竹の塚モータースクール[東京]の口コミ一覧

全国の教習所 1,302 はじめての運転免許-検索アイコン 教習所検索

動く車


竹の塚モータースクールの口コミ

指定自動車教習所

お気に入りに追加する

投稿された満足度の平均
★★★★☆ (満足)

在校生・卒業生に質問!
この学校の満足度は?

良かったところ(※必須)

--------- 宜しければご入力下さい ---------

改善してほしいところ

年齢(入校時)

性別

入校時期

投稿!

下記に該当する投稿につきましては、当サイトの判断により掲載しない、もしくは該当部分を非表示にする等の処理を行う場合がございます。

・教習所のスタッフの方や他の教習生を特定できる内容
・極端な表現や感情的・過激な表現
・口コミとして合わない内容

※口コミに関しましては必ず注意事項をお読み下さい。

※あくまで個人の評価となります。当サイトは投稿された口コミの内容を保証しておりません。

竹の塚モータースクールの口コミ
表示中:4件、表示待ち:0件

No.1037さん
女性 | 19歳 | 入校:2017年08月

満足度:★★★★★ (大満足)

良かったところ

教習所内の施設がとても綺麗でした。

授業スペース、休憩スペースなど清掃が行き届いていて空き時間が長くなってしまっても快適に過ごせました。

改善してほしいところ

喫煙所をたくさんの人が通るところではなく

別スペースで煙が当たらないようにして欲しいです。

投稿日:2018/02/18

No.1151さん
女性 | 21歳 | 入校:2013年07月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

教員の方にスケジュールや教員の方との相性など相談しやすく、また学科や実技講習の予約を会員カードを使ってコンピューターのような機械で管理できスケジュールが組みやすく仕事しながらでも通えたのでとても良かったです。

改善してほしいところ

送迎のバスがあり助かりましたがもう少しルートが他にもあるといいなと思いました。

投稿日:2018/03/05

No.666さん
女性 | 26歳 | 入校:2010年04月

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

入校時に東京ディズニーリゾートのペアチケットをもらえたのが嬉しかったです。

また、妊娠中に通っていたのですが、妊婦にも優しく指導してくださいました。

座学もわかりやすく、仮免も一発合格できました!

改善してほしいところ

特にありません。

投稿日:2018/01/13

No.986さん
女性 | 20歳 | 入校:2002年月不明

満足度:★★★★☆ (満足)

良かったところ

割りと遅い時間までレッスン受付が可能だったので、仕事帰りに通うことが出来たこと。土日もキャンセル待ちも含め、1ヶ月でスクールを修了できたこと。

改善してほしいところ

高速道路に出てしまうと、教習時間内に戻ってこれないとのことで教習は機械のみだったこと。それを教習のときになって初めて知ったこと。

投稿日:2018/02/13

教習所サーチ

竹の塚モータースクールのGoogleのクチコミ (全232件中9件を表示)

おあき

満足度:★★★★★ (大満足)

7月後半に卒業し、卒業した翌週に本免を取得しました。竹モの授業はとても分かりやすく丁寧なので、習ったことや効果測定ででた所をしっかり勉強すれば本免試験もばっちりです。(埼玉県民)教習も苦手な所は重点的に教えてもらえ、難なく卒業出来ました!また、教習中に自分と合わない指導員がいたら受付の方に伝えれば、ちゃんと対応してくれるので、少しでも引っかかるところがあれば遠慮なく言うことをオススメします。(私はやり方が合わないなと思った方がいたので、お伝えしました)
受付~指導員までとても親切なので、知り合いには堂々とおすすめ出来る教習所です!ありがとうございました

投稿日推定:2023年8月

k j

満足度:★★★★★ (大満足)

数年前に免許を取得するため通いました。先生がたくさんいて、授業もわかりやすく、優しい明るい先生が多かったです。
大人になってから叱られるのやだなぁ…とビビってましたが、楽しかったので卒業するまであっという間でした。オススメです。

投稿日推定:2023年8月

とりぼうや

満足度:★★★★★ (大満足)

40代になろうとする私が1ヶ月でストレート卒業できました。
価格も先生方も良心的です。
仮免試験や卒検も、なるべく受からせようと対策して下さっています。
送迎バスがあったため、やや遠方でしたがこちらを選んだのですが正解でした。
ありがとうございました。

投稿日推定:2023年7月

A ki

満足度:★★★★★ (大満足)

5月に通い始め、7月6日試験を受けて、一発合格

投稿日推定:2023年7月

弾劾裁判

満足度:★★★★★ (大満足)

4月に入校して6月に卒業しました。
技能も学科も、どの先生も分かりやすく優しく指導してくださったおかげで、楽しく通えましたし、免許自体も2ヶ月程度でとる事ができました。
また、事務の方もとても愛想がよく、親身に相談にのってくださいました。

近所の人にはぜひおすすめしたいです。ありがとうございました。

投稿日推定:2023年7月

K. T.

満足度:★★★★★ (大満足)

本日こちらの教習所を卒業致しました。教官の方をはじめ親切な職員が多く、とても通いやすい環境でした。機会があれば知人にも紹介したいと思うような所でした。この度はありがとうございました!

投稿日推定:2024年3月

s m

満足度:★★★★★ (大満足)

教習所に通う前は指導員の方は厳しく怖いというイメージでしたが、受付の方も指導員の方も優しく丁寧に説明してくれる人ばかりで竹の塚モータースクールを選んで良かったです。学科も分かりやすい授業だったので仮免~本試験まで一発で合格する事が出来ました。約3ヶ月間楽しく通えました。ありがとうございました。

投稿日推定:2024年2月

R M

満足度:★★★★★ (大満足)

最近卒業しました。仮免、卒検、本免と一発で合格できました。社会人になってからの教習で不安がありましたが、指導員の方皆さん優しく、スムーズに楽しく通えました。癖の強い指導員さんもいましたがここに低評価で書かれているような感じはありませんでした。
送迎バスは運転や態度が気になる人がいて、え?と思う時がありました。。
個人的にはすごく良い教習所だったと思います。お世話になりました。

投稿日推定:2024年2月

ki hi

満足度:★★★★★ (大満足)

こちらを2023年9月上旬に卒業したものです。
入校したときは運転免許を取得することはとてもハードルが高いことだと思っていました。しかし指導員たちの指導がとても丁寧でわかりやすいため車を運転することが難しいことではなく楽しいことに変わりました。
また、学科の本試験の前にはたくさんの模擬試験をやらせてくださりました。卒業した次の日に運転免許試験場で学科の試験を受けました。模擬試験のおかげでストレートで学科の本試験を合格し無事に運転免許を手に入れることができました。
竹ノ塚モータースクールの指導してくださった指導員たちと親切に対応してくださった受付の人たちに大変感謝しております。

投稿日推定:2023年10月