東久留米自動車教習所[東京]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


東久留米自動車教習所の口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★★ (大満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

東久留米自動車教習所の口コミ
表示中:2件、表示待ち:0件

No.393さん
女性 | 18歳 | 入校:2013年03月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教習官が専任制でひとりひとりの性格、癖などを覚えてくれている。

話しやすく、相談等もしやすいため通いやすかった。

改善してほしいところ

特になし

投稿日:2017/12/14

No.113さん
不明 | 年齢不明 | 入校時期不明

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

指導が丁寧

投稿日:2016/03/25

教習所サーチ

東久留米自動車教習所のGoogleのクチコミ (全229件中10件を表示)

るな

満足度:★★★★★ (大満足)

担当の先生が親身になって教えてくれたおかげで仕事をしながらでも無事に卒業することが出来ました。皆様とても優しく面白い先生も沢山いるので近くに住んでるなら是非ここで!

投稿日推定:2023年7月

k k

満足度:★★★★☆ (満足)

教官の先生みんな穏やかで優しい方ばかりですが、第二段階に入るまでに自分の性格に合った先生を見つけることが大切だと思います!
一人一人キャラが濃いです!
指導も丁寧で親身なのでおすすめです!

投稿日推定:2023年4月

LING

満足度:★★★★★ (大満足)

11月上旬に入所し、仕事をしながら通っていても3月中旬までに無事卒業ができました。年明け後の繁忙期にでも、予約システムが整っており、全く問題なく授業の予約を取ることができました。

学科の勉強もアプリで復習や模擬問題を受けることができるので、通勤中でも手軽く勉強ができました。

教習所全体は和気藹々で、先生たちも親切な方が多く、程よい距離感で授業を受けることができました。専任制度があり、最初は毎回ランダムな先生の授業を受け、仮免取得後専任の先生を各自で選択できます。

投稿日推定:2023年3月

廣川悠大

満足度:★★★★★ (大満足)

技能教習では基本的にどの先生も物腰が柔らかく、喋りやすい印象です。前向きな発言に結構救われてました。
学科教習では西村先生という方の授業を多く受けたのですが、分かりやすく、面白い授業でした。
駅から徒歩数分の立地なので東久留米市に住んでる方以外にもおすすめです。

投稿日推定:2023年3月

メントス

満足度:★★★★★ (大満足)

駅近なので、東久留米にお住まいの方は絶対ココって感じです。多くのスタッフの方がいますが、皆さんとてもフレンドリーで、緊張感なく学科も教習も受けることができます。修了検定で四回脱輪した人間で運転センスを微塵にも感じながった時期もありましたが、卒業検定は一発でいけたので、入校を考えてる皆さんも安心してください。

投稿日推定:2023年3月

無料ないので

満足度:★★★★★ (大満足)

家が近いからとの理由でここの教習所を選びましたが、卒業する時にはここでよかったと思えるような教習所でした。

指導員の先生一人一人がしっかりと生徒に向き合って指導してくれるため、運転の上達度も早かったと思います!!

短い間でしたが本当にありがとうございました

投稿日推定:2024年3月

さーさー

満足度:★★★★★ (大満足)

友人が通っており、雰囲気を知ることが出来たため、ここの教習所に決めました。
担当制があるため、2段階目からは運転についての相談がとてもしやすかったと感じます。
どの指導員の方も本当に丁寧なご指導で、自分の苦手な部分や特徴についてよく教えて頂きました。アットホームな空気感が魅力的な教習所であると感じます。

投稿日推定:2024年3月

さな

満足度:★★★★★ (大満足)

とても優しいスタッフの皆様ばかりです。
運転が下手な私でしたが、楽しく練習する事が出来ました。
専任の指導員の方を選ぶ制度があるので、急いで早く免許を取りたい人も、のびのびと自分のペースで免許を取りたい人も、どちらも効率良く練習出来るのがとてもいいと思います。

短い期間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

sgeee

満足度:★★★★★ (大満足)

指導員の方々やスタッフの方々がとても親切で助かりました。特に仮免許取得後、路上の技能教習で担当して頂いた伊東先生という方は、運転を行う上で私に自信を付けてくれたり、教習中のフランクな会話で緊張を緩和させてくれたりしました。
また、入所から卒業に至るまでサポートが手厚く、都内で人気NO.1の教習所になるのも頷ける場所でした。

投稿日推定:2024年2月

M K

満足度:★★★★★ (大満足)

家から通いやすいこともあり、こちらの教習所に決めました。HPの雰囲気から若い方が多いのかな?という印象でしたが、学生さんからご年配の方まで幅広い層の方が通っていました。

一番心配だった教習官ですが、どの先生も優しくわかりやすい指導をしてくださる方ばかりで、その中で担当を決めることができたので、前回の注意点や内容を踏まえた教習を受けることができたのでとても安心でした。

技能教習中は運転技術面のアドバイスはもちろんのこと、プライベートな話もたくさんできたので楽しく通えたことも大きかったです。

投稿日推定:2024年1月