神奈川ドライビングスクール[神奈川]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


神奈川ドライビングスクールの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

神奈川ドライビングスクールの口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.560さん
女性 | 18歳 | 入校:2015年12月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

様々なエリアを網羅する無料送迎バスが出ていたので、通うのがとても楽でした。通える日を提出すると学科も技能もすべてスケジュールを組んでもらえるコースにしていたので、スムーズに卒業することができました。

投稿日:2017/12/28

No.1201さん
女性 | 17歳 | 入校:2015年12月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

無料送迎バスが4系統あり、自宅近くから毎日送迎してもらうことができたため、交通費がかからず便利だった。

改善してほしいところ

混雑する時期に入校したため、なかなか予約を取ることができなかった。建物が狭くて古いため、リフォームしてもらえるといい。

投稿日:2018/03/13

教習所サーチ

神奈川ドライビングスクールのGoogleのクチコミ (全256件中10件を表示)

Ray Office

満足度:★★★★★ (大満足)

無事7/7に念願の2回目の免許取得できました。良い学校でした。バスコース上に自宅があったので、好きな所に停めていただき楽々通学。ムサシさえやっていれば二俣川の学科試験も簡単に感じました。教官達も仲良さげ。怖そうに見えても優しく面白い方が沢山いました。受付の方々も名前を覚えて下さったりしっかりされていて、且つ、親切でした。大満足です。

投稿日推定:2023年8月

ぴー

満足度:★★★★★ (大満足)

10年以上前にこちらで車の免許、今回は普通二輪AT限定でお世話になりました。
今回は、家から通える範囲で、かつ、託児所があるという点で、こちらを選びました。週2回ほど予約を取りながら、約2ヶ月で教習を終えました!
予約もコンスタントに取れますし、技能教習の指導も分かりやすかったです。
特に、小さなお子さんがいる方で、免許取得したい方はおすすめです!託児室で預かってもらいながら通えます!
キャンペーンをやっていたので、車で行って提携パーキングに停めて通えました!このキャンペーンも非常に助かりました!

投稿日推定:2023年8月

Masa Hirano

満足度:★★★★★ (大満足)

教官、フロントスタッフ皆さんの対応も良く、スムーズに免許取得させてもらいました。他の教習所の事は分かりませんがKDは立地も良く技能教習は鍛えられると思います。免許取得後から即運転をという方には特にお薦めします。

投稿日推定:2023年7月

山下結菜(tiy)

満足度:★★★★☆ (満足)

教官の先生は優しい方が多く苦に思うことなく教習を受けることができると思います。また、フロントの方々も大変なのにも関わらず、困った時に相談すると優しく対応してくださるのでそこも良い点だと思います。
学科に関しても勉強しておいた方が良い部分や、試験への対策方法などしっかり教えてくれるので不安に思うことなく安心して学科に取り組めると思います。

投稿日推定:2023年7月

B Jarika

満足度:★★★★☆ (満足)

2月から教習所に通って5月下旬に卒業しました。時期的に混んでいたのもあって卒業まで3ヶ月かかりましたがキャンセル待ちなどを利用すれば早く卒業出来ると思います。
教習所まで送迎バスがでていて帰りもバスで送ってくれます。
バスが出ていない時間帯があって困った時があったのでしっかりと時刻表を見ておかないと大変なことになります
教習所は優しい先生が多かったです。先生を選べるので色んな先生の教習を受けてみて自分に合う先生を選ぶといいと思います。学科の授業は主にオンライン授業なので家で時間のある時にできます。なるべく早く終わらせた方が楽、技能が早く進みます。対面授業もありますが数が少ないので時間割をみた方がいいです。受付の方も対応が良くとても優しかったです。

投稿日推定:2023年7月

綾鷹

満足度:★★★★★ (大満足)

普通免許を受けました。技能教習は最初は怖かったですが、教官に丁寧に指導してくれるおかげですぐに慣れました。また、教習所までは送迎バスがあるので、便利です。

投稿日推定:2024年3月

中田紗耶香

満足度:★★★★☆ (満足)

ほとんどがオンライン学科の為、自分のスキマ時間で進められとてもよかったです。
連続で乗れる場合フロントの方が声かけてくださりとてもスムーズに進んだと思います。

投稿日推定:2024年3月

齋藤梨音

満足度:★★★★★ (大満足)

2023年10月下旬に入校し2024年1月に卒業しました。学生なので主に土日や夕方に通っていましたが、時期も良かったのかかなりスムーズに終えることが出来ました。指導員の方は優しい方がほとんどですし、事務員の方も空いているコマがあれば入らないか提案してくださったり、とても丁寧でした。KDSで免許を取得して良かったと思います。

投稿日推定:2024年2月

堀井 真琴.

満足度:★★★★☆ (満足)

オンラインでほとんどの学科の勉強が出来た点は非常に良かったです。また送迎バスが各方面に走っているためバイトの前後にも行けることが出来ました。
当たり前ではありますが、先生方によって指導方法や重視される点は違うと感じました。全体を通して良いドライバーになる為のご指導を頂けたと思っています。お世話になりました。ありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

mai

満足度:★★★★★ (大満足)

オンラインで学科を受けたり、技能のキャンセル待ちを上手く利用できた為、仕事&子育て中でも約3ヶ月でAT普通自動車免許を取ることができました。
分からない事だらけだったので受付の方に質問することも多かったですが、都度丁寧に対応して頂きました。
技能に関しては、熱心に指導してくださるMRYM先生、とにかく優しいYMGC先生、面白いことを言ってリラックスさせてくれるKKUC先生が個人的にオススメです⭐︎
指導員に対する様々な口コミがありますが..始まる前の挨拶だったり、態度、終わった後のお礼の言葉などをごくごく当たり前の様にしていれば、そこまでキツい言い方はされないのでは無いかな?と思いました。
優しい指導員の方ばかりでしたよ♪
ありがとうございました!

投稿日推定:2023年11月