見附自動車学校[新潟]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


見附自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

見附自動車学校の口コミ
表示中:3件、表示待ち:0件

No.315さん
女性 | 18歳 | 入校:2016年07月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

青柳さんは神ってる
優しい、楽しい、出来ないことができるようになる。わかりやすい
是非、乗って下さい

改善してほしいところ

事務員の無愛想
[※一部当サイトで編集・削除しています]

投稿日:2017/01/24

No.49さん
女性 | 22歳 | 入校:2015年10月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

丁寧に教えてくれるところがいい!

投稿日:2015/12/20

No.646さん
女性 | 18歳 | 入校時期不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教官が皆、若すぎるわけでもなく年配すぎるわけでもなくて、的確に指示をちゃんとくれました。あと中には、笑いを交えながら教えてくれる教官もいて、楽しく教習を受けることができました。

改善してほしいところ

教官によって同じところで言っていることが違ったところです。

投稿日:2018/01/07

教習所サーチ

見附自動車学校のGoogleのクチコミ (全17件中5件を表示)

もんはん!

満足度:★★★☆☆ (普通)

普通自動二輪でお世話になりました。
みなさんがおっしゃっている通り、教官が親身に指導してくださり卒検、本免も一発で受かりました!
ただ、この時期に見附自動車学校で普通自動二輪の習得を考えている方は普通自動二輪の教習官が3人しかいないのとかなり混み始めているため、最速でも2、3ヶ月はかかると思います。

投稿日推定:2023年7月

高瀬川歩

満足度:★★★★★ (大満足)

私が受講したときはとても親身に教えていただきました。
また、検定の落ちやすいポイントなども基本的なことからちょっとしたコツまで教えていただけました。

卒検の際、とても緊張していた自分を励まして頂き、無事に合格することができました。

またなにか免許を取るような事があれば、こちらを利用させて頂きたいと思います。

投稿日推定:2022年8月

トロツキー

満足度:★★★★★ (大満足)

建物は古いですが指導員の方は優しい先生が多く感じられました!
送迎も家まで送ってくれるのでいちいち集合場所などなくすごく助かりました。
料金も長岡あたりでは安いみたいなので友達にもおすすめしようかなと思います!

投稿日推定:2022年8月

徹凡

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

入校前に絶対読んで欲しいのですが、見附自動車学校に入校するなら近場の中越自動車学校か三条自動車学校への入校を勧めます。
他の方の口コミにも書いてあるのですが、50代ほどの男性教官が多く、お気に入りの教習生に下の名前を呼び捨てして近寄り、その子にだけチョコ等をあげたり、可愛い子に自分を教習担当として当てるように受付の人と話しているのを聞いてしまいました。また、私が最後の授業を終えた後に帰ろうとすると教官と女子高生が2人で話しており、「一緒に帰ろうよ」と何度もしつこく誘っている現場も見てしまいました。家の近くだから選んだものの、後悔しています。
教習も毎回交代制で行われるため、前回と真逆のことを言う教官や、お手本走行の際に自分はカーブで50キロを出しているにも関わらずみきわめで私がカーブで25キロ程出てしまった時には、それを理由に修了検定を受けさせない教官もいました。(ちなみに、この教官は女子高生に 帰ろう と言っていた人です)
ここまでの環境にも関わらず、近場の自動車学校に比べて値段も高いし施設も老朽化が進んでいます。どこにもいい所がありません。

投稿日推定:2022年8月

ぽちゃ

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

おじいちゃん15人くらいしかいなかった…
受付のお姉さんの対応を見て 入校を断念しました。
バイクは4台ほど実践教習してたけど
車の方は1台のみ稼働してて 人がいない!

建物内の受付番号表示するところが
パタパタでランプが点くタイプでレトロ感満載だったのは素敵ポイントで高評価でしたが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

投稿日推定:2019年8月