてくださいました。今後、運転免許を取得したいと思っている学生の方はもちろん、大人の方にもおすすめです!生徒数も多いため校舎内はとても賑やかです。毎日楽しく学校に通うことができました。私は、高新自動車学校を選んで良かったと感じています。

投稿日推定:2023年9月