中条自動車学校[新潟]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


中条自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

中条自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.876さん
女性 | 20歳 | 入校:2013年08月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

【合宿免許です】
面白い先生ばかりでした!

大体の人は担当の先生が決まってるのですが、私の先生は受付兼任みたいな感じで他の仕事が忙しく色んな先生に運転を教えていただいて、色んな話や指導をしていただいたので楽しかったです!

あと自動車学校のご飯のお米とっても美味しくて、味噌カツも最高でした!!

投稿日:2018/02/09

教習所サーチ

中条自動車学校のGoogleのクチコミ (全21件中8件を表示)

駄目男

満足度:★★★☆☆ (普通)

食堂チャイムが閉店してた。みんな泣いてた。

投稿日推定:2022年12月

たんたん

満足度:★★★★★ (大満足)

教官みんな面白くて優しくてすごい教習がやりやすかったです

投稿日推定:2021年8月

鈴木玲子

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

最近まで通っていましたが送迎バスがいつになっても来ずやっと何時間後に来て御免の一言。本来受けれる筈の講習を受ける事が出来ませんでした。
良いですね〜御免だけで済むから。
皆も騙され無いように気を付けてね〜

投稿日推定:2020年8月

めぇ子N

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員さんが面白くて優しくて親切で、指導が分かりやすくて最高ヾ(●´∇`●)ノここ以上の車学はないってくらいいいところ!卒業して1年以上経つけど未だに遊びに行くほど楽しいとこ♪特に私の頃の送迎員さんが面白くてかわいくて大好きだったなぁ(^-^)♡ここは絶対いいとこ!超おすすめ!!嘘じゃない!!!!!!!チャイムのご飯も超美味い

投稿日推定:2014年8月

Jiro Marcy

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

最悪の対応ですね。
いっさい明くる無いですよ。騙されないでね。
入校日前に支払いを済ませているのに、確認もなしに「お金もご用意ください」と言われました
あきれてます。
家から近いので仕方なく利用しましたが、知人には絶対勧めません。
知り合いで行く人がいたなら絶対止めます。
最低です。
客商売としての感覚なしですので、腹立つだけですよ。おすすめしません。

投稿日推定:2014年8月

Galaxy 。

満足度:★★★★★ (大満足)

多分まだ入ったばかりの新人の教官の人がとても分かりやすく優しく教えてくれるからありがたいです。他の教官の人たちもとてもよくしてくれます。

投稿日推定:2024年1月

gtg grt

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

指導員の講習は今まで受けた学校教育の中でもとてもわかり易く、食堂も美味しい料理が食べられてよかったです。
ただ、一部指導員や事務員にタメ口混じりで、馴れ馴れしい方がいらっしゃるのは残念でした。
相手が年下だからとか、教える方が立場が上だからといって、このような態度をとってくるのは迷惑です。

投稿日推定:2023年11月

釋昌洋

満足度:★★★★★ (大満足)

母が免許を取得した自動車学校です。教習を受けていたころに「先生がくっせ顔して云々」と愚痴をこぼしていました。どの教習所にもクセのある教官はひとりやふたりいるものです。中条自動車学校に限ったことではありません。
もう40年以上前の話ですが、当時を振り返ると非常になつかしく思います。

投稿日推定:2023年9月