小千谷自動車学校[新潟]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


小千谷自動車学校の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★☆☆☆ (少し不満)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

小千谷自動車学校の口コミ
表示中:1件、表示待ち:0件

No.429さん
女性 | 18歳 | 入校時期不明

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

良かったところ

先生が生徒に深入りすることもなく、適度な距離感があって良かった。当時の男性の教官は接しやすい人が多かった。

改善してほしいところ

建物は年季が入っており、冬の待ち時間は寒い。教官がいる部屋と待合室が繋がっているので、待ち時間が長い時などは疲れる。近くに店もないので…。

投稿日:2017/12/23

教習所サーチ

小千谷自動車学校のGoogleのクチコミ (全27件中8件を表示)

スポンジボム

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

最低最悪な自動車学校
自転車止めていたら帰るとき見たら
前のタイヤパンクしてた
電話して言ったらうちのせいじゃないと言われた

投稿日推定:2023年6月

R

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

オススメしません。シンプルに価格が他の学校と比べて高いし、異様に高圧的な中高年、老人の先生がいたり、予約方法も他の学校と比べて超アナログ。効果測定も毎日受けられないし、自分はここだと無理だなと思い、他の学校に行き、2週間で取りました。
もう一度言いますマジでオススメしないです。

投稿日推定:2023年3月

丸和太郎

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

よほど運転に自信のある人でも一発合格はかなり難易度高い印象です。細かいミスをねちねち突いてきて、できるまでとことんみたいな感じ。繁忙期はわかりませんが補習ありきの教習スタイルだと思います。予約の取り方も手書き提出の超アナログ。検討中の方は遠方でも他へ行ったほうが金と時間の節約になるかと思います。

投稿日推定:2022年9月

ship6 SOU (SOUチャンネルSECAND)

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

全体的に酷いですね、大人の醜悪さを見てる感じでした。基本的にこれはできるでしょ前提での話し方、ミスをすればバカにしてくるし、受付も小馬鹿にしてくるぐらい人の質が全部悪いです。正直、もう一生行きたくないですね。知り合いにもオススメしたくないと思いました。

投稿日推定:2022年8月

a T.

満足度:★★☆☆☆ (少し不満)

ここでの教習はお勧めできません。
教官によっては優しく教えていただけますが高圧的に接してくる方が多いです。
更には募金をしていないだけで嫌なやつ、と聞こえるような声量で話しているのを聞きました。陰口を言うにしても生徒に聞こえないようにするなどの配慮もありません。人数が少ないので人が多い時には予約は取りづらく料金も高いです。わざわざ高い料金を払ってここに来る必要はなかったように感じます。

投稿日推定:2022年8月

昼月

満足度:★☆☆☆☆ (不満)

私はここでMT免許をとりましたがあまりお勧めしません。まず他の方がおっしゃるように予約システムが紙提出で古臭い上にあまり乗車の予約が取れないと言うのが1つ。2つ目は教官が怖い又はダル性格の人が多いので乗車がトラウマになるという面です。嘲笑恫喝、声がデカいなどポ◯モンかよってくらいいろんなタイプがいます。近いからと言う理由でここへの入校を考えている高校生の皆さんは少し無理をしてでも十日町や柏崎の自動車学校への入校をお勧めします。星5のレビューはおそらくサクラでしょう。

投稿日推定:2024年1月

plo KING

満足度:★★★★★ (大満足)

2年前姉が通ってた頃
態度が悪く暴言を吐く教官が居たらしくによくイジメられて毎日泣いて帰って来ました。

まだ同じ教官が居ると思って教習等で当たらない様に学校側に相談したらその教官は既に退社されているとの回答があり安心して通うことが出来ました。

皆さん優しくて面白い方ばかりで楽しく卒業することができました

投稿日推定:2023年11月

満足度:★★★★★ (大満足)

何年か前に色々噂があったけど今教習しててすごく楽しいし勉強になります。他の学校みたいに早く卒業できても事故を起こしたくないからここがいいと思います。教官もみんな優しいし怖い教官はいないです。人によって当然能力が違う訳だし免許を取ってから事故を起こさないことが1番だと思います。友達にも薦めています。

投稿日推定:2023年11月