上越自動車学校高田教習所[新潟]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


上越自動車学校高田教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★☆☆☆☆ (不満)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

上越自動車学校高田教習所の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.128さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

良かったところ

一部指導官を除いて親切。最低なやつもいる。

改善してほしいところ

やるきんない指導官はやめさすべき

投稿日:2016/04/21

教習所サーチ

上越自動車学校高田教習所のGoogleのクチコミ (全38件中6件を表示)

よよお

満足度:★★★★☆ (満足)

人によりますが、講義でビデオを見ないで寝ていたり携帯構ってるとガチ切れされます。まぁそいつが悪いんですが、義務教育でもなんでもないし、卒検終わったら終わりなのでそこまで干渉しなくてもいいなと思います。

技能はほとんどの人がいい人で楽しかったです。
送迎も楽だし、効果測定もやりやすいので大学の2次試験後から引越し前までの、短期間集中でとることが出来て良かったです。

投稿日推定:2023年6月

塚田正

満足度:★★★★☆ (満足)

100点なんて在るわけない。以前の更新の時より女性職員は親切?丁寧だった様な気がします。来月又行きますが、楽しみです

投稿日推定:2023年3月

いがらしよしお

満足度:★★★★☆ (満足)

言いたくないが高齢者講習でした!
久しぶりにドキドキ運転だった!
こうゆうのはたまにはいいかなぁ笑

投稿日推定:2023年1月

K Y

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

やたら料金が高いのはまだ良いとして、職員の態度が事ある毎に鼻につくこれなら時間を作って安い合宿免許の方が断然マシ

投稿日推定:2022年12月

御坂葵

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

建物は綺麗で設備も整っていたので良かったのですが、2名の年配男性教官の運転と言葉遣いが荒く酷いものでした。
それ以外の教官は丁寧かつ適切に指導してくれました。
あとちょっと値段が他の自動車学校よりも高めです。

投稿日推定:2022年8月

king rail

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

十五年ぐらい前にこの学校で違う免許を取得しました。今回、違う免許を取得するために新築された校舎に期待をしながら入校しましたが、昔の教習のままです。残念ながら、時代に乗り遅れているようです。生徒をお客と思えないことが、残念ですね。
若い、年寄り問わず教官の教育からやり直さないと、多分無理です。
業種的に、他所を知らないことが致命的ですね。意欲的に生徒を募集している自動車学校では、対応が違うはず。もっと情報収集や、学ぶ姿勢を示さないと淘汰される自動車学校だと思います。
ここでしか取れない免許なら、我慢しましょう。
他所で取れる免許なら、ここで取る必要はありません。
昭和の雰囲気を楽しみたい方には、たまらない魅力があります。

投稿日推定:2017年3月